「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行ってきました~~ ペイント展。
初日の29日に行ってきたので 凄かった~
もみくちゃにされ 汗だくになり 必死こいて 頑張って
色々買ってきたのだ。
 今日 買った物が無事に届き ウホウホだ~~~
可愛いな~~と眺めて 一人ニンマリ
さ~~ 頑張って描くぞ~~!!

ペイント展は 1/29~2/10まで
日本橋の三越で開催されていますので
皆さん 行ってきてね~~~
c0014282_2103572.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-01-31 21:01 | Comments(14)

珍しく。。。

一昨日から 珍しく この私が体調を崩して
寝込んでしまったのだ~~
風邪じゃないけど 何か体がおかしくて。。。。
久しぶりに 死ぬほど寝た~~~
2日間  3プーとずっと寝たのだ~~
なんていう幸せ!
プーはまるで手乗りのインコみたいに
私の体を 止まり木にしているかのように密着をして 
すっかりプーに包囲されてしまった私は寝返りも出来ない・・・・
でも この幸せ 永遠に続くといいな~~

エルモのクッションに乗ったコムちゃん↓
c0014282_22171948.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-01-26 22:17 | Comments(8)

辛いよ~~

昨日 ホームセンターに娘と行ってきました。
ホームセンターに行くと まずはワンココーナーに急ぎ足!
休日とあって 沢山の人で賑わっていた中
おばちゃんパワーで割り込んで 
右のガラスケースから順番にワンコを見てニヤニヤとする自分。
ついガラスの中のワンコに話しかけている・・
知らない人ばかりだから 全然気にもならず
アホ丸出しで喋ってます!
どの子も み~~んな可愛いよ~~

でもワンコを見ている途中 とてもショッキングな場面に遭遇して
気持ちが落ち込み 辛くなって見る事を止め
その場を立ち去りました。
それは1匹のシュナウザーの子が オシッコをしました。
ガラスケースの中には トイレシーツが敷いてないため
床にジャジャ~~っと。。。。
それを足で踏み その場面だけでも とても嫌な辛い思いをした私ですが
次にその子は オシッコをペロペロとなめ始め
「あ~~ん。。。そんな事したらダメだよ~~」と思いながら
近くに居た店員に伝えたのですが
店員がその子を見に行くまでに時間がかかり
結局その子は全部綺麗にナメちゃいました。。。
その横でワイヤーダックスの仔がウンニョをしました。
そしたら今度はそのウンニョを食べ始め
ウオ~~~ ダメだよ~~と慌てて
店員を探している間に その子はウンニョを完食しちゃいました。

ワンコは あまり寂しい思いをしていたり ストレスがたまっていると
このような行動に出ると聞きましたが 間近で見たのは初めてで
この子たちは 毎日寂しい思いをしていると思うと
本当に辛くて この仔犬たちを見ている事が出来ず
売り場から立ち去りました。

我が家のワンコたちが こ~~してヌクヌクと過ごしている時間も
あの子たちは辛い思いをしているんだろうな~~って思うと
とても悲しいです。
日本もお店での犬猫の販売を禁止にして欲しいよ~~~

********************************************
話は変わって 先日 トールのお友達に教えてもらったクッキー
早速 作ってみました。
とっても簡単で 美味しいのだ~
c0014282_0152258.jpg


*********************************************
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-01-22 00:18 | Comments(4)
先日 ぷにちゃんのHPの一周年記念カウプレが行われ
見事 ゲットしちゃいました~~
うふふ・・・・今日ぷにちゃんからの素敵な作品が届きましたよ~~
ボビーさんのデザインの作品 とっても可愛いの!!
写真では見られない 細かい部分が間近で見られて
とっても勉強になり
可愛い顔の表情に 見とれて 穴が開くほど何度も何度も見て
一人ニンマリ・・・・
ぷにちゃん 本当に本当にありがと~~~
大切にするからね~~
わ~~~い!!(●^o^●)
c0014282_2303529.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-01-18 23:01 | トールペイント | Comments(6)

干支

12月にABCクラフトで買った ねずみさんのキット
今年飾らないと 12年後まで飾れないじゃ~~~ん
初めて描いた戸田旭映さんのデザイン。
ムフフ・・・・娘に可愛いね!って言ってもらえたから よかった。
普段 あまり感心がなく 何を描いても
見向きもしない娘に 褒めてもらっちゃったよ~~~
c0014282_22481279.jpg

designed by :Asae Toda
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-01-11 22:50 | トールペイント | Comments(8)
正月気分も抜け いよいよ明日から新学期。
だというのに。。。実は今朝から坊主の調子が悪いのだ。
昼ごろから オエ~~ オエ~~と4回ほど戻してしまい
夜には熱も。。。。
あ~~明日は学校行けないじゃねぇ~~か。。。。
冬休み中 ろくろく家にもおらず 遊びに行ったら鉄砲玉。
馬鹿だから 暑さ・寒さも感じない奴なのに
風邪・・・おかしいな・・
たしか、馬鹿は風邪ひかないはずなのに(>_<)

今年初のお披露目作品は↓
描いたのは 昨年だけど!
c0014282_035975.jpg

c0014282_0351785.jpg

いずれも designed by : MAYUMI ITO
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-01-07 00:36 | トールペイント | Comments(12)

新年のごあいさつ

みなさん
明けまして おめでとうございます
本年も 宜しくお願いしま~~す。

今年もワンコとまったりと過ごせたらいいな~~と思っています。
皆さん 今年も仲良くしてくださいね~~
c0014282_1182547.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-01-01 01:18 | Comments(18)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo