「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

可愛いな~~

友達と待ち合わせ!
ワンコ見ながら 待ってます。

何匹いても 見ると欲しくなる私。
でも我慢!我慢!ダハハ・・

何度見ても 可愛いな~~
c0014282_21312526.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-27 21:31 | Comments(0)

クリスマスケーキ

今年のクリスマスも また。。。
見た目の汚いケーキを作っちゃいました~
今年は オムスがスポンジを焼くのを手伝ってくれたので
とっても楽ちんだった~
なので 2種類のスポンジを焼きました。

デコレーションは 子供達に任せて
好きな様にやらせたら
こんな感じになりました。。。。
c0014282_21553874.jpg

 オムス作が↓
c0014282_21562149.jpg

 息子作が↓
c0014282_2157226.jpg

見た目は 最強に悪いけど
スポンジの中には イチゴがぎっしり~
フルーツ盛りだくさんで 甘さも控えめで
結構美味しいです。。。ははは。。自分で言うのもなんですが。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-25 21:58 | Comments(6)
クリスマスバージョンに続いて
お正月バージョンのブリザードフラワーの講習会に
今年も行って参りました~~~

うっひょ~~~ 今回はこれかい!
ちょっと好きじゃないかも・・・・・
私の好みではないわ・・・・・
昨年の方が素敵だったよな。。。
なんて ブツブツ思いながら 作ってきました。

しかし今回のこれ↓ 今までの作品の中で
一番 ムズイわ~~
ムズイわりには パットしない。
何かが足りない!
あと このしめ縄のような土台 好きじゃないし。。。。
c0014282_0292389.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-23 00:30 | ブリザード | Comments(4)

最高の贈り物

先日 開催された「ジャパルッシの集い」も昨日で無事に終了して
今日 作品が我が家に戻って来ました。
改めて見ると やっぱりヘタッピ。。。(ーー;)
まだまだじゃのぉ~~~~~

ところで 今日は私にとって とっても嬉しい贈り物が届きました!
ジャパルッシの集いの開催を記念して
木田弘美先生のHPにて 開催記念カウプレがあり
そのカウプレに参加させてもらったのですが
ぬあ~~~~んと!私が当たったのだ~~~\(◎o◎)/!
当選メールもらった時は 何がなんだか分からず
メールを3度読み返して 理解した私は アンポンタン・・・・

ぬふふ。。。。 今日私のヘタッピ作品と一緒に
素晴らしい先生の生作品を
宅急便のお兄ちゃんが届けてくれました!
も~~~感激 感激~~~~
やっぱ先生の作品は 素敵だよ~~~
うっとりしながら 見ております。
c0014282_22491847.jpg
c0014282_22492841.jpg

作品 デカイです。素晴らしいです。
みんな~~ いいだろ~~~!!エヘン!
・・・・・・・かなり自慢・・・・・・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-16 22:56 | トールペイント | Comments(14)
今日から ジャパルッシの集いがいよいよ始まりました。
初日の朝一で行ってきましたので 
その報告で~~す。(写真が下手でごめんなさい。。。)

まずは外からのギャラリー
c0014282_22241668.jpg

1Fのは先生の生作品で 埋め尽くされていました!
c0014282_22251465.jpg

先生の和服姿 とっても素敵で可愛い~~

c0014282_22262054.jpg
c0014282_2226339.jpg
c0014282_22264224.jpg
c0014282_22265751.jpg
c0014282_22271253.jpg

c0014282_22513544.jpg

c0014282_22534559.jpg

まだまだ沢山の作品があったのに カメラに入ってないよ~~
ありゃ? おかしいな・・・・
先生の作品は どれも素晴らしい物ばかりで ヨダレがジュルジュル~~
販売用の作品が あっという間に売れてしまって
凄い状態でした。。。。。
みんな 凄いわ~~~ 既に買われて 見れなかった物が沢山。。。
見たかったよ~~~

c0014282_22302953.jpg

階段の壁にも先生の作品が並んでます。

2Fに上がると ジャパルッシを愛する仲間たちの作品がずらり~~~
目の玉が飛び出るくらい 大きな作品もあり
どれも皆 素晴らしい作品ばかりでした。
c0014282_223146100.jpg
c0014282_22321278.jpg
c0014282_22322948.jpg
c0014282_22324578.jpg
c0014282_22325751.jpg
c0014282_22331775.jpg
c0014282_22333616.jpg
c0014282_22334773.jpg
c0014282_22335711.jpg
c0014282_22342253.jpg
c0014282_22344573.jpg
c0014282_22345528.jpg
c0014282_22351493.jpg


今回 ゆかりん うさこちゃん バンビちゃん ぷにちゃんとも会えて
とても楽しかったです。
またセミナーで お会いする人達とも 沢山お話ができて
本当に楽しい一日でした。
まだ まだ集いは15日まで開催されていますので
是非 行ってくださいね~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-11 22:54 | トールペイント | Comments(16)

ジャパルッシ

12/11~12/15まで
銀座の「ギンザ ギャラリハウス」で
木田ひろみ先生とペイント仲間達による
JAPARUSSIの集いが開催されます。
是非皆さん 見に行って下さいね~~
ジョストボの素晴らしさが盛り沢山!
うっとりするような作品の数々です。

私もこの作品展に 2作品 出展します。
2年も前から聞いていた事なのに
やはり 案の定 切羽つまらないと描けない自分。。。。
発送ギリギリの完成でした~
いつも 早めに描こうという計画を立てるのに
絶対私は切羽詰まらないと 描けないから ダメなんだよな~~

って事で 私も10日から 東京に行ってきま~す。
今回も ダーの部屋の掃除も兼ねて
年末のお掃除 頑張ってきま~す。

11日に 会えるお友達~~
楽しみにしているからね~~

お恥ずかしいのですが 私の出展作品です。
c0014282_22155537.jpg

c0014282_2216922.jpg


本日のヨモちゃん↓
テーブルの上の食べ物を狙ってる  
c0014282_20573313.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-07 20:58 | トールペイント | Comments(15)

クリスマス

今年はクリスマスの飾り まだ飾ってなかったのだ。。。
我が家のツリー あまりのデカサに もう出したくない。
私も歳かな~ ダメだな~~
なんで あんな大きなの買ってしまったんだろう。(>_<)

って事で 今年は こんな小さなツリー ↓を買いました。
もう一個 これより大きいのも買ったんだけど
まだ飾ってない。。。。
今年買ったのに 買った事すら忘れていた。
やっぱ老化が始まっているのかも。
ヤバイ。。。
c0014282_18525759.jpg


あとは こんな物も↓買っちゃいました。
c0014282_18531425.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-05 18:53 | Comments(8)

お誕生日会

ヨモちゃんのお誕生日が まだ祝ってなかったので
先日土曜日に プチお祝いをしました。
今年のプレゼントは 首輪です。
どうしても 赤いのが欲しかったので
あまり好きなデザインではなかったんだけど
赤い首輪は これしかお店になかったので
かなりの妥協です。。。。
でも キラキラのスワロのような輝きの飾りが
前の丸い部分の飾りと 首輪全体に付いてて
まぁ~~~許せる範囲かな~~

ケーキも これまた ちっこいの。。。(;一_一)
おまけに3歳の誕生日なのに
ローソクが1本。。。。
とってもヘンテコリンなお誕生日会でした~~
c0014282_22202447.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-03 22:21 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo