「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

可愛い子!

今日は名古屋にお出掛けでした。
帰りの電車の中で 小さな女の子が
私のカバンをじ~~っと見つめて お母さんに
「あの お姉ちゃんのカバン 可愛いね~!」
だってさ!!
今なんって言った?「お姉さん?」
フム?確かに言ったよね???

女の子のお母さんは
一瞬 私の事を見て 顔が引きつっていたような・・・・

エルモに乗っかって 爆睡しているコムちゃん↓
c0014282_22404365.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-29 22:41 | Comments(8)

newチロル

新しいチロル見っけ!
クリスマス島の塩って ど~~よ!!
お味は まだ食べてないけど・・・
c0014282_23561396.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-28 23:56 | Comments(8)

久々。。。。

今日は何か月ぶりか記憶にないほどに
久し振りに 美容院に行ってきました。
私って 既に女を捨てているのだろうか。。。。
頻繁に美容院に行って
もっと自分を磨かないと
どんどん老化しちゃうんだろうに
なんか めんどくさいんだよな~~~
いつも どうにもならん状態になってからじゃないと
行く気にならない。。。。
今回も 悲惨な頭になり
いいかげん行かないと
昭和の時代の頭じゃん。。。てとこまで
いっちゃってました~~
たまにはイメチェンしたいんだけど
結局いつもと同じでいいからね~~~
って言っちゃう私。。。。

c0014282_1474031.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-28 01:48 | Comments(9)

仔犬

ば~~ちゃんの知り合いのお家で
柴犬の赤ちゃんが生まれたので
見せてもらいに行ってきました。

コロコロに太って とっても可愛かったよ~~
12/6に新しい飼い主さんの所に
皆行ってしまうらしい・・・・
老夫婦なので 自分達の体の事を考えると
残せないから 仕方ないんだって。。。。
みんな 行っちゃうと 寂しくなっちゃうだろうな~~
c0014282_21472855.jpg

c0014282_21481723.jpg
c0014282_21483630.jpg
c0014282_214914.jpg

全部で4匹 。
そして↓がお母さんの 姫ちゃん
c0014282_21495928.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-26 21:50 | Comments(12)

やっと!

以前 修理に出してあったパソコン
すっかり直って我が家に戻ってきたにもかかわらず
そのまま放置してあったのだ。。。。ダハハ
昨日 無線LANを買いに行き
やっと今日 接続しました。

ムフフ。。。。自分の部屋にパソコンがあるって
いいな~~~~
これで ペイントしながらパソも出来るゾ~~
嬉しいな!!
私の作業机の一部の公開。。。
めっちゃ汚いです(~_~;)
恥ずかしい・・・
c0014282_19304461.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-24 19:31 | Comments(12)

むかつく

今日は久々にムカついた~~
買い物に行き レジに行った時
レジの机に買い物かごを乗せる瞬間に
バーコード頭のオヤジが横入りをしてきたのだ!
「これ1本だから先にやれ!!」と威張り腐った態度で
いかにも俺様気どりの 私の最も嫌いなタイプのオヤジ
私に詫びるなんて とうていするわけがない!
悪いなんて思うどころか
1本なんだから横入りが当たり前ってな感じで。
レジのおばちゃんも 困った顔して私に
目で「ごめんね」と訴えているようだった。。。。

ふん!そんな態度だから 頭もバーコードになるんじゃ~~~!
威張り腐っていたって
所詮 スーパーの安いウイスキーしか買えないじゃん。
お前は一生 安い酒しか飲めない
頭もどんどんハゲチャビンになっていくのだ!!
ざま~~みろ!


今日はヨモちゃんの3歳のバースデーなのだ。
まだプレゼント用意してないよ~~ ごめんね。
でも お誕生日会 必ずやるから 待っててね~~
↓姉ちゃんの大事なおでん君!
姉ちゃんが落していったから
ヨモちゃん すっかりお気に入り。。。
チュパチュパしてて よだれでベチョベチョ・・
c0014282_22191175.jpg

その後 無残に放置・・・
c0014282_22204862.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-16 22:21 | Comments(12)

ブリザードフラワー

今年も作りました!
クリスマスバージョンのブリザード。
う~~~ん。。。
昨年の方が好きかも・・・・・
c0014282_2314850.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-15 23:17 | ブリザード | Comments(7)

最悪じゃ!

今日は又もや 部活の配車当番でした。。。
朝7:30に子供達を乗せて学校出発なので
配車の日は 私いつも5時起きで。。。。
非常に辛くて たまったもんじゃにゃい!
毎回 配車の前日は 雨よ~~嵐よ~~って
悪天候を願うのだが。。その願いも届かぬ
お空はドンヨリと 今にも降りそうなんだけど 
降らない 中途半端な感じ・・
おまけに 明け方少し降ったのか、って感じで
道路が濡れており
なんか とても嫌な予感。。。。。
その嫌な予感は まさに的中!
現地のコートは 明け方降った雨でグチョグチョ。。。。
大きなスポンジで水たまりの水を吸い取り
なんとか試合が出来る状態にしたけど
子供達のシューズは ドロドロで凄い事に。

あ~~~この靴で 車に乗るのかよ・・・
「脱いで乗れ」とも言えず 「新聞敷いて乗れ」とも言えず
車は悲惨な状態になっちゃったよ~~
なんてこったい!!あ~~あ。。。。

さっき 暗がりの中 ダーに手伝ってもらって
掃除機かけたよ・・・(>_<)
頑張っている子供の為だから 仕方ないけど
本音は とってもイヤだ~~

↓おねむのコムちゃん
c0014282_2158423.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-11 21:59 | Comments(10)

すりガラス

我が家にも欲しいな。。。すりガラス!

オムスが買ってきたお土産 腐らないうちに
お届けしなくては~と思い
実家に3ぷー連れて 行ってきました。
c0014282_2191486.jpg
c0014282_2192385.jpg
c0014282_2193155.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-04 21:10 | Comments(2)

気が早いけど

先日 3ぷーがトリミングに行ってきたので
綺麗なうちに。。。と ちょっと気が早いけど
年賀状用の写真を撮りました。
3匹揃っての撮影は
ひっちゃかめっちゃかで 大変です。
一人では到底無理。。。
オムスを助手につけての撮影会
無事に気に入った写真が撮れました~~
これで 安心。。。
今年こそは 早めに年賀状を作って
安気に過ごしたい・・・・・
c0014282_044310.jpg

↑お手々を組んだナッちゃん。。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-01 00:44 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo