<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お土産

娘が買ってきた 沖縄土産の一部だけど
こんなもん 買ってきたよ~~
c0014282_21555766.jpg

「ちんすこう」がめちゃウマで お取り寄せしたいくらい旨い!
お店によって 味が異なるから
ココのが一番ウマウマ~~
**********************************
先日 実家に帰った時 母から段ボール箱を渡された。
なんか私の子供の頃のガラクタが入っている。。。。
家に帰って 開けてみると
変なもんが いっぱい!
ほとんど捨てちゃったけど
その中でも この人形は捨てられなかったのだ。
ぶはは。。。。かれこれ37年前に買ってもらったものらしい。。。
ううう。。。。あれ?私って まだ23歳のはずなのに?
c0014282_2204929.jpg

寝かせると 目をつむるのだ!
スカートをめくると おパンツもはいているぞ~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-30 22:02 | Comments(4)

新作~

久々に完成した作品です。
教室のカリキュラムだけど
とっても 楽に描けて時間内に仕上がって
ちょっと嬉しい作品です。
この作品の前に描いた課題が
大変だったから
頑張ったご褒美に
ちょっと楽な作品がきたのかな~
c0014282_19443293.jpg

designed by Mayumi Ito
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-26 19:48 | トールペイント | Comments(6)

沖縄より。

23日から修学旅行の為 オムスが沖縄に行っております。
3泊4日なんて あっという間で もう明日には帰ってくるではないか~

そんな娘からのメールです。。。
c0014282_20261630.jpg

娘:「海きれい。」

私:「楽しいかい?ええのぉ~~」

娘:「別に楽しくない。。。」

私:「「なんじゃ それ?あの女か?」・・(嫌いな子が班にいる為)

娘:「別に人間関係は関係ないけど 全体的に
   何も面白くない。。。」

そんな娘から 次の日には
c0014282_20322320.jpg

「今 みんなでビッグパインパフェ食べた! うまうま~~」って
メールが届きました。
楽しくなってきたのかな~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-25 20:35 | Comments(6)

ありがと!

昨日のセミナーで お友達のカドッチから
誕生日プレゼントをもらっちゃったよ~~
うひゃ~~~~ 私の大好きな
スポンジボブが袋に詰まってる~~
ブログで前に私がスポンジボブが好きって書いた事を
覚えていてくれたみたい!
カドッチの娘さんも
スポンジボブが大好きなんだって~~
うひゃひゃ~~~ 
カドッチ ありがと~~~~
メタメタ嬉しかったよ~~
家に帰って 早速
オムスがくれた人形と一緒に
本棚に飾ったよ~~
c0014282_2142254.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-24 21:05 | Comments(4)

おかえりーーー

c0014282_21102463.jpg

入院中のPCが 今日退院してきました~
当初サポートとのやり取りで 修理代が6万くらいかかると言われたのに
結局電源スウィッチの部品交換だけだったみたい。。。。
なんと 2万ちょっとで 直ったみたい~
よかった!よかった~~!
あとは 私の部屋に接続できるように
工事を頼んで 全てよし!
早くHPの更新がしたいよ~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-23 21:21 | Comments(10)

ハッピー バースデェ♪

昨日は オムスの誕生日なので
今日 オムスと名古屋に買い物に行き
洋服とバッグを買わされてしまった~~

今年のバースデーケーキは
HARBUSの」「チョコバナナ」にしました。
夜は焼き肉を食べに行ったので
満腹になっちゃって
誰もケーキ食べたくないらしい。。。。
うううう。。。。。
ケーキがまずくなっちゃうよ~~
c0014282_22221691.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-21 22:23 | Comments(13)

プードルが4匹!

今日は 実家の福ちゃんがお泊りで~~す。
4匹いると なんか凄い!
でも楽しい~~
今夜は みんなで一緒に寝ようね~~
c0014282_2291122.jpg

左から コム・ヨモ・ナナ・フクです。
ヨモちゃんとフクちゃん とても姉妹とは思えな~い。
似てねぇ~~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-18 22:11 | Comments(8)

久々のUP

PCが壊れて 只今入院中なので
HPの更新ができないよ~~
作品もUP出来ないから
久々にココで 作品UP!
と言っても ちょっと前に描いた物だけど・・・
c0014282_91576.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-18 09:01 | トールペイント | Comments(2)

幸せ!

先日 北海道でJDPAの支部展があり
お友達のkanちゃんが ブースを出しました。
私はkanちゃんの作品が大好き!
ずっと ずっと kanちゃんと知りあう前から大好きで
そのkanちゃんと こんなに仲良くなれるなんて
今では夢のようです。
これからも ずっとkanちゃんのファンとして
kanちゃん 「愛してます!」なんて告白しちゃったら
ダメじゃん・・・・ニャハハ

今回 kanちゃんがお店を出すと聞いた時
絶対 北海道に行くぞ~~と張り切っていたものの
私は10月 11月と 超多忙の為 結局行けなくて
kanちゃんの作品 欲しいよ~~
あ~~~ん。。。。ホチ~~ホチ~~と泣いていたところ
一通のメールが届きました!
それは なんと優しい ゆかりん女神様からのメールでした~~。
わざわざ沢山の画像を何度も送信してくれて
欲しい物があったら 買ってきてあげるよ~~と!
なんて 優しいゆかりん!!
諦めていた私の心はバラ色に~~~
本当に 本当にありがと~~~
ゆかりんのおかげで 私は毎日ニヤニヤが止まりません!

ということで 可愛いkanちゃんの作品が
私の所に届きました~~
c0014282_14582595.jpg

c0014282_14584551.jpg

左の帽子をかぶったクマちゃんは 私がずっと前から
大好きな作品!
kanちゃんから 私の23歳のバースデープレゼントに
もらっちゃったよ~~ 
本当に いいの?kanちゃん ありがと~~
c0014282_151398.jpg

↑は セカンドハウスの オリーブ店長からの
バースデープレゼント!
店長にまで もらっちゃったよ~~
嬉ちぃ~~~!ありがと~~~
c0014282_1533111.jpg

↑一緒に添えられていた 可愛いカード。
いつも kanちゃんからの 贈り物には
可愛いカードや小物が添えられており
kanちゃんの優しさとセンスの良さが感じられます!

いつも いつも みんな~
こんな私と仲良くしてくれて ありがと~~
みんなが居るから 私は頑張れるよ!
これからも ずっと仲良くしてね~~

PS・・・いつの間にやら kanちゃんの作品が 他にも我が家に沢山!
    kanちゃんコーナーを作りました~~
    今度 ココでお披露目しようかな~~ ウシシ・・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-16 15:10 | トールペイント | Comments(2)

息子からの贈り物

昨日の誕生日に 息子からも可愛いプレゼントがありました~
スポンジボブに続く 第二弾!
私の好きな エルモで~~す。
結構な大きさで かなり可愛いです。
c0014282_2124914.jpg

買ったら結構な値段かな~~
これは ゲームでゲットした物だけど

でも私って なんか妙なヘンテコリンな顔が好きなんだな~と
初めて気づいたよ。。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-10-14 21:04 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo