<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お披露目

おニューのPCです。
まだまだ 山ほど作業が残っているのだ(--〆)
バタバタしてて なかなか出来ないけど
チマチマと暇みて やるしかないな。。。
c0014282_20205247.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-09-28 20:21 | Comments(6)

復活!

先週の水曜日 朝は大丈夫だったPCが 夕方帰宅後に
電源を入れたところ 全く反応無しの状態。
「あれ?電源入れたよな~ おかしいな~~」と思いきや
何度やっても 反応がない。
ゲゲゲ。。。ついに壊れても~~たか??ブエ~~ン。。。。。
時間外のため サポートセンターも繋がらず
あくる日の朝一で 電話をして あれこれ指示通り
サーバーをいじりまくるが 全く反応なし。。。。
あ~~~あ・・・・ついに ぶっ壊れちまったか~~
修理可能だけど 修理代が6万かかるらしく
もう4年目のPCだし 買った方がいいのかも~~との意見の末
今日 おニューのPCが届きました!やったぁ~~~

友達の弟さんが 他県でYAMADAデンキの店長さんをしているので
お安くしてもらえて 超ラッキー~♪
今までのPCとは ちょっと使い勝手が違うから
慣れるまでは ちょっと大変だけど でも やっぱPCが無い生活は
耐えられないよ~~~
昔は PCなんて無かったのに
久し振りに昭和に戻った感じでした!

古いPC 修理したら まだまだ数年使えるのかもしれないな。。。と
ちょっと複雑。。。。
直して 自分の部屋に持って行こうかな~~
どうしたらいいんだろう。。。。
だれか 参考意見聞かせてくださ~~~い!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-09-26 20:28 | Comments(1)

ヘンテコリン・・

姉ちゃんの衣装作りのパーツをまとって
コムちゃん ヘンテコリンにされてます。。
c0014282_0405397.jpg

c0014282_0431371.jpg

ヨモちゃんも やって欲しそうだったから・・・・(~_~;)
c0014282_046488.jpg

真夏にベロアやファーの衣装なんて 作るな~~
布屋さんにも置いてなくて 探すの苦労したよ~
変なもん 作るのやめろ~~~!!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-09-19 00:49 | Comments(2)

バースデーケーキ

8/30は 坊主の誕生日だったけど
バタバタしてて ケーキ買う事すら 忘れてました・・・
アハハ。。。坊よ ゴメンちゃい。。。
ちょっと 遅くなったけど 14歳の誕生日 おめでと~~~
もうちょっと これからは 勉強してくれ~~(ToT)/~~~
c0014282_125335.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-09-18 01:04 | Comments(15)

バナオ!

最近流行ってる バナオのキャラクター
みなさん 知ってますかぁ??
な~~んか うちの娘は
このバナオとか 大根さまとか おでん君とやらのキャラが
大好きで。。。あれこれ色々持ってますが・・・・
ついに。。。本物のバナオ様が我が家に誕生しました!
(娘作。。。)
c0014282_21364640.jpg

あと何日の命なんだろう。。。。
ノエルに食べられる日も 遠くないはず。。。。
さようなら。。。バナオ様!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-09-11 21:36 | Comments(2)

脱走。。。。

昨日の朝 ノエルの所に行ったら
ぬぁ~~んと!ノエルがいにゃい!!
お~~~~(ーー;)アイツ 何処に行ってしも~~たんじゃ??
又もや 脱走か・・・・ちっ!
時々 鎖がはずれて 一人散歩に行ってしまうんだよね~
あんなデカイ犬が 鎖も無くて 急に出現したら
やっぱ知らない人は怖いだろうに・・・

でもノエちゃんは と~~っても おとなしくて
脱走しても 絶対にその辺に居るはず!と確信できるので
大丈夫なのだ!

案の定・・・ノエル~~と叫んだら
隣の草むらから すっ飛んできました。
しかし いつから遊んでいるのだ?
さぞ 楽しかっただろうに。。。
きっと汚い物 いっぱい匂いかいで 何か拾って食って
好き放題していただろうに・・・・

私の予想通り・・・何をしたのか 奴の体が妙に臭い!
何の臭いかわからないが
畑の肥料のような臭い。。。。
今週末 ダーが戻ったら
洗ってもらわねば・・・・
c0014282_0112055.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-09-06 00:12 | Comments(7)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo