「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自分の部屋にDVD買っちゃったよ~~~ん。
だってトールのお勉強にいるんだもん...と言い訳をして。。。
もっと もっとお金貯めて
今度は リビングに大画面の液晶TVが欲しいよ~~!!
ヘソクリ~~ ヘソクリ~~
まだまだ 遠い道のりだな。。。
c0014282_21131390.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-25 21:13 | Comments(12)
c0014282_21262878.jpg

c0014282_212732.jpg
c0014282_21271156.jpg
c0014282_21272073.jpg

先日 お友達の圭ちゃんに とっても可愛い物をもらっちゃった~
めちゃくちゃ嬉しいいよ~~~
本当に 本当にありがと~~
3匹のプーちゃんは 我が家の
ナナ・コム・ヨモ!!
圭ちゃんが 作ってくれたんだ~~~
手作りって 凄く時間もかかるし 大変だし 結構大きくて
それを3匹分も作ってくれて とってもビックリしたよ~

圭ちゃんは トールでいつも一緒に電車に乗って行く
仲良しのお友達なのだ。
ヨモちゃんの 兄ちゃん pocoちゃんのお母さんでもある!
ワンコつながり&トールつながりの
大事なお友達だよ~~~~(●^o^●)
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-24 21:29 | Comments(8)

忙しいよ~~

な~~~んか この所 忙しくてバタバタしてるから
日記もおさぼりしてました・・・
今日も朝から PC触ることもできず 動きっぱなし・・・・
ほったらかしも 寂しいので 先日仕上げた作品を
UPしておこ~~~~っと。
Designed by Mayumi Ito
c0014282_1825165.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-22 18:25 | トールペイント | Comments(14)

新作UP!

先日参加した 大好きなジャパルッシセミナー~~
私には かなり珍しく 早く仕上げれた~
あは~~~~勢いでやっちゃえばいいのに
いつも帰ったら 放置しちゃうから ダメなのよね。。。
っで!今回は 勢いで 描いちゃいました。
なんて おりこうな自分・・・
c0014282_2224338.jpg

designed by hiromi kida
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-15 22:02 | トールペイント | Comments(7)

臭い・・・

c0014282_20251466.jpg
我が家はもう臭い臭が 充満して
最悪のマイホームかも。
こんなに毎日 雨が降り続いちゃ~
普段から臭いノエルも
パワーあっぷ!!
玄関が 家畜を通り越して 
何の匂い??ってとこまで
いっちゃってます・・・
あ~~~あ・・・・こんなに臭い犬って
家だけかな~~~
天気になってくれ~~
早くノエルよ~~ お外に行ってくれ~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-14 20:28 | Comments(0)

嫌だな。。。

明日から中体連が始まるけど 最悪の天気だ~~~
テニスは雨でも決行される事が多いので
取り合えず 警報が出てない限りは現地に行かねばならぬのだ。。。
明日は配車当番もある為 朝7:30には坊主を沢山乗せて
現地に向かいます。。。やだな。。。雨だし
グチョグチョの汚い男坊主達を乗せるのか???
お~~~うちの高級おベンツが汚れるではないか。。ってのは
ウソだけど ど~~せ釣りに使う車で汚いから。。。へっ!

警報は早朝から出ないだろうし。。。
最悪なのは 現地に行って 中止となり
その代わりが16日で またその配車もしなくちゃならんってのが
あ~~~ん。。。3連休がぁ~~~~~
せっかくカキカキしようと思ったのにな。。。
この3連休は 旦那も中国に出張だから いいんだけど
でもやっぱ お家に居たいよ~~~~

あ。。。旦那 ダンボール入りの肉まん お土産に
買ってきたら どうしよう。。。
しかし 信じられない\(◎o◎)/!
ダンボール 6 : 肉 4 の割合で作る肉まんが一番美味しいって?
「僕らは食べない!」って作っていた従業員が言っていた・・・
この世の中 何も信じられないよ~~
今日もスーパーで 今まで平気で買っていた物が
買えなくなっている。。。全て手作りかよ。。。昼寝する時間が
無くなってまうやん!!

c0014282_23561010.jpg
←ヨモさん・・もらったエルメスのリボンを付けて おめかし気分。。。
かなりブサイクです。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-13 23:58 | Comments(0)

ジャパルッシ~~~

c0014282_20232546.jpg

ウッシシ・・・行ってきました!
ジャパルッシセミナー~~
楽しかった~~~
さ~~~頑張って仕上げるぞ~
完成したら ちゃんとした画像をUPしま~~す。
今日は ぼかしで見えなくした画像で ごめんちゃい・・・
先生・・・いつもながらですが 遅刻して ゴメンなさい・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-11 20:26 | Comments(2)

ワンコのリボン・・・

c0014282_20332.jpg

私が作るワンコのリボンを気に入って
いつも注文して下さる 大阪でトリミングのお店を経営されてる
ご夫婦から また注文を頂きました。
このところ多忙の為 新しいデザインのリボンを作っておらず
前回と同じ物ばかりを お渡しするのは悪いな~~と思い
今日は一日リボン作りに没頭してました。
取り合えず少し 新しいデザインを作りましたよ~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-11 02:06 | Comments(2)

プチトマト

c0014282_1244899.jpg
植木鉢で実った プチトマト。
ちゃんと食べられるまで 育つのかな~~


最近スーパーで買い物をする時
何処の産地かを 
厳しくチェックするようになった。
加工食品も 
なるべく買わないようになったし
娘が大好きなコロッケも 
あそこのとは違うけど
もう買えない・・・

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-10 01:29 | Comments(0)

で~~きた!

c0014282_09689.jpg
ちょっと最近 課題やらで
お疲れモ~~ドの私・・・・
たまには 息抜きに・・・
いいね!いいね!!小さくて 可愛くて 
時間もあんまりかからないし!
でもなんか メッチャ下手やねん。
サイドロードが 汚いねん。
designed by :megumi ikawa
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-07-09 00:10 | トールペイント | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo