<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

腹が立つ。。。。

この時期になると 学校から個人懇談の日程希望の手紙が来る。
普段から 学校からの手紙をあまり見せないクソ坊主だが
提出しないといけない手紙だけは見せる。
私も色々出かける用事や 都合の悪い時間帯がある為
個人懇談の日程は いつもにらめっこ!
しかし。。。何を考えているのかクソ坊主。
今回の個人懇談の希望日を
私に聞くこともせず 勝手に希望を書いて 出しやがった。
なんてこったい!
おめ~~~~が行くわけじゃ~~ねぇ~~だろ!
エエ加減にせぇ~~!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-28 19:25 | Comments(0)

わ~~~い!

先日行われた 大阪コンベンションに出したリースの交換会で
もらっちゃったよ~~~
めぐめぐちゃんのヒンダローペン!
キャハハ。。。私 初めてで興奮してます!
かなり 超嬉しいです。
初めて間近でみる この筆さばき!見事です。
さすが めぐめぐちゃんだな~~~と実感。
めぐめぐちゃん ありがと~~
大切にするからね~~~
と言う事で ここで お披露目~~
おもて面↓
c0014282_0255749.jpg

裏面↓
c0014282_027189.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-28 00:30 | トールペイント | Comments(6)

おデブの素・・・

ダメと言いつつも つい。。。
今日もデブの素を食べてしまった~
あ~~~お腹のお肉 ブヨンブヨンしてるよ・・・(T_T)/~~~
c0014282_2037980.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-25 20:37 | Comments(4)
可愛いと思って先日買ってみたけれど・・・・
c0014282_15252450.jpg

毎日↓ こんな状態になってます。。
c0014282_1526697.jpg

犯人は。。。こいつ↓です。
c0014282_15263746.jpg

やめてくれないかな~~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-24 15:27 | Comments(2)

最後の別れ。。。。

昨夜 娘が友達のお通夜に行ってきました。

亡くなった友達は 「スティッチ」が大好き!
今まで色々な思い出はあったけど お揃いの物が何もなく
スティッチの何か お揃いに買ってきて!と私に頼んで学校に行きました。
学校にいても 涙が止まらず 一日中保健室にいたみたいで
担任の先生や保健室の先生に かなり心配かけたみたい。

昼間 私が買ってきた お揃いのスティッチの人形。
1個 自分の通学カバンに付け
もう一個は 天国に持っていってもらえるように
渡すんだ!と言って 手紙を添えて お通夜に出かけました。
大勢の人の中 ちゃんとスティッチ渡せるかな・・・
お父さんかお母さんか妹さんに頼んで お棺の中に入れてもらうんだよ!と
私は言い 娘を送りだしました。

お父さんにスティッチを渡そうとしたら
「入れてあげて!」って言ってくれたので
自分の手で渡す事ができて ちゃんとお別れができたみたい。
お棺の中は お父さんが入れたスティッチが沢山入っていました。
「Mちゃんが大好きだったから!」と笑顔で娘に言ったようです。
沢山のスティッチの中に娘の持っていったスティッチも仲間に入れてもらい
最後のお別れをしてきました。

今日娘は学校を休んでしまったけど
明日からは ちゃんと行けると言ってます。
c0014282_2228315.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-13 22:29 | Comments(5)

つらい別れ。。。

先週の土曜日(2日前) 娘の中学の友達からメールが着ました。
「今日か明日 遊べる?」というメールでした。
娘とは正反対のタイプのこの友達。
地味目で真面目で 人の悪口を言わない 
意地悪をしない とってもいい子です。
中学を卒業してからも 時々この友達とは
遊びに行ったりしていました。

もらった遊ぼうメールの時
たまたま用事があった為 娘はその誘いを断り
来月には必ず遊ぼうね~~っていう約束で
話しは終わったのですが
その後 私と娘の会話の中にも
「あんな良い子はなかなか居ないから
大人になっても友達でいないとダメだよ!大切にしなさいよ!」って
娘に話しをしました。

メールを貰った二日後の今日・・・彼女がこの世を去った
との連絡が娘の携帯に入り
娘もショックのあまり泣き出してしまい
私もこの衝撃な事実にかなりのショックを受けました・・
何もわからぬ状態のまま取り合えず 中学の友達が学校に集合するから・・
と夕方出かけて行ったのですが  帰ってきてから 話しを聞くと
彼女は自ら死を選んだそうです。
娘はあの時の誘いを断らなければ。。と悔やんで とても辛い思いをしています。
娘と会って 何か話しを聞いて欲しかったのかもしれなかったと思うと
私もとても辛いです。
死を選ぶより 何か絶対に方法はあったはずなのに
とても辛いです。
葬儀は学校がある為 列席できないけど
明日のお通夜で最後のお別れをしてきます。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-11 22:03 | Comments(0)

新作UP!

出展作品が描けてない私。。。
泣きたいくらい忙しいのに。。。。。
ぶはは~~ プラセミに行ってきました。
今回の作品は セミナー終了までに私以外の人は
全員描き終えていました。
はい!私はやっぱ描くのが遅いんだな・・・とつくづく・・・(~_~;)
でも夜中に完成させたので 早速UP!
気が楽な作品は 帰り道もフットワークが軽い~
c0014282_1315530.jpg

このクマちゃん「シャンポランちゃん」という名前が付いているんだけど
ど~にも こ~~にも この名前が覚えられない私。。
いつも「シャランポア」と呼んでいる。。。
最近は先生も「何でもいいから・・・好きに呼んで!」って。。
老化&思い込みは怖い・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-07 13:02 | トールペイント | Comments(2)

ダラリ~~~~

c0014282_2043647.jpg

マッタリとした2匹・・・・
ヨモちゃんとコムちゃんのアンニョ!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-04 20:07 | Comments(2)

トリミング~

先週の金曜日 トリミングに行ってきたのに
まだ写真すら撮っていない。。。この忙しさはなんだ。。。。
忙しい&眠いとあって 何も出来ない。。。
早く写さないと 乱れ髪になってしまう(T_T)/~~~
まずは今回のリボンはコレ↓
c0014282_20323170.jpg

コムちゃん。。ちょっと上向きすぎ。。↓
c0014282_20332178.jpg

ヨモちゃん。。ピンボケです。。↓
c0014282_20335510.jpg

なっちゃんママ。。オムスの期待を裏切り以前のカットに↓
c0014282_20343659.jpg

ヨモちゃんの頭を真上から↓ ホントまん丸です。上手なカットに感心。。
c0014282_20371387.jpg

最後は 今日のコムちゃんです。↓
c0014282_20374491.jpg

姉ちゃんの服の中で オネンネするところ~~
姉ちゃん とってもデブチンに見えます。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-03 20:39 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo