<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0014282_2274893.jpg
ヨモさんの 食いかけ。。。
盗み食いしている最中
ば~ちゃんに見つかって
取り上げられてしまった残骸です。

でも どうやって食パンの袋 取ったのかな・・・
この袋の中に食パン 何枚入っていたのか
記憶に無いから
いったい何枚食べたんだろう。。。
現行犯逮捕されたのに
すました顔して 私は無実です。。。
って言ってます。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-31 22:08 | Comments(2)

キャハハ~~

オムスが100円均一で 付けまつ毛を買って
こんな事してました・・・

乗せただけで なんてマヌケな顔に・・・
コムチャン ↓
c0014282_1855880.jpg

ナッチャン ↓
c0014282_18552973.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-30 18:55 | Comments(0)
先日kanちゃんのHPで企画された 4周年記念カウプレで
もらっちゃったよ~~~~
キャハハ・・・kanちゃんの作品マニアの私には
と~~~っても嬉しいのだ!!
いつも いつもkanちゃん ありがと~~
ずっと応援しているからね~~
c0014282_21383160.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-26 21:38 | Comments(0)
以前ココで紹介した 体操ババァ~を
皆さん 覚えていますか??
夕方4時になると必ず道路に出て
夕日をバックに体操をするババぁ~です。
c0014282_15493538.jpg

いつも車の中から盗撮しているので
車の速度が邪魔をして
このバ~さんの写真が撮れない・・・
撮ったはずなのに カメラの中には
バ~さんが居ない・・・
昨日 娘と4時少し回った頃
この近くを走っていたので
私:「今日こそ 撮るよ!携帯準備して!!」
娘:「わかった、速度落としてよ」
私:「今日は連写で撮ってみぃ~~」
こんな会話をしているとも知らず
バ~~サン・・・居ました!!
車がビュンビュン走る道に 堂々と!
車にはビクともせず
車が皆 バ~~サンをよけて通っています。
しかし これはダメじゃないか??
警察に言ってもいいくらいの 邪魔な障害物だ。
車が通るのもお構いなく
どこうともしない。。。そのフテブテさに 私は腹が立つ・・・
警察に言ってやりたいよ。。。言ってやろうかな~~
c0014282_15565127.jpg

↑体操をするバ~~さん・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-24 15:57 | Comments(0)
勇気を出して レジに並んで
↓買ってきました~~
c0014282_14491860.jpg

まさか ワンコのお尻を拭く物とは
誰も思ってくれないだろうな~~
この年で 尻拭く赤ん坊がいると思われる・・
声を大にして 言いたい・・
「コレはワンコのお尻を拭く為に買うんです!」
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-21 14:53 | Comments(2)
c0014282_2028887.jpg
以前 ホームセンターのガラスケースの中に居た
スタンダードプードルの仔犬
いまだに売れず 狭い空間の中で眠っていた。
大型犬だから 成長も早い。。。
前に見た時よりかなり大きくなっている。
お値段が230000円くらいだったのに
大幅値下げで158000円になっていた。
このまま 売れずにいたら 
この子はどうなるんだろうと
心配でたまらない。。。
だれか 早く買ってあげて~~
いっぱい愛情そそがれて 家庭のぬくもりの中
幸せに暮らせたらいいな~~

c0014282_20283370.jpg

↑驚きなのは セントバーナードの仔犬だ~
既に売約済みになっていたのだけど
お値段が ¥580000・・・\(◎o◎)/!
セントバーナードといえば 外国で
食用に繁殖されていると以前 記事で読んだ事が
あるけど 日本では そんなに高いんだ~~
あ~~あ・・・犬。。食べないで欲しいな~~

c0014282_20291952.jpg

c0014282_20293957.jpg

↑のチワワの仔犬
と~~っても可愛かったで~~す。

c0014282_2031307.jpg

↑オムスが以前から欲しがっている アメリカンコッカスパニエルの仔犬。
私も大好きだけど 私は一生涯 プーとしか暮らさないかも・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-15 20:32 | Comments(0)

嬉しい贈り物・・・・・

昨日 YAYOIちゃんから 先日のカウプレプレゼントが届きました!
きゃっほ~~~~(●^o^●) 嬉しいな~~
テーマは「京都のお土産」との事なんだけど
何だろう?何だろう??ドキドキワクワク~~
まずは 包装紙をむく前に 一枚!パシャリ!!
c0014282_1010868.jpg

お次は 包装紙 むいたよ~~~!パシャリ!!
c0014282_10105794.jpg

さ~~~ いったい何だろう~~??開けるぞ~~~
c0014282_10113869.jpg

きゃ~~~可愛い!さすが京都!!
折り鶴のピアスと 京菓子だ~~
YAYOIちゃん 本当にありがと~~
大事に 大事に使わせてもらうね~~
お菓子も 大事に食べるね~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-10 10:14 | Comments(0)

お魚。。。

旦那が昨夜 釣ってきた魚です。。。
魚釣りに行くと 私は 「お願いだから 何も釣れないでくれ~」と
願ってます。
なぜかと言うと・・・さばくのが嫌だから・・・
夜 遅く帰ってこられて それから あのキモイ魚をさばくのかよ~!
と思うとゾットします。
昨日 夜中の1時すぎに さばきました・・・
あ~~~あ・・・迷惑な趣味・・・
c0014282_2182782.jpg
c0014282_2183417.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-04 21:08 | Comments(2)

ドッグラン・・・・

昨日 お天気が良かったので 前から旦那にお願いしてあった
ドッグランに連れてってもらった。
初めてのドッグラン、「思いっきり遊ぶんだよ~~特にヨモちゃん!」
c0014282_15325386.jpg
c0014282_1533746.jpg
c0014282_15332283.jpg
c0014282_15333746.jpg
c0014282_15334948.jpg

↑実はヨモちゃん とてもリードをはずして 遊べる性格では ありませんでした・・
本当は今日のドッグランも ヨモちゃんの為に連れてってあげたようなものなのに
他のワンコに吠えまくり 怒りに行くんです。。。
しつこく ワンワン吠えまくるので よその子も怒り出し
喧嘩が始まります・・・あ~~~あ・・・こんな子だったのか~~
私の育て方が悪いのかな~ 隔離しすぎたのかな~~~

ナッチョとコムちゃんは 喜んで遊んでたので よかった~
ナッチョが冒険しに行くと 必ずコムちゃん 後ろからトコトコと・・
コムちゃん 一人では 何処にも行きません。
2匹が遊んでる姿は可愛かったよ~~
今度は ヨモちゃん抜きで行こうね~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-05-01 15:49 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo