「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリミング~~

昨日は 3プーのトリミングの日でした。
モサモサから スッキリ~~ 可愛くなってきたよ~~~
今回は オムスの希望で ナッチョのカットを変えました。
ぶはは~~頭が大きい~~
プードルじゃなく ビションフリーゼみたいだ~~
オムスが とっても気に入って 可愛い!可愛い!の連発。
サンタクロースのじ~~さんにも見える(●^o^●)

早速 写メと撮って待ち受けにしてました。。。
でも このデカイ頭 次のカットまでに もっと大きく成長するから
どんな顔になるんだろう。。。きゃはは。。。
↓変身したナッチョだよ~~~
c0014282_13455818.jpg

お次はコムちゃん~~
c0014282_13482098.jpg

最後はヨモちゃん~~
c0014282_13502154.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-03-31 13:52 | Comments(0)

欲しいよ~~~

今日はホームセンターに車の合鍵を作りに行ってきました!
店内に入るとまず 合鍵を作ってもらう場所に行くのではなく
ワンコ売り場にそそくさと急ぐ。。。。。
今日も居ました!可愛いプードルたち!
うっひょ~~~~~可愛いではないか~~
とまず私の目に止まったのは スタンダードプードルの仔犬。
仔犬と言っても さすが大型犬。
アンヨがデカイ!体も生後2ヶ月くらいなのに 
はるかに我が家のヨモちゃんよりデカイ。
トイプーよりも お顔がノボ~~っとしてて 頭がデカクて 愛嬌たっぷり。
人懐こくて ガラス越しに私の相手をしてくれて 凄く可愛かった。
私がワンコを見るときは いつもひとりで笑って喋ってる。
はたから見れば 気持ち悪い人だよな・・・

しかし本当に可愛いぞ~~ 連れて帰りたいぞ~~
でも大型犬は もう二度と飼うまいって思っているから
きっとスタンプーは永遠に飼えないんだろうな~~~
早く優しい飼い主さんが見つかるといいな。
c0014282_0124672.jpg

お値段。。。。238000円

次に私のお気に入りは やはりヨモちゃんカラーのブラック。
やっぱ私 ブラックプー好きだな~~~~
小さいのに 顔バリして お目目クリクリで チョコンとお座りして
も~~~~メタンコ可愛かった~~
この子も愛嬌たっぷりで 私の相手をしてくれた可愛い子だった。
お値段。。。。158000円

一番お高い子は やっぱレッドの子。288000円
でも、この子は私好みのお顔ではなかったので 
欲しいな~~とは思わなかったけど でも可愛かった。

一番可哀想なのは ナッチョカラーのホワイトプー
何が可哀想かというと。。。悲惨な事にウンチョまみれで 
お尻にコッテリ。。。背中にベッチョリ。。。アンヨの裏にもグッチョリ・・
おい!店員 何とかしろよ!!っと言ってやりたかったけど
そんな事 言えるわけがにゃい。。。(T_T)/~~~
でもこんな汚い姿じゃ~~ お客さんも買ってくれないよ~~
あ~~ん。。。この子を産んだお母さんが泣いている~~
ブリーダーも個人で可愛がってる人なら
絶対悲しむはず。。。やだよ~~~ やめろ~~~
お値段も一番安く 88000円だった。
なんでレッドの子と20万も違うんだ!!
白をナメんなよ~~~
白だってメチャクチャ可愛いんだからな!激怒
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-03-23 23:23 | Comments(4)
3月3日から どれだけの月日が経っているのか・・・
昨日まで我が家には お雛様が飾られておりました。。トホホ
もっと早く片付けろよな~~~まったく。。。
ルーズで呑気な私なので お雛様を出した時点で こうなる事は
わかっておったわけだが。。。
で 片付けたついでに ち~~~~と早いが出してしまえぇ~~~~と思い
坊主の五月人形も出しました~
これぞ 何年ぶりかい??。。というか何回出したのか 私も記憶にないが
多分坊の初節句の時と その次の年の2回くらいしか出してないかも。
坊主に見せたところ
「こんなの家にあったの??俺知らん」と言われてしまった・・・
でも出したら あらまぁ~~なんて簡単なの・・・
お雛様とは エ~~ライ違い!30分もあれば完了!
こんな簡単なら毎年出してもいいな~~
お雛様は も~~~~嫌!!
と言う事で 坊主の節句の鎧です。
c0014282_15554499.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-03-21 15:56 | Comments(2)

発表!!

おまたせしました~~~
30000HITカウプレ発表結果で~~~~~す。
今回参加してくれたのは全部で16人です。
参加してくれて ありがと~~~
c0014282_104214.jpg


ナッチョカップに入れて・・・
c0014282_105967.jpg

c0014282_12684.jpg


ナッチョママがクジ引き~~~ アシスタント・・・姉ちゃん
c0014282_124448.jpg


じゃ~~~~~ん。。。
当選者は ぬぁ~~~んと
「うさこちゃん」でした~~~~

今回当たらなかったけど 又これからも企画するから
ガッカリしないでね~~~

みんな~~~
 これからも    宜しく~~~

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-03-12 01:05 | Comments(9)

10年ぶりかも。。。

ついに出しました!お雛様。。。。
もう何年も封印されたままになっていた人形たち。
箱から出す時 ちょっと怖かった~
貞子になっていたら どうしよう。。。
打ち首の侍になっていたら どうしよう。。。。
そんな事 思いながら 久しぶりにご対面~~~
みんな 元気に健在だった!よかった~~~
と言う事で 我が家のお雛様です。
c0014282_21564627.jpg

ふ~~~~ 疲れた。。。
日頃から 独り言を言う私だけど こんなに独り言が多いとは。。。
お雛様を飾りながら。。。ブツブツとアレコレ 
人形に喋っている自分がいた。。
それも なぜか関西弁で。。。(~_~;)

しかし 我が家の人形は こんなもんじゃ~~~済まされない!
恐るべし 初節句の祝いに
ま~~~よくも よくも こんなもんを
はっきり言って「迷惑な贈り物・・・」
c0014282_2265092.jpg
c0014282_227847.jpg
c0014282_2272176.jpg
c0014282_2273236.jpg

極めつけは「コレ↓」
c0014282_2284858.jpg

あ~~~こんな贈り物は やめてくれ~~
こんなもん くれるなら 金をくれ~~
微妙に髪の毛が伸びているような。。。
じっと目を見つめると 目の玉が動いたような。。。
前髪 パッツンが 一部伸びている。。。

娘が小さい頃に出しただけで 人形達にあまり記憶になく
久しぶりに見た一言
「気持ちわる~~~~~~~」
気の毒な人形達。。。でも私も 怖い。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-03-01 22:13 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo