<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まずい・・・

黒ゴマ商品 私も大好き!
でも。。。これは。。。はっきり言って 「まずい」
c0014282_20183830.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-27 20:18 | Comments(2)

やっと入手!

いつもは在庫には困らないように買い置きしてあるトールの材料。
今描いてる作品に使う8号筆が 痛みだして 綺麗に描けないから
そろそろ新しい筆をおろそうか~と思いきや。。。
う。。。。8号だけ ストックがにゃい!!
他の号数は2本ずつ買い置きがあるのに 肝心の。。今いる。。筆が。。
筆だけ頼んで送料払うのもバカらしいし
今度行く時まで 我慢しよ~~っというわけで
今日 やっと買ってきました!!
うふふ。。明日から 頑張ります。ハイ!!
c0014282_23162661.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-26 23:16 | Comments(0)

ナッチョ人形~~

我が家のプーママ ナッチャンの人形を作ってました!
あは。。。ひたすら。。。ペイントもせず。。。。
明日から 真面目にペイントします。。反省・・・
c0014282_1335223.jpg
c0014282_134729.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-22 01:35 | Comments(3)

嬉しい贈り物~~

今日はネットで知り合ったお友達から プレゼントを頂きました~
我が家のワンコにと 三つの可愛いボールやお菓子や
アメリカ製の綺麗なお花のカレンダー
本当にありがと~~~。とても嬉しいよ~~
c0014282_2293897.jpg

早速頂いたボールを3プーたちにあげると
がはは。。。なぜか皆 オレンジのボールが気に入ったみたい。
このボール チュッチュとなって 噛みごこちもいいみたい。
非常にヨモちゃんが気に入ってしまって
ココまで喜んだおもちゃは今まで無いぞ~~ってくらい遊んでました~~
ヨモちゃんの遊び方は ボールをまず 私の所に持ってきて 私に渡します。
次に「投げろ。。」と言わんばかりの甘え声を出す
そして投げると 喜んで取りに行き
そしてまた私の所に持ってくるのですが。。。。
しかし。。。これが。。。。。非常に相当にしつこい!
いつまで続くのか・・もういいかげん止めてくれ~~~
と心の中で叫びながらも可愛いから 遊んであげてます。。。

ナッチョもこのボールが欲しくてたまらないが
ヨモちゃんが独り占め。。。
いつもおとなしいナッチョ。。。今日は母は強し!に変身~~
ヨモちゃんのボールを取り上げて 何処かに持って行ってしまうのだ・・・
そうなると ヨモちゃん もうお手上げ。。
母には叶わぬ。。。と思いながら 私の元に
「ボール取り返して」と訴えに来るから 可愛い~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-15 22:19 | Comments(0)
今回で4作品目のブリザードフラワ~。
今回は「バレンタイン」をテーマにした作品だ~
一輪のバラが とっても豪華な大輪のバラに変身。
短時間で出来上がり とても楽しかったです。
c0014282_2236498.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-09 22:36 | ブリザード | Comments(2)

コムちゃん・・・

大好きな姉ちゃん帰りを待ってます。
「姉ちゃん まだかな~~~ 早く帰って来ないかな~ 」
c0014282_2128748.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-07 21:28 | Comments(2)

ラジオ体操ババァ~~

夕方娘を学校まで迎えに行った帰り道
必ず出没する変なバ~~さん。
時間厳守で4時に現れるみたいだが・・・
夕日をバックに 交通量の多い道のど真ん中で
思いっきりラジオ体操を始める。
そのうち 車にはねられるんじゃなかろうか・・・
c0014282_19174332.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-06 19:18 | Comments(3)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo