<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トリミング・・・・

やっと今日 3プーのトリミングに~
お正月 行けなくてごめんよ~3プーたち。
今日は綺麗になって帰ってきたので UP!UP!!
c0014282_222517.jpg

c0014282_22232359.jpg

c0014282_2225198.jpg

c0014282_22233685.jpg

c0014282_23123875.jpg

ナッチョとコムちゃん やる気がなくて 単独でいい写真を
撮らせてくれません。。も~~~(ーー;)
今回のリボンは↓春らしく作ってみました!
c0014282_22285634.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-19 22:26 | Comments(3)

なっちょのお家??

あは・・・ダンボールを放置しておいたら いつの間にやら
ナッチョが入って寝ていた。
落ち着くのか ずっとこのまま1時間くらい入っていた!
c0014282_108948.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-18 10:08 | Comments(2)

ついに我が家にも・・・

息子がお年玉で買いました~
なかなか手に入らないもので・・・
あは~~~ 今日我が家にも・・・・
こんなもん買って。。。。まったく・・・
こんなもんで遊ぶ暇があったら 勉強しろよ!
c0014282_19163538.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-15 19:16 | Comments(0)

新作~~

このところ 大物の作品に取り掛かっているので
当分は新作UPは無いと思いますが。。。
息抜きがてら 合間をぬって チョコチョコ描きはしてるので
ずっと前に習った作品だけど 未完成だったから
先日完成させたので UPしま~~す。
c0014282_20494848.jpg

Designed by Mayumi Ito
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-13 20:50 | トールペイント | Comments(2)

最悪じゃ。。。

アンポンタンの旦那。。さっき ば~~ちゃんが作った「おしるこ」を
鍋ごと床にぶちあけた。。。。
床はしるこの海・・・
ワンコが下にいなくて よかったぁ~~
飛び散るしるこは 相当遠くまで飛び散り
キッチンは悲惨な状態。
まったく。。。ろくな事をせん!!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-08 22:43 | Comments(0)

雪・・・

今朝は雪だ~ 5cmくらい積もってるかな~
今日はお正月実家に行けなかったから 今日行く予定してたのに
残念。。。雪のせいで中止になっちゃった~
c0014282_12171093.jpg


今年に入って2つめの作品が昨日完成しました。
c0014282_1217596.jpg

Designed by Mayumi Ito
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-07 12:20 | トールペイント | Comments(0)

子育て・・

オムスが友達と初詣に行った帰りに買ってきた。
なっちゃん 産んだ覚えがないのに新年そうそう子育てしてます。。
c0014282_2272247.jpg
c0014282_227318.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-02 22:08 | Comments(0)
年明けという実感がないまま 元旦になってしまった~
今年の元旦は なんか変・・・
旦那と坊主は朝 5時起きで わかさぎ釣りに行ってしまった・・
オムスは朝寝坊。。
じ~~ちゃんも 起きてくるとうっと~しいからと。。
ば~~ちゃんは起こさない。
結局私とば~ちゃんの二人で 雑煮とおせちを食べる元旦の朝。
こんな正月は初めてだ~~~
取り合えず 今年一年も皆健康で楽しく過ごせますように!!
↓先日作った 正月用のブリザード
c0014282_12583590.jpg

c0014282_125957.jpg
c0014282_12591423.jpg


大晦日の夜 急にケーキを作れ!とみんなが言うから 仕方なく作ったが
あり合わせのフルーツしかなくて ちょっとイマイチ・・・
早速ヨモちゃんが味見・・・
c0014282_1303550.jpg


大掃除してたら じ~~ちゃんお部屋からこんな物が。。。
保険に加入したわけじゃないけど もらったのかな~
お腹を押すと ♪よ~~く考えよ~~♪と歌いだす。
一個しかないから 「喧嘩になるといけないから」と 私がもらった。
でもオムスが欲しがるわけがない。。坊が欲しそうだったけど
本当は私が欲しかったから そう言っただけ。
c0014282_1335895.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-01 13:04 | ブリザード | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo