<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホームセンター・・・

一ヶ月くらい前にホームセンターのペットコーナーで
プードルの姉妹が生後2ヶ月でウィンドウの中でコロコロ遊んでいた~
うっは~~~可愛い。。。姉妹だ。。。。2匹まとめて同じお家に飼われれば
離れ離れにならなくてすむのに。。あ~~ん。。離さないでくれ~~
でも お値段が1匹38万8千円。2匹合わせて約78万。。。
きゃ~~~(>_<)

あれから一ヶ月たち あのホームセンターに行くと・・・・
ありゃ。。。。あのプーちゃんたち まだ売れていない。。。
コロコロ まるまると太り生後3ヶ月なのに 
既に我が家のコムちゃんより大きい。
あ~~~ん。。。ず~~~っと この狭いガラスケースの中で
過ごしているこの子たち。
うちで生まれた子たちはこの時期 部屋中走り回って
興奮しまくりで楽しそうだったのに この子達はココで毎日何してるんだろう。。
ブリーダーの人は商売で産ませているなら そんな事も心配せず
売買しているのかもしれないけど
私のような性格で個人で繁殖してる人なら絶対悲しむはず。。。
ヤダ!ヤダ!だから こうゆう販売の仕方はイヤなんだよ~~(>_<)と
一人悲しんで帰って来ました。
誰か~~一日も早くこの子たちの親になってあげて~~~

それから1週間後にまたまた私は行きました。
ワン&ニャンがクリスマスセールで 全て2割引き~~~
でもまだプーは姉妹でコロコロ遊んでいた。

それから2日後 またまた私はそこへ。。。(よく行くな~~~(~_~;))
じゃ~~~ん。。。プーちゃん姉妹の1匹が居ない!売れたんだ~~~
でも1匹はまだガラスの中。。。
きっとこの子は 2匹を見比べて じ~~~っと じ~~~っと見られて
可愛い方が買われて行ったんだろうな~と またまた私は悲しくなる・・・
一日も早く 何処かの暖かい家庭のぬくもりの中で
楽しく毎日が過ごせるようにと願うしかない私。。。
でもプーの他にも沢山のワンコ。。。
生後6ヶ月のワイヤーフォックステリア  生後4ヶ月のパピヨン。。。
みんなもう大人サイズくらい成長しちゃってるじゃん。
丸々太った可愛い子犬じゃないと みんなやっぱり買わないよ~~~
こんなに大きくなってしまった子はどうなるんだろう。。。
昔 処分されるって聞いた事もある。
ワイヤーの子 この狭いガラスの中で 小さなボール1個で
一人遊びをしていた。
思いっきり外で走らせてあげたいよ~~~
このままの人生じゃ 可哀想すぎる。。。
毛玉もできてて見てて悲しかった。。。
↓このブルドッグの赤ちゃん めちゃ可愛かった~~
オヤジ寝してて 超笑える。。。お値段58万8千円。。高~~~!
c0014282_9131125.jpg

↓のチワワ すごく人懐こい子で 可愛かった!
c0014282_9143643.jpg

ぎゃ~。。豚の鼻の大群だ。。。ワンコのおやつらしい。。。
c0014282_915131.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-12-30 09:16 | Comments(0)

カウプレ結果発表~~

じゃ~~ん!大変遅くなり 申し訳ありませんでした~~~
カウプレ結果発表をさせていただきま~~す。
今回 沢山の方に参加して頂き 本当にありがとうございました~~
それでは ご覧下さい!
********
今回参加して頂いたお友達22名 (お名前漏れてる方 いませんよね?)
c0014282_21174330.jpg

細かく折りたたんで~
c0014282_2118233.jpg

缶の中に入りました~~
c0014282_2119028.jpg

さ~~クジを引いてくれる一番バッターはコムちゃん
c0014282_21211237.jpg

A賞の当選者は・・・・・アングリちゃんでした~~ おめでと~ごじゃります~
c0014282_2121264.jpg

お次はB賞~ 引いてくれるのは・・ヨモさん
c0014282_212234.jpg

当選者は~~kaorukoちゃ~~ん!おめでと~~ごじゃいます~~
c0014282_21224877.jpg

最後はC賞!引いてくれるのは もちろんナッチョママ~~
c0014282_21233064.jpg

当選者は~~バンビちゃんでした~~ おめでと~ごじゃいまする~~~
c0014282_2124315.jpg


今年一年 皆さんのおかげで楽しい日々を過ごせて 
とても感謝しています。
来年も一生懸命頑張りますので こんな私ですが仲良くして下さいね。
今回当たらなかった方も 又企画しますので これに懲りず
参加して下さいね~~~
当たった方は 住所をメルメルして下さいね~~
kaorukoちゃんはわかっているから 大丈夫よ~~ん。
本当に今年一年 ありがとうございました!m(__)m
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-12-25 21:27 | Comments(12)

今年最後の教室・・・・

今年も一年 トールにがんばりました~~~
頑張ったのは トールだけ・・・
あとは何も頑張ってません。
来年も きっとトールに始まり トールで終わる一年でありたいな!
ということで 今日は今年最後の教室に行ってきました。
いつも描くのが遅い私だけど 今日は珍しく時間内に描きあがり
なんかとても気分がいいで~~~す。
↓本日の完成作品
c0014282_1433514.jpg

Designed by Mayumi Ito
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-12-21 01:46 | トールペイント | Comments(2)
まだUPしてなかったけど 先日ハロウィンに続き 
クリスマスのお花の講習会に行ってきました!
c0014282_940452.jpg
c0014282_9411329.jpg

c0014282_9421248.jpg

今年の玄関のお飾りは↓ とてもシンプル
昨年からツリーを出さなくなってしまった・・・
デカすぎるツリーに後悔(T_T)/~~~ 小さいのが欲しいよ~~
で、もって・・今年のクリスマス作品 何も描いてません。。(~_~;)
c0014282_9441099.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-12-17 09:46 | ブリザード | Comments(2)

第二弾!!

オムスの学校の家庭科の変な授業の続編です。。。。
一人クスクス笑ってます。。。
c0014282_113755.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-12-16 01:02 | Comments(2)

妙な授業。。。

娘の学校の家庭科の授業で・・・・
赤ん坊んのお風呂入れ・・・・
今日はお父さんがお風呂に入れる設定・・・・
母さんはバスタオルを両手で広げて 赤ちゃんを受け取る側。。。。
入れているのは 男子の小林君。。。小指が立ってるよ~
しかし なんたる授業じゃ~~~
c0014282_1172364.jpg
c0014282_1173492.jpg
c0014282_1174737.jpg
c0014282_118225.jpg

オムスの班 人形を前に取りに行く時点で 出遅れて 一番ブサイクの
人形になってしまったらしい・・・・
取り合えず これでも女の子だったみたい。。。
男の子もいるらしい。。。。
オムスはこの赤ん坊に笑いが止まらず。。。
授業中は携帯禁止にも関わらず
必死にこの赤ん坊を盗撮していた・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-12-07 01:21 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo