<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

できた~~~

やっと出来ました~~ワンコ用 お正月リボン。
12月に入るまでにと・・・注文が入っていたので 
セミナーの宿題もそっちのけで 頑張って作りました!
さ~~~今日からセミナーの宿題 がんばりま~~~す。
c0014282_10295330.jpg
c0014282_10295879.jpg
c0014282_1030664.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-11-25 10:30 | Comments(5)

治った~~

昨日留守の間に ヨモちゃんまたまオイタやってくれました~
引き出しに入れてあった チョコレート。。。食っちゃったヨ~~(~_~;)
案の定。。。昨夜は ゲリゲリに・・・・
取り合えず 薬飲ませて様子をみることに。
元気はあるけど 朝になっても ピーなら病院に連れて行こうと思っていたが
治ってくれたので ホットした~~
しかし引き出・・・すこしの隙間も見逃さないヨモちゃんには
驚いた~~\(◎o◎)/!
c0014282_2035056.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-11-24 20:35 | Comments(2)

りんご狩り・・

昨日 長野県にりんご狩りに行ってきました。
ダーの会社の上司でノエルの実家でもある人が昨年から 
りんごの木のオーナーになっているので その収穫に我が家のファミリーも
誘ってくれたので み~~んなで行ってきました~~
あは~~りんごの木って初めて見た。
りんごが生っているの 初めてみた~
もぎたてりんご 畑でまるかじりしたら めちゃくちゃ美味しかったのには
ビックリしました。こんなに美味しいりんご食べたら
スーパーのりんご 食べられないよ~~~
来年は我が家もりんごの木のオーナーになろうかな。。。と検討中です。
c0014282_85978.jpg
c0014282_8592061.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-11-24 09:00 | Comments(3)

コムちゃん。。。

今日は夕方娘を学校に迎えに行くとき コムちゃんを連れて行った。
ちょうど友達1人と校門の前で話ししていた娘は 
友達にコムを見せてあげたら
凄く可愛いとめちゃくちゃ褒めてもらったんだけど
その後に校門から4人の友達が出てきて キャ~~キャ~~と
黄色い声を出して 可愛い~可愛いと大騒ぎ。
次から次へと友達が校門から出てきて
コムちゃんの周りは すっかり黒だかりになってしまった~~
コムちゃん 怖くて 怖くて かなり震えてたみたい。。。。
可哀想なことしちゃったな~~~
気が小さいからな。。。
今度はヨモにしよう!!どうなるんだろう・・・
c0014282_1152546.jpg
c0014282_11539100.jpg
c0014282_1155680.jpg

c0014282_1173165.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-11-23 01:43 | Comments(0)

お誕生日

UPするのを忘れてました~~
11月16日は ヨモちゃんのお誕生日です。
今年で満2歳になりました~
もうこの家に誕生して2年になるんだ~
2年間も私の側にいるんだ~~~ 早いな~~
 という事で 今回は手づくりケーキを作りました。
デコレーションは息子に任せたので なんかヘンテコリンなケーキだけど
お味の方は 美味しかったみたい。
苺をのせたかったけど 1パック800円もしたから 
めん玉飛び出そうになったから や~~めた!
c0014282_12291279.jpg

c0014282_123145.jpg

c0014282_12314382.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-11-19 12:30 | Comments(4)

トリミング・・

やっと行けました~~
伸び放題だった3プー~~
可愛くなったよ~~
c0014282_9334543.jpg

今回のリボンは↓ 最近3匹 お揃いが多い
c0014282_9341995.jpg

c0014282_93444100.jpg
c0014282_935024.jpg
c0014282_9351289.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-11-11 09:35 | Comments(4)

久しぶり~~

木曜の夜中から 久しぶりの魚釣り・・・
も~~寒くなるし ファミリーでもお付き合いは今年で最後。
なんかスゲェ~~~場所に連れてってもらった。
行きは夜中だったから真っ暗で景色も見えず 私も寝ていたから
どんな所かさっぱりわからず。。。。
むこうに着いたのが 朝の5時。今回はファミリーイカダを予約してあったので
朝の6時に船に乗って出発だ~~
船がめちゃ楽しかった~~
風をきって ビュンビュン走る~~スゲェ~~気持ちよい~~
ものの数分でイカダに到着~ もっと船に乗っていたかったな。ちっ!

私と娘は初めてのイカダ・・・どんなもんかい??
イカダで過ごす数分。。なんかヤバイ。。。目が回る。。。
気持ち悪くなってきた・・釣りどころではない・・
目をつむると 頭の中がグルグル・・・・
遠くを見ているしかない・・・・
今の時間は6時半、船の迎えは3時。。。ってことは
これから8時間以上 ココで過ごすのか?ゼッてぇ~~~無理じゃ・・
だんだん顔が青くなってきたみたい。。。

ボ~~~ぜんと過ごしている所に さっきの船がお客さんを運んで
何処かに走り去っていく。。。乗せてくれ~~~(ToT)/~~~
その船が 何処かでお客さんを下ろして 又戻ってきた!
旦那が 船長さんを手招きして呼んでくれた!やったぁ~~~
これで助かる~~~(^_^;)
お船は方向を変えてイカダに来てくれた~~
家族みんなが手を振る中 見送られて一人船に乗って サヨウナラ~~~
車に戻って 布団かぶって爆睡・・・気がついたら昼だった。。
あと3時間辛抱すれば皆戻ってくる~~ガンバじゃ~と思いながら
又爆睡。。。よ~~~寝た~~~幸せ~~
私は今回は海に寝にきたのかな~~~アハハ・・・

突然現れた巨大クラゲ(オムス撮影)↓
c0014282_11244549.jpg

お土産売り場の看板犬のコロちゃん↓
c0014282_11253760.jpg

帰り道 野生のサルの群れが出現↓ そのうちの1匹
c0014282_11262459.jpg

イカダからの風景↓
c0014282_11271121.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-11-04 11:27 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo