「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お誕生日~

昨日は娘の16歳のバースデー。
私と一週間違いのバースデー。
昨夜 旦那が娘の誕生日だからとケーキを買って帰ってきた。
あ~~~ん・・・一週間前 私の誕生日だったのに
何も忘れて 知らん振りだったのに
なんで。。。なんで。。。そんなのあり????離婚じゃ!!ムカつく・・・
初めて食べました!アソシエホテルのケーキ。
意外とデザインはシンプルなんだけど お味は かなり旨い。
やっぱホテルのケーキは違うね。
よかった。。。昨日 ケーキ買おうと思って立ち寄った店 いいケーキが
なかったから やめて。。。。
c0014282_931753.jpg

先日お泊りに来た 福ちゃん・・まだUPしてなかったから↓福ちゃん
c0014282_9481810.jpg

↓ナナ  実物見てると見分けがつかないくらい 似てる!
c0014282_9455396.jpg

↓親子揃ってお昼ね
c0014282_9494076.jpg

↓これでも姉妹
c0014282_9502488.jpg

とっても可愛い福ちゃん。又いつでもお泊りにおいでね~~~
さすが 4プーいると いっぱいいる・・って感じがした!
楽しかった~~~。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-10-21 09:52 | Comments(2)

ゲット!

娘が またもやヴィドールのライブに行ってきた。
c0014282_854296.jpg

今回のライブは FC限定で 非常に濃厚だったみたい。
私も今回は行こうかな~って思ったけど
娘に拒否されたから。。。ブェ~~~ン・・・
12月に又来るから 友達誘って 行こうかな・・・ちきしょ~

ライブの中で ファンサービスが結構あるらしく
ヴォーカルのジュイ 舞台から降りてきて
皆の中に入って歌ったらしい。
あはは・・背中触ったって娘 大喜び。。でも凄い汗だったらしい。
そりゃ~激しい曲 歌いっぱなしじゃ~汗かくよね。
私もこのヴォーカルはかなりスキ!↓ジュイ
c0014282_8544071.jpg


最初にステージに一人ずつ出てくる時 いつもラメちゃんは
ミルキーを観客に投げてくれるらしく 
昨日はそのミルキーを2個ゲットしてきた~~
ラメちゃん いつもロリータでフリフリ・・・
ミルキーの入った入れ物 前回はフリフリのバスケットだったらしいけど
昨夜はエナメルのペコちゃんのバッグだったんだって~
あはは~~男なのに 可愛いと連発のオムス・・
私にはオカマにしか見えないんだけど・・・
でもミルキーを配る ラメちゃん 一度見てみたいな~~

c0014282_8512659.jpg


昨日の最大の収穫は ドラムのテロのバチをゲットした事だ~
ライブで使ったバチ アンコールも終わって最後に観客に投げてくれたのを
キャッチしたみたい。興奮がおさまらない・・・
テロが使い込んだ 傷だらけのバチ・・今目の前にある。
きゃ~~~なめてしまいそ~~
c0014282_8553495.jpg

↓テロ
c0014282_8494264.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-10-19 08:54 | Comments(2)

ハロウィン・・

もうすぐハロウィンだ!
今日はブリザードフラワーのハロウィンバージョンの講習会に行ってきました。
いけばなのように ブスブスとオアシスにぶっ刺すだけだけど
結構バランスが難しかった。
c0014282_22222649.jpg

今年は玄関をハロウィンデコレーションしてみました。
今 我が家は こんな感じ・・・・
c0014282_2223276.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-10-11 22:23 | ブリザード | Comments(2)

おやじ・・・・

今朝 娘を学校に送っていった帰り道 
私の前を走っていた どっかのオヤジ!
車を見るとドアミラーが閉じたままじゃないか。
おやじ~~~危ねぇ~な~~
ミラーが閉じたまま 気がつかないって事は
運転中 ミラーを見ない、使わないって事か?
途中で車線変更して どっかに行ってしまったが
ミラー見ずに 車線変更かぁ?
それとも 鏡に写った物は信用できないから
首回して 自分の目で見ての判断してるから
鏡はいらねぇ~~のか?
恐ろしい運転の車には 近づかないのが一番。 
自分の目で確かめるのも必要だけど
ミラーも普通は使うだろうに。。。。
c0014282_9145433.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-10-06 09:15 | Comments(0)

カラス・・・・

今朝ゴミ置き場にゴミを置きにいったら 一羽のカラスがいた!
又だ・・・またゴミをあさっているではないか~ε=ε=ε=(#`・д・)/
ネットをかぶせてあるのに ネットを上手にはがしてゴミ袋破って
何かを食っている。 ちきしょーーー(○`ε´○)
ムカつく!カラスめ~~~
でも何を食べているのか残がいを見たら
ヒョエ~~~~(  ゜  ▽  ゜  ;)
合びきミンチの生肉だ~~~
あは・・この前 冷蔵庫の奥の方に忘れられていて
色が変わってしまっていたから 捨てられた可哀想なミンチ・・・
しかもこのゴミは たしか月曜の夜にゴミ置き場に置いたゴミで・・・・
つまり 冷蔵庫の中で腐ったミンチがさらに お外の暑い日光を浴びて
さらに最強に腐った物で・・・あは~~~~
カラスめ!ザマ~~ミロ ψ(○ `∇´ ○)ψ
今日はきっと ピーピー・シャーシャーだろうに。。へへへ・・
カラスは嫌いだ~~~
だって いつもノエルのフードを狙って ノエルの近くで待機している。
エ~~イ!ノエ様のご飯を食べるでない!!
c0014282_1843221.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-10-04 18:05 | Comments(0)

いたずら・・・

娘が友達と遊びにいって。。。。
ハロウィン衣装をまとったマネキン いじってたら・・・・
ヅラがむけた・・・
c0014282_20581382.jpg

直そうと あせる。。。が、直らない。。。
店員に気づかれないように ヅラを。。。
でもダメだ。。。
仕方がないので 帽子だけかぶせて トンヅラした・・・・
c0014282_20595254.jpg


今日のヨモちゃん
姉ちゃんと仁王立ち・・・
c0014282_2132549.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-10-01 21:00 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo