「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

発表会~~

昨日は娘のピアノの発表会だった~~久々だ。。。
日頃パンクの娘も 今日ばかりは さすがに女の子。
先生から服装にも 色々厳しくチェックが入ったけど
発表会で着るようなドレスは嫌がるから
ロリータのワンピーにしたよ~
しかし なんか変。。。似合わねぇ~~
パンクの頭じゃ ロリ似合わないじゃん。。。
トップの立った毛 どないすんねん。
なんとか 取り合えずは おさまったけど
日頃 けったいな頭してるから ど~~しようもない。。。
c0014282_6464667.jpg

コムちゃんの方がロリ 似合うかも。。。
スカートの下にはく パニエに埋もれて・・・
c0014282_648445.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-24 06:46 | Comments(4)

たまには。。。

久しぶりに小物を。。。
数時間で完成する作品もたまにはいいな~~
描いてて ワクワク・・・
c0014282_8521077.jpg

デザイン:Kayoko Tada

のび~~るヨモチャン画像もハリハリ~
前から~
c0014282_9162695.jpg

横から~
c0014282_9163777.jpg

お顔だけ~~
c0014282_9181896.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-22 08:52 | トールペイント | Comments(2)

こんなの作ってみたよ~

娘のリクエストで作ったよ~~。
夏休み、大阪に行ったときに 材料を買い込んでいたものの
なかなか作れず やっと・・・・
c0014282_20394293.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-21 20:40 | Comments(5)
今日は早起きだった!昨夜の酒もなくなり 元気 元気!!
ダーがゴルフだったから 早起きもしたし
さ~~~ 私も早めに出かけるぞ~~~
今日は岐阜から友達がセミナー受けに三越来るから
入り口で待ち合わせして 開店と共に一緒に店内に入る。
セミナー前の 少ししか一緒には居られなかったけど
いつもローカルな場所で一緒に居る子と
銀座で待ち合わせって なんか凄いな~~~

今日もハプニング やらかしました。。。トホホ・・(ToT)/~~~
三越イベントでお買い物する時に 大きな透明の袋を渡され
そこに買う商品を入れて まとめてレジに持って行くのだが
透明の袋に入れた商品を持ったまま
アンジュのブースで デモに夢中。。。
そのまま すっかり忘れて 帰る自分・・・・
8階からエスカレーターで降り 3Fに来たときに 透明の袋に気づく・・・
あ~~~ん・・・又やらかした・・・・
今度は万引きかぁ~~~~??
あ~でも自分で気が付いてよかった。
コレが全く気がつかづ ガードマンに 
「お客様 お忘れではないでしょうか・・・」なんて言われた暁には
事務所に連行じゃん!!ブヒブヒ・・・・本当に良かったよ~~
思わず乗っていたエスカレーター 逆走しちゃった~~(ToT)/~~~
逆走も怖かったけど 何事も無くレジ済ませられて よかった。
バカは死ななきゃ治らない・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-18 01:58 | Comments(2)

お江戸~~~二日目

徹夜のダーも仕事を終え 一旦家に戻ったが 今日は群馬の高崎に出張~
「は~~い!いってらっしゃ~~~い。。私は勝手に今日も出かけるから~」と
笑顔で送り出す。。。
さ~~~今日も都会にお出かけだ~~~~~
もう一度銀座に行って それから 原宿に行って 
娘の頼まれ物をゲットしに行かねば!と
張り切って 準備をする。
洗濯と掃除を済ませ 準備をして さ~~~出かけるぞ~という時・・・・
「ありゃ~~~部屋の鍵はぁ~??」
「確かテーブルの上に昨夜置いて。。。その後触ってないし・・・」
ひょっとして・・・ひょっとして・・・嫌な予感・・・・・
ダーの携帯に電話するが 出ない・・・・
ぎゃ~~~~ダーが間違えて私の鍵まで持って行ってしまった。
一瞬顔が青ざめた。。ひょっとして 今日一日 私は監禁?
食うものも無いぞ~~茶も残り少ない・・・・
出るに出れない・・コンビニ行きたい・・
でも一度出たら もう二度と中には入れない・・
あ~~~~ん・・・今日一日でダイエットできるかも。。。ミイラ化しそう・・・
ヤダ!ヤダ・・・
今日は帰る日じゃん。監禁されたまま 何処にも行かず 帰るのか?
 でもどうあがいても なんともならん!
開き直って 結局部屋でニート状態(ToT)/~~~
しかし 東京のTVは何もやらんのか??見たくない番組ばかりで つまらん。
あ~~~腹減った・・・菓子しか食うもんないじゃん。
こんな悲惨な一日を過ごした私は 惨めで情けない・・・
夜になって ダーが戻ってきて ダーもやっと鍵に気づく・・・
ちきしょ~~~(ーー;) 私の一日を返せ~~~
ってな事で その夜は月島へ もんじゃ焼きを食べに行きました~~~
あ~~久ぶりのシャバ・・・久しぶりの食い物・・・・
幸せもつかの間・・・酒なんて飲めない私が カシスソーダなんて飲むから・・・
半分しか飲んでないのに・・帰り道 気分が悪くなり 
とうとう道端に座り込む・・・
オエェ~~~としたいが 出ない・・・
頭はクラクラ・・・フラフラ~~~
何とかマンションに戻って そのまま死人のようになってしまった~~~
酒はもう飲みません!やっぱウーロンだね。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-18 01:45 | Comments(2)

お江戸~~~一日目

今回も行ってきました~~ お江戸の別宅 お掃除おばさん!!
まぁ~~~目ん玉 飛び出るくらい 汚いお部屋。。。
無理もないね・・半年ぶりだもん
寝に帰るだけのマンションだから 掃除なんてダーがするわけがない。

いつものように 扉を開けると・・・荷物は床に置かず 途中で買った
厚手のお尻ふきム~~ニ~~ちゃんで拭き掃除をしながら
前進して行くのだ。ははは。。。。
何から手を付ければ良いのやら オロオロしながら
狭い部屋だけど やること い~~~っぱい。
早く掃除すませなくっちゃ~~ 銀座が私を呼んでいる~~~
頑張ったつもりだけど お掃除終了3時すぎ~~(ToT)/~~~
それから準備をして 銀座三越 レッツゴー!!
目指すは 井川先生の限定キット!! 一人一個しか買えない・・・
初日で完売・・・との情報の中 もう売り切れかも~~と思いながら
エスカレーターを 歩いて登ること8F。。まだまだ元気な私。。。最初だけ・・・
井川先生のブースは 鼻血が出そうなくらい 可愛い物がいっぱい!
欲しい物もい~~~っぱい!!
井川先生とも 森初子先生とも Kaorukoちゃんとも会えて嬉しかった!

ローズガーデンでは 素敵な作品がいっぱいで
刺激沢山もらったよ~~
作品のテーマは「バラ」という事も知らずに
変なオッサン いかにも自分は絵に詳しいような口ぶりで
「トールペイントは 同じような感じも物ばっかしかないのか。。」ってな感じで
ブツクサ ブツクサ文句言いながら歩いていた。
「オヤジ~~~ 出て行け~~」と言ってやりたかった。
井川先生の子供部屋 も~~~最高に可愛かった~~!!

この後 私は新宿にレッツGO-!
用を済ませて 一人寂しく夕飯を食べて マンションに帰りました。
この日のダーは 仕事で徹夜・・・いつ帰るか分からない。。。
なんか東京で独り暮らしをしてる気分で とってもいい感じ~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-18 01:22 | Comments(0)

トリミング

今日は3プーのトリミングの日。
いつもの組み合わせとは違う順番で美容院に。
今までは午前中にナナとコムのペアで 午後からはヨモちゃんで行っていたが
前回 ヨモちゃんが 午前中にナナとコムが行った事に
自分だけ置いてかれた~と思い込み 大変だったのだ~~
だから今回からは ヨモとコムのペアで午前中、午後からナッチョ!
ナッチョは一人でも全然平気だから 大丈夫なのだ。
まだプーがナッチョだけの時は よく車でお出かけもしたけど
3プーになってからは あまり車に乗せてあげられなくなっちゃったので
今日は午前中にナッチョと二人でお出かけしてきました。
ナッチョは本当に落ち着きのある おとなしい子だから
二人だけのお出かけは楽しいのだ~~

という事で 今日のトリミング後の写真をパチリ!!
c0014282_2494274.jpg

ちなみに今日のおりボンは↓コレ!
夜なべして作ったよー(●^o^●)
c0014282_2501688.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-09 02:51 | Comments(8)

点滴。。。

一昨日の夜 息子が腹が痛いと言い出した。
妙な痛みで ひょっとして盲腸か?ヤバイじゃないか・・
あくる日は新学期!いつものように起こして様子を見るが
痛くて歩けない。。なんで夏休み中にならんのじゃ!!
取り合えず病院に連れて行くことにし 学校に電話。
かかりつけの病院に一番のり~
お腹の具合を見ようとしても 痛がって 触らせもしない・・・
なんとか診察の後 エコーに採血。
今のところ 盲腸ではなさそうだけど まだ油断は禁物だ~
今朝も朝一番で点滴をしに行ったが
今日の先生は点滴が下手クソ・・・失敗2回の3度目で成功!!
昨日の採血 点滴と今日の点滴で ブズブス刺し 針の穴6かッ所。
耳からの採血もプラスされ 坊の体は キズだらけ。。。
こんな体で今日 部活に行くと言っている。。アホか!クソ坊主!!
c0014282_12151886.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-02 12:16 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo