<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日娘がアリスのライブに行った日に 私は息子と二人で
名古屋におデートに行って来た。
娘と二人でお出かけすることは多々あるが 息子と二人って
めったに無い事だ~~~ ちょっと楽しいかも・・・
息子も私と二人だと 妙に遠慮なんかしちゃって
凄く素直。あはは~~私に気使ってる。。。
息子の好きなお店って ナンだろう。。何処に行けば喜ぶの・・?
分からない・・・名古屋も分からない・・・・
結局 東急ハンズに連れてって 何か買ってやろうと思い行ったが
棚卸?改装?なんかわからんが 休みではないか・・・
ちきしょ~~~どうすればいいのじゃ~~~
と困りながらも 高島屋の地下で美味しいスイーツ色々見て
色々買ってやったら 嬉しそうにしてた。。意外に可愛い奴・・・・・
と言う事で買った物の中で可愛いので少し写真を・・・・オバカな私・・
c0014282_21115325.jpg
c0014282_21115997.jpg

なぜか動物物に弱い私・・・(~_~;)
この日は 美味しいハンバーグを食べて 帰ってきたが
いったい何しに行ったんだろう。。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-08-29 21:14 | Comments(2)

ヴィドール観戦

昨日は娘が相方の蓮ちゃんと一緒にV系バンドの
ヴィドールのライブに行って来た。
ヴィドールは蓮ちゃんが大好きなバンドで 娘はそのお供。
整理券番号400番にもかかわらず凄く前まで行けたらしくて
教室の教団に立っている先生くらいの距離で見れたと喜んで帰ってきた。
観客は皆娘と同じ人種のゴスパンやロリばかり。
曲に合わせて皆が踊りだし 踊らないと一人浮いちゃうらしい・・・
娘はあまりヴィドールの曲を覚えてないし ましてや新曲たくさん歌われて
なんのこっちゃか分からないまま なんとかなったみたい。
前に立っていたロリータ3人組み・・すっごく可愛いさくらんぼのワンピーなんか
着ちゃってメタンコ可愛かったらしいが 曲が始まると共に激しいヘドバン始めて
娘もビックリ。ライブはいいからロリのヘドバン見たかったな~~
c0014282_9143086.jpg

23日は娘の本命~アリス九號のライブ観戦だ~~~
人気高いライブ・・・無事帰ってくるかな~~~~
c0014282_9183139.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-08-20 09:18 | Comments(0)

おびえるノエル・・・

昨夜の夜中の雷に続き 今日もまた雷だぁ~~~~
雷が鳴ると ノエルが大騒ぎ。
最悪の状態になる。
玄関の中に入れても大暴れ!
ダーにノエルの側に居てあげて!!と頼むと
いつの間にはノエルとダーが消えていた。
雷の中 いったい何処に???\(◎o◎)/!
窓から外を見ると なんと車の助手席にノエルが居た。
あは~~~ダーも考えたね。
車大好きのノエルの一番好きな場所。
車のエンジン音とラジオの音で雷の音をまぎらわし
ノエルもおりこうに座っていた。
午前中 掃除機をかけた車内も又もや毛だらけに・・・(ToT)/~~~
でもダーにとってのノエルは宝物。
可愛いんだろうな~~~と思いながら
車内中のラブラブを見て 笑ってしまった~
↓洗いたてのノエル
c0014282_21131772.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-08-12 21:13 | Comments(0)
今日はnanaの5歳のお誕生日だ~~~
先月はコムちゃんが3歳になりました~~~
合同のお誕生日会 いつにしよう。。。
ちょっと待っててね!ケーキみんなで食べたいし
みんなが揃った日に用意するから 少しだけ 待ってね~~

ということで 今日は先日行われた岐阜の花火大会の写メです。
オムスが行ってきて撮ってきてくれました。
c0014282_10191425.jpg
c0014282_10192545.jpg
c0014282_10193688.jpg
c0014282_10194682.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-08-07 10:20 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo