<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

買いだめ!

坊主の好きなウィダー。
塾の時と部活の試合の時は必ず持って行く。
買っても 買っても すぐに無くなっちゃうから
え~~~~い!めんどくせ~!!買いだめじゃ~。
店にあるやつ 全部買い占めてきてやった。
ははははは・・・・・
c0014282_21174754.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-31 21:18 | Comments(2)

怪盗ヨモちゃん。

息子の大好きなチョコケーキのお菓子。
和菓子屋さんで買ってきて 後で食べると楽しみにしながらも
机の上にうっかり・・・・
その後 部屋を出た息子はアホとしか言いようがない。
我が家にはドロボーヨモちゃんが居る事を忘れるな!!

袋から鼻が取れない・・・あは~バチがあたったんだ。。。
このあと菓子の粉が体にい~~~~っぱい。
全身掃除機かけられたヨモチャンは少し反省したかも・・
c0014282_20341231.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-26 20:34 | Comments(0)

挨拶・・

私はしつけには うるさくない方なんだけど ただ一つ言える事は
挨拶の出来ない子は嫌い!
子供の友達にも 挨拶の出来ない子がちらほら・・・
我が家に遊びに来て 家に入ってきても挨拶のしない子は
二度と連れてくるな!と子供にも厳しく言う。

今日 娘を迎えに行った時 娘と一緒に歩いていた一人の友達。
いつも娘からはその子の話しも色々聞いていたが
面と向かって見るのは初めて。
車に乗ってる私と目が合いながらも 知らん顔。
うはぁ~~~親のしつけ なってない!
高校生になっても挨拶できないなんて・・・

とにかく私は挨拶だけは厳しいのら~~~~
って我が子は 外でちゃんと挨拶しているのか?心配・・・
口うるさく言っているから 多分していると思うが~~(~_~;)
c0014282_20365682.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-25 20:37 | Comments(2)

復活~

久しぶりに風邪をひいてしまった~
昨日は一日 熱も下がらず ウダウダと無駄に過ごしてしまった。
まぁ~~たまには寝込むのもいいか。
ふだんの寝不足解消!お肌ピチピチ!ってなわけないけど
取り合えず今日は元気に復活できたので バンサ~~イ。
でもまだ咳が出るので 苦ピ~~~~(ToT)/~~~
c0014282_22283089.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-22 22:28 | Comments(0)

タイヤ~~

車のタイヤがそろそろヤバクなってきた~~
もう変えないと ツルツル~~~ピッカ~~~ン\(◎o◎)/!
実家の父の知り合いのタイヤ屋さんでお値打ちにしてもらったので
今日交換に行ってきました~
先日旦那がいつも行くガソリンスタンドで見積もりしてもらったら
4本で9万円だったけど 今回同じタイヤで6万6千円だった!
新品タイヤは走りも抜群!
さ~~これでまた数年は走れるぞ~~
本当は車を変えたいけどな・・・
もうちょい我慢だ!!
ってな事で 今日は3プーはお留守番でした~~~
帰ったら早速甘え攻撃~~
コムちゃん 只今膝の上でオネンネしてます。
c0014282_15125321.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-18 15:12 | Comments(2)

ちかれた~~~

中学に入ってテニス部に入部した坊主。。
今日は初めて試合を見にいった。
いきなり配車当番が回ってきた私は朝5時に起きて弁当を作り
7時20分に学校集合~~
そのまま男7人を乗せて会場にレッツGO!
片道50分の道のりを今日は2往復~~
はぁ~さすがに疲れた~~~

男7人乗せての運転は初めてで。。。
尚且つ 何か臭う。。。
こりゃ~~~帰りの車はマスクがいるか?と思いきや
案の定 帰りは「すっぱい」の匂いが充満してた~

今日は娘に無理やり寝かされたヨモちゃん
c0014282_20473072.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-15 20:53 | Comments(0)

昨日のガムのその後・・

今日はナッちゃんが無我夢中・・・
c0014282_2253082.jpg

c0014282_2267100.jpg

よもちゃん 「あたちのガム、返して。。。。」
c0014282_2264733.jpg

「誰がやるもんか~ ベロベロバ~~」
c0014282_2275167.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-14 22:08 | Comments(4)

なんて卑怯なんだ・・

昨日スーパーで買い物した時
おつりを間違えて1000円多くもらってしまった。
手渡された時は気づかず そのままもらってしまったが
よくよく考えると1000円多いじゃ~~~ん。
やったぁ~~~~!儲かった~
と思いながら その場を急いで立ち去る自分・・・
なんて卑怯な奴なんだ・・これが反対の立場で100円でも少なかったら
絶対に文句を言う!なのにプラスの時は喜んで立ち去るセコイやつ。
儲かったと思ったら大間違い・・絶対にシッペ返しがくるのだ・・

↓久々にガムをあげたら 無我夢中・・
c0014282_9331935.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-13 09:34 | Comments(2)

宝物。。

ヨモちゃんの宝物・・・アザラシのぬいぐるみ。
なぜかお気に入りなのです。いつも食いついて固まっています。
もうババチィ~から捨てたいな・・・洗っても黄ばみは取れないし・・・
でもコレがないと駄目みたい。。。
c0014282_823334.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-12 08:23 | Comments(2)

久々の更新・・

ずっと忙しくて ほったらかしにしてしまった・・・
もう何日ぶりだろう。
今日は柄にもなく パウンドケーキなんて焼いてしまった~~~
ちょっと美味しいかも。。。明日も作ろうかな。。。
今日のはココナッツ入り!子供にほとんど食べられてしまった・・
c0014282_15134.jpg


そうそう先日の3プーのトリミング後の写真がまだハリハリしてなかったのだ。
3プー今回も可愛くなって帰ってきました。
今回はお耳の毛を短くしてもらったよ~~ん。
c0014282_185989.jpg
c0014282_191216.jpg

今回のリボンはコレ↓
c0014282_112254.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-07-11 01:13 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo