「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘れないうちに。。。

この前の日曜に4匹のワンコをつれて病院に行ってきました!
今回はノエルの混合ワクチンと4匹のフィラリアの薬。
フィラリアは薬をもらう前に血液検査が必要で
本来なら4匹ともやるべき事なんだろうけど
3プーはいつでも一緒にいるから1匹検査すれば大丈夫なはず。
3匹とも痛いのは可哀想だから 順番に毎年犠牲になる子を決めてやろう!と
先生にお願いして 今年はナッチョ母さんが犠牲になったのだ。。。
来年はヨモちゃんだからね~~
コムちゃんは・・・小さいから・・・・ひょっとしてパス??
卑怯じゃ~~ 卑怯じゃ~~と言われそう・・・

で、今回の体重測定の結果
ノエル・・・・25キロ(思ったより増えてなかった~)
ナナ・・・3.9キロ(ちょっとオデブになりました~)
小麦・・・2.2キロ(前より減ったみたい。。ちっこいな~~)
蓬・・・3.4キロ(見た目はナナより大きいがカリカリの難民みたいに痩せてます)

今年はこんな感じ~~
みんな~~~いつまでも元気でいるんだよ~~~
c0014282_2144275.jpg
c0014282_21444566.jpg
c0014282_2144599.jpg
c0014282_21452467.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-05-24 21:45 | Comments(0)

お味は。。。

こんなの買ってみました~↓
c0014282_22352840.jpg

グラスに注いだとき 確かにビール・・・
でもお味の方は・・・・微妙~~~(~_~;)
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-05-18 22:36 | Comments(6)

やっぱり・・・

あはは~~~(~_~;)
この前買った「ナマズ」君 最近元気がないぞ~~~って思っていたら
ついに天国に行ってしまった~~~
レッドテールは強い!と店の人に聞いていたから
ひょっとして長生きして 成長してくれるかと思っていたけど
我が家は居心地が悪かったみたい。。。。
もう当分は「駄目!駄目!」と言ってあるから
取り合えずは坊もおとなしくしているだろうが
またしばらくすると 「買え~~買え~~」と
やかましくなるにちがいない。。。
今は魚よりも大人用のマウンテンバイクが欲しいらしい。
一個目的の物を得ると次の目標を持つ
非常に嫌な奴!困ったクソ坊主。
今お気に入りの坊のグッズはコレ↓
c0014282_2012010.jpg

新幹線のチケットをエクスプレスで予約してポイント貯めてもらった
エクササイズボール。今回はそのほかに財布とせんべいの詰め合わせを
もらったけど あ~~ゆう選ぶ商品って いつもいまいち・・・・
欲しい物が無いぞ~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-05-13 20:14 | Comments(7)

ついに・・・

ワンコが4匹もいると毎日ウンニョがいっぱい。
ビニールの袋がどれだけあっても 追いつかない。
ホームセンターでなるべく沢山枚数入っている袋を買ってはいるが
スーパーに行ったとき袋に商品を詰める台においてあるロール巻きのを
店員の目を盗んでカラカラカラ・・・・・・・・・・・は日常茶飯事。
しかし やっぱこの行動は挙動不審になる(@_@;)
いっそこのロールごとお持ち帰りしちゃえ~~~と
何度思ったことやら。。でもいかん、いかん・・・
そんな事は犯罪だ~
そんなハラハラドキドキするくらいなら
ロールで買ってしまえばいいのだ!!
ど~だ!2400枚巻き。結構ずっしり重い。
これでしばらくは安心してしのげる。
と言いつつも今日もスーパーでカラカラカラ・・・・とやっている私・・・
c0014282_166223.jpg
c0014282_1664676.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-05-09 16:09 | Comments(4)

子供の日。

今日は子供の日じゃん!
あは~~うちには子供なんて居ないぞ~~がはは・・
GWと言っても 「何処かに連れて行け~~」攻撃する
年齢ではなくなって母さんは安気じゃ~
GWなんて何処に行っても混むだけ。家が一番。
と言う事で 今日はワンコと一緒にケーキを買いにレッツgo!

↓「母しゃん遅いな。。ケーキ選ぶの時間かかりすぎ~~」
c0014282_13132143.jpg

↓「あっ!母しゃん来たよ、ケーキ持ってる!!」
c0014282_13135957.jpg

じゃ~~~ん。今日はこんな感じ~~
ワンコたち 母しゃんにイチゴだけもらったよ~~
c0014282_13145099.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-05-05 15:18 | Comments(0)

うれしいお届け物。

今日ポストを覗くと ゆかりんからの郵便物が入っていた。
中を開けると わ~~~~おぉ!
可愛い 可愛いヒヨのストラップと可愛いハンカチだ~~
手描きで裏にはNOELの文字まで。
ゆかりん 凄い!凄い!まじもらっちゃっていいの~~
すっごく嬉しいよ~~~ありがとー
大事にするからね~~~
c0014282_2054028.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-05-02 20:05 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo