<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶへぇ~~~~またまたアホな事をしてしまった・・・・
年末に左一指し指を包丁でそいでしまい爪も半分なくなってしまった~~~
痛くて 痛くて 一週間くらいは ズキン・・ズキン・・・と痛みをこらえて
頑張って何とか傷口は回復したけど まだそいだ爪は戻っていにゃい!!
が・・・・・その指を今度はカミソリで思いっきり それも深く
ズバー~~~~っと切ってしまった~~~
一瞬の出来事で何がなんだか分からないまま
血がポタポタ。。。。と思いっきりたれて
その血で倒れそうになってしまったが
「指先は出血が多いから 大丈夫!大丈夫!」と
自分に言い聞かせて 取り合えずティッシュで傷口を押さえるが
何枚も重ねたティッシュがすぐに血で染まり
も~~~どうしてよいのやら・・・・
でもこんなキズぐらいで医者に行ったら笑われる・・・
医者に行ったら 痛いことされる~~って思いながら
出血が止まるのをじっと待って 少し落ち着いてから
薬とガーゼとテープで処置し その上から包帯を巻いて
なんとか一安心。しかしその後も出血はしていたようで
包帯の上からも 血がぁぁぁ・・・
本当にそそっかしい・・・もっと落ち着いて行動しないと。。。
当分 一指し指は使えそうにないから
又不便な生活が続きそう・・・(ToT)/~~~
c0014282_1592564.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-01-30 02:00 | Comments(0)

最悪だ~

今日は待ちに待った木田先生の大阪セミナーだった。
3回セミナーの2回目で 1回目が休んでしまったので
今回は絶対に行かないと描けない~と思い
必死で出来るところまで描き込んで セミナーに備えていたんだけど
昨日の午前中から旦那の具合が悪くて熱っぽいと言い出した。
ぎょえ~~ やめてくれ~
こんな日に熱jなんか出すな~~と思いながらも
夜になると熱はグングンあがり とうとう39度を超えた・・
もうだめら~~ 絶望的ら~~一気にどんより・・・
取り合えず旦那をなんとかせねばと
かかりつけの病院に電話をして
休日夜間診療で無理を言って診てもらった。
検査の結果 「インフルエンザA型」だった。
我が家は旦那と私以外 予防接種がしてあるので
旦那がかかったという事は次は私か~????
じ~~&ば~はインフルエンザは死に至ると
息子の側には絶対に寄り付かないから
当然全ての面倒は女房の役目。。。
受験生を抱えたこの時期に 私もなったら それこそ大変だけど
仕方が無い。。。早く治って 東京に行ってくれ~~

そんなこんなで今日はセミナーにも行けず
一日お篭り状態の私だが 2時半頃に小学校の担任から
息子が熱があるから 保健室で寝ているので 迎えに来い!
との℡があった。。。も~~~ふんだりけったりだ~~
やめてくれぇぇぇ~~~(T_T)/~~~

我が家の2Fは感染患者の隔離病棟になってしまった~
息子はただの風邪かもしれないが
夕方医者に連れて行こうと思っている。。。。
c0014282_1510018.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-01-23 15:11 | Comments(0)

やった~~~

今日は電気屋さんに行って来た!
前から欲しいと思っている電化製品があれこれとあるが
取り合えず今一番欲しい物は食洗機だ~~
昨日旦那に食洗機欲しいな~と言ったら
即答で「買えば~っ」て返事が返ってきた~
だはは~~調子にのって「スチームオーブンも欲しいな~」って
言ったら またもや「買えば~」って返事がぁぁ~

買うと決めたら行動までに早い!早い!
開店と共に店に突入~
よく吟味して買うぞ~と思いながらも
結局店員にすぐれもの!と一押しされた商品に決定~
接客してくれた親切なおじさんに得意の「マケロ~」攻撃で
更に少しだけ負けてもらっちゃった~
c0014282_2130519.jpg
c0014282_21305792.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-01-16 21:20 | Comments(0)

誕生日プレゼント???

私の誕生日は10月だけど なぜか息子が
先にあげておく!と言ってプレゼントを買ってきてくれた。
以前から私が欲しがっていた「きなこチロル」だ~
何処を探しても売ってなくて ずっと欲しかったんだけど
息子が箱単位で売っている店を発見したらしく
学校から帰って友達と遊びに行きがてら
買ってきてくれた。
きっとお年玉が入ってフトコロが暖かかったから
買ってくれたのかも。
1個20円バージョンだから普通のチロルよりも
一回り大きくて食べ応えがある。
c0014282_1915777.jpg

 
姉妹寄り添ってる姿は可愛い!!
c0014282_1925787.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-01-13 19:03 | Comments(2)
私の悩み。。。。それはヨモちゃん・・・・
誰に似たのか かなりお行儀が悪い。。。。
食事の時の下品さには目が飛び出るほどのオゲレツ!
今までこんなワンコは見た事がない。
いつも↓こんな感じになる食事時。
ナナやコムはお行儀がいいのに(T_T)/~~~
c0014282_21191113.jpg

この後の始末を一粒一粒拾ってお皿に入れると
真っ先にヨモがすっ飛んできて
拾ったフードを又散らかす始末。
そんなお行儀の悪い子を産んだのは誰だ?・・・・
ナッチョも呆れる
c0014282_21214929.jpg

何も悪い事してないと思ってるヨモちゃん。。。
c0014282_2124171.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-01-06 21:25 | Comments(0)

新年・・・・

あけましておめでとうございます。
今年も家族皆健康でお正月を迎えられて とても幸せです。
昨年のお正月は ナナのBABY達がいて
てんやわんやのお正月でしたが
今年は成長した蓬と共に4匹のワンコ達と
元気に新年を迎えられ本当に嬉しく思います。

今年は娘の高校受験もあり
3月までは大変な日々だと思いますが
ワンコにパワーをもらって 日々楽しく暮らせたらと思っています。
今年一年も皆幸せな一年でありますように!!
c0014282_05688.jpg
c0014282_056451.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-01-01 00:57 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo