「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トリミング

やっと行けた~~。本当は先月末にカットにつれて行く予定だったのに
ナナのヒートが始まってしまって 結局今日まで伸び放題の3プー。
やっと今日 綺麗にしてもらいました~~
ヨモさんなんて マジ凄い状態に脹れあがり 
黒いチャウチャウ犬のようだった。
前回のカットの時 トリマーの姉さんが私の説明を聞勘違いして
ヨモギのカットが私の要望通りのデザインになってなくて
お店の奥さんが平謝りだったので 今回はちゃんと
奥さんに直接3プーのカットを伝えたので 
出来上がりがとても楽しみだった~~
3プーの中でも一番すごい状態だった ヨモさんの画像をまず!
↓カット前の悲惨なヨモさん。口の周りの毛も焼けて茶色に変色。
 お目々はいったい何処に???(@_@;)
c0014282_2019913.jpg

さ~~カット後のヨモさんです!
まるで別の犬みたい!カッコイイ~ヨモさん♪
c0014282_20204813.jpg

お次はコムちゃん!いつもながらにして可愛い!!
c0014282_2024090.jpg
c0014282_20242545.jpg

そして ナッチョママ!カメラを向けると いつもやる気なさそうな顔
c0014282_2027653.jpg

そしてナナ&コムの全体画像。
c0014282_2031383.jpg

最後は3プー揃っての集合写真。ヨモちゃん デカイ~
c0014282_2032838.jpg

今回のリボンはクリスマスバージョン。夜なべして作ったよ~
c0014282_215413.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-11-28 20:33 | Comments(8)

HARBS

今日は大阪教室の日。朝が早いので 昨夜のうちに 
できることはしておかないと
朝バタバタして電車の時間に間に合わなくなる。
昨夜は寝る前(一時すぎ)に掃除機なんかかけちゃって 洗濯も済ませ
あとは身支度だけして出られるように完璧にして寝た。
この時期 寒くなると早起きも辛いが 何をさておき
駅まで自転車をこいで行くのが
一番辛い。でも好きなことの為なら頑張れると
毎回頑張っているのだ。。。。
寒い時期と言っても3月までだから あと5回頑張れば
今のような辛い寒さもなくなる!と
自分に言い聞かせているのだが それにしても寒い。。。
今の寒さでこんな事を言っていては1月2月はもっと寒いのだから
まだまだ~~と思いつつ 結局は駅まで義父に
車で送り迎えしてもらってしまった・・・

いつも大阪に行くときは 家族にお土産を買って帰る。
帰りの電車の時間までにデパ地下を物色。
いつも何にしようかとっても迷うが デパ地下の中は
美味しそうなスイーツがいっぱい。
夏場はお持ち帰り時間が長すぎて 無理だったが冬場は大丈夫!
今日の子供へのお土産はコレ↓HARBSのケーキ。
一個が大きいので食べきるか心配だったけど 子供も成長したんだ~
ペロリと食べてしまった。私は夕飯をしっかり食べたから
結局食べずに冷蔵庫に・・・明日の昼間に一人で食べよう~~
c0014282_11281190.jpg


じ~ちゃん ば~~ちゃんにもちゃ~~んと別の物をかったよ~~
洋菓子は苦手のようだからケーキは喜ばない。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-11-21 23:30 | Comments(2)

今日の収穫。

いつもながら 旦那と息子が福井に出かけた。
今日はビックリする物が釣れたと帰宅途中に℡が入る。
さ~~どんな物を持って帰ってくるのか。。。。。。
変なキモイ物でも持って帰ってきたらどうしよう~(~_~;)と
待つこと1時間・・・・
~~~~真鯛と黒鯛と鯵とアイナメ~~~~
c0014282_21172283.jpg
c0014282_21173984.jpg
c0014282_21175046.jpg
c0014282_2117595.jpg
c0014282_2118957.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-11-03 21:21 | Comments(2)

鯖。。。。

久々の日記~・・・おさぼりもいいとこ。。。何日ぶりだろう。

今日はナナたちがいつもお世話になっているドッグサロンの奥さんが
魚釣りに行って来たと言って 鯖を持ってきてくれた。
ここのご夫婦の魚釣りといえば 本格的なもので
いつも船に乗って 大物狙いの釣りである。
今日は鯖だけど 時には1m以上もある巨大イカをもらう事もしばしば。

鯖は既に血抜きをしてあるため 形が変形しているが
カメラに収めてみた。
今夜の食卓には もちろん鯖の煮付けがならびました。
c0014282_19474039.jpg
c0014282_19474696.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-11-03 19:47 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo