<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嬉しい贈り物。。。

先日プードルのお友達のcocoママさんから嬉しい贈り物が届きました!
ナッチョ&コムちゃん&ヨモちゃんへのプレゼント。
うヒョ~~~私が食べたくなるような 美味しそうなおやつがいっぱい。
思わず息子が自分のお菓子と思い
「コレ食べていい?」と真顔で聞いてきた。。。ブハハ。。。
最近はワンコ様用の食べ物も栄養面だけではなく
見た目も凄い!美味しそうなクッキーや酒の肴にもってこいの珍味って感じ。
cocoママ 本当にありがとう。
すこ~~~しずつ大事に食べさせるね~

ところであのブタの鼻は 本当の鼻なんだよね?
表示シールには「内容:ブタの鼻」って記載があったから
うひょ~~~!マ~~ジ~~(@_@?)(?@_@)(@_@?)
って思ったけど そうなんだよね??がはは~~
初めて見たよ~~でもなんかサクサクしてて美味しそう。。
でもって 可愛いの。置物にもなりそうだ~~

cocoママこれからも仲良くしてね!!
本当にありがとう~~
c0014282_2032898.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-10-04 20:33 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo