「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の収穫・・・

旦那と息子が今日も相変わらず釣りに行った・・・・
しかし今日は乏しい収穫・・・
最近仕事が忙しく ストレスたまってるから
ストレス解消に釣りに行くらしいが 釣れなきゃよけいに
ストレス溜まりそうに思えるんだけどな~~
↓カワハギ・・・息子が釣った唯一の2匹(旦那はゼロ!!)
c0014282_2216778.jpg
c0014282_22162394.jpg

ちょっと角度を変えて・・・
c0014282_22163592.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-09-24 22:18 | Comments(4)

台風・・

今日は台風14号の接近に伴い 小中学校は
警報が出る・出ないにかかわらず 午前中は自宅待機との事だった。
12時過ぎても警報が解除されない場合はそのまま休校で
12時前に解除されたら 昼ごはんを家でたべて
1時までに学校に行き 5・6時間目の授業を行うという予定だった。

今日は私がセミナーで朝から出かけていたので
途中気になって何度も娘の携帯にメールをした。
そして12時5分前の11:55に
暴風警報が解除されたとのこと。
あはは・・・・5分遅く解除されれば 学校が休みになったのに
残念だ~~~。
みんな学校ではブーブー文句言っていたらしい。。。

↓どっちがコムちゃんでしょう???
c0014282_0455245.jpg

↓盗んだ菓子をくわえて 喜ぶヨモちゃん
c0014282_0464528.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-09-07 23:37 | Comments(0)

雨の日の散歩

雨の日のノエルの散歩は一番嫌いだ。。。。
なんせ彼女は臭い。。。なんであんなに臭いのか。。。。
洗ったその日から既に臭う。
昨日旦那がシャンプーしてくれたにもかかわらず 臭い・・・

雨の日は用だけ済ませて そそくさと帰ってきたいのだが
私があせってイライラすると ノエルもあせって
よけいに出る物も出なくなるのだ。。。
あ~~~散歩一人で行ってくれないかな~~~
c0014282_20341327.jpg
c0014282_20342898.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-09-05 20:30 | Comments(0)

お誕生日♪

8/30は息子の12歳の誕生日だった。
でもなぜか9/2の今日 誕生日ケーキを食べた。
息子がパパも一緒に!というので
旦那の帰って来る日に合わせて
ケーキを注文しておいた。
c0014282_045298.jpg

しかしココのケーキ屋さん なぜ名前を書くプレートに
「ちゃん・君」を付けないんだろう。。。呼び捨てじゃん!
先日のナナとコムの時も呼ぶすてだった・・・
次回は「ちゃん」を付けて下さいって言わないといけないな。
c0014282_08252.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-09-02 23:29 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo