「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2/1は息子が学校でスケートに行く。前もって練習をしたいとのことで
連れて行った。この日は私が非常に忙しかった為
午前中の10時から2時間しか滑れなかったが 彼は2時間で満足だった・・
そんなに長いこと滑ってられるもんじゃない。。と私は分かっていたけど・・・
スケート場は非常に寒かったから 少しは付き合ったものの
すぐに私は別の場所にストーブが置いてあるので
そこにへばりつき ひたすら携帯ゲームをして待っていた・・・
娘も取り合えず付いてきて スケート代金払って氷の上に立つが 2週して
「もう、や~~めた!」とそそくさ靴を返却しストーブにあたり
私同様携帯ゲームだ~~!
スケート代 もったいないな~~とせこい事を思うのは私だけ??
c0014282_1912248.jpg
c0014282_19123537.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-29 23:57 | Comments(0)
今日 姉ちゃんが友達に誕生日プレゼントをもらってきた・・
ダルメシアンの小さな毛布だ~!
「ナナとコムにくれたのかな~姉ちゃんありがとう!」
c0014282_0261349.jpg

↓コムちゃん顔が怒ってる?ヨモちゃん嫌い!コムの姉ちゃん取らないで!
c0014282_026431.jpg

↓ マルチーズみたいなナッチョ
c0014282_0271513.jpg

c0014282_0274014.jpg

↓コムちゃんも姉ちゃんに遊ばれてる~~
c0014282_0275634.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-25 00:43 | ワンコ | Comments(0)

イルミネーション・・・

今日は夕飯を外食にした。旦那はいつも外食だから たまに家に
帰ってきた時くらいは家のご飯がいいらしく 
既に今晩の献立も考えてあった。
しかし息子が食べたいものがあったらしく 結局息子のわがままに
付き合う事になった。
お店の前のイルミネーションがあまりにも綺麗だったので
携帯でパチリ!
c0014282_23361496.jpg
c0014282_23363529.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-23 23:37 | Comments(0)
仔犬が蓬だけになり すっかり楽になった私はほとんど蓬をゲージから出し
遊ばせている。。しかしヨモちゃん とっても甘えん坊なのか
小麦姉ちゃんの場所をぶん取ってしまい
祐月姉ちゃんのお膝の上を占領してしまっている・・・・
面白くないコムちゃん ちょっとふてくされているのか 顔が怒っている・・・
コムちゃん ゴメンネ・・・
なるべくコムちゃん優先にしてるんだけど ルールをしらないヨモちゃんには
まだ分かってないみたい。。。
c0014282_22252069.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-21 22:26 | ワンコ | Comments(0)

久々日記・・・

おさぼりしていた日記・・反省m(__)m
今日は久しぶりにセミナーに行って来た。
仔犬の事が心配で早めに切り上げて早退・・・
「ひろみちゃん先生 ごめんなさい・・・」
仔犬が生まれてからろくろくトールが出来なくて 宿題も全然できない。
pokoちゃんと福ちゃんが居なくなったら ヨモギを自分の部屋に連れて行って
トール頑張るぞ~\(◎o◎)/!

先日ホームセンターに行った時 ワンコが居るので 色々見てたら
おかしなプードルが売っていた!
「耳の位置がおかしいのでお値打ちにしました・・・」と張り紙がしてあったが
それは 両耳がカンガルーのようにピ~ンと立ってしまって
こんなプー見たことない・・戻るのかなーと思った。
いくらお値打ちとはいい あのままの状態のプーはプーに見えない!
お値打ちっていったいいくらなのか。。。。
それは12万6千円だった!私敵には 高すぎる!!激怒<`ヘ´>
↓ナッチョの抱き抱きお寝んね
c0014282_22473110.jpg

c0014282_2248140.jpg

c0014282_2248212.jpg

c0014282_22493643.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-17 22:49 | ワンコ | Comments(0)

寒い・・・・

この頃寒くて底冷えがする・・・
相変わらずヒーターの前で群がるナッチョ&コム!
あまりの寒さに仔犬が心配で一晩中暖房を付けているけど
寒がりのコムちゃんは相変わらず私の布団にもぐって朝まで熟睡。
姉ちゃんの暖かい服にくるまれるナッチョ ↓
c0014282_035743.jpg

ナッチョは白いふわふわなのに・・あたちはタオル巻き <`ヘ´>。。。↓
c0014282_013537.jpg

ぐれてやる・・・↓
c0014282_016636.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-11 23:59 | ワンコ | Comments(2)

ヌートリア出現!!

我が家の横には2m幅くらいの「ドブ」と言いたいような川がある。
今の家に住んでから私はず~~~っと “ドブ”だと思っていたが
そこにはちゃんとした名前「論田川」という名が付いていた。
しかしその川は定期的に業者が掃除しに来るにもかかわらず
いつもゴミだらけで汚い・・・
色々な物が流れてくるので 食べ物も結構流されてくるらしく
汚いが生き物が色々住んでいる・・・
小学校で毎年放流する錦鯉 大きなカメが沢山 フナ めだか 食用蛙 
ザリガニ と子供たちが喜びそうな生き物が色々いる・・・
しかし最近変わった生き物が出没するようになった・・・
それは「ヌートリア!」 一見可愛くも見えるが 尻尾をみるとやはり
ねずみだ~~気持ち悪い・・・・(>_<)
最初見たときはかなり大きな大人のヌートリアで
もしこんなのが家に入ってきたら 我が家のプーなんて一飲みだ~!
保健所には既に町内会長とやらが連絡済みとの事であるが
数が増えすぎて またすばしっこいから捕獲は難しいらしい・・・
こんな巨大ねずみが腹をへらし凶暴になったら
ゴールデンのノエルでも危ないくらいの大きさだ~~
 しかしつい最近またヌートリアが現れたとき 息子が
「退治してくる!」と張り切って外に出かけたが すぐに戻ってきて
一言「俺やっぱできん・・・あんな可愛いの無理や~」と言った。
今回出没したのは この前の大きなヌートリアではなく
小さな子供の兄弟だった・・・・
本当に可愛くて 2匹寄り添って川のゴミの溜まった岸で
寄り添う姿はとても微笑ましかった・・・
しかしこのままだと増え続けるので 何とかして欲しい・・・
c0014282_2040245.jpg

c0014282_20403530.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-08 20:47 | Comments(0)
明日から旦那は仕事。今年は休みが短いみたい!
朝一番の新幹線だから私も早く起きて
駅まで送っていかねば・・・起きれるかな~~
最近仔犬が5時頃起きてご飯をあげるので2度寝をする私・・・・
目覚まし3つは必要かも・・・
目覚ましだとなかなか起きれないけど 仔犬が鳴き出すと
すぐに起きれるのはなぜだろう・・・不思議だ~

↓ 何かを見つめるナッチョ
c0014282_19401838.jpg

↓ 姉ちゃんが食べるヨーグルト 「欲しいな~~!」
c0014282_1940507.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-04 19:51 | Comments(2)

今年お初の日記・・・

うっ・・・今年最初の日記 元旦に書くつもりがおさぼりしてしまった(~_~;)
今日は仔犬が気になるけど 娘にねだられて 2人で名古屋に行って来た。
娘の見たい店は決まっているので 目的の所だけ行って
仔犬の食事の時間には間に合うように帰ってきたので 
めっちゃハードだった・・・もう年だ~~(T_T)/~~~
さすがにお正月は凄い人で スムーズに歩けないので
イライラしながら 割り込み得意な私は娘の手を無理やり引っ張り
強引に人ごみを割り込み目的地へレッツGO!
結局娘の気に入る洋服が一枚も無く バーゲン用のへんな服ばかりで
何も買わずに帰ってきたというありさま・・・
行かなきゃよかった~~

今日のハリハリは お初のツーショット。
c0014282_20424183.jpg

今年一年も又 みんなで楽しく過ごせますように!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-03 20:43 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo