「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年最後の日記・・・

今年もあと数分で終わってしまうが 今年一年本当に良い年でありました。
一番の喜びは「ナナが無事に出産できた事!」 母子共に元気で
本当によかった~。新しい年を迎え また新たな家族と共に
健康で楽しく暮らせていけたらと思っています。
来年も良い年でありますように!!
c0014282_051879.jpg

c0014282_04217.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-31 23:59 | ワンコ | Comments(0)
今日は待ちに待ったトリミングの日!
朝早くから念入りにブラッシングをしてnonnonへ9:30に送っていった。
相変わらず美容院嫌いのコムちゃんは全身を震わせて怖がっていた。
仕上がりが楽しみ・・とワクワクしながら 出来上がりの℡を待っていた私
まん丸ちゃんの出来上がり~~♪
c0014282_20505561.jpg

c0014282_20511334.jpg

我が家はクリスマスが遅れた分 ツリーもまだ玄関に出したままだった・・・
ツリーの前でツーショット!暗い写真だけど 可愛いお顔なのでハリハリ!
c0014282_2048495.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-27 20:53 | ワンコ | Comments(4)
昨日25日のクリスマス、今年はネットでクリスマスケーキを注文しようと
思い色々探したけど どれもいまいち・・・美味しそうなのが無かった・・・
困ったあげく 今年は子供たちにデコレーションをさせてみるのも
いいかな~と思い 初の手作りクリスマスケーキにチャレンジ!
24日に本当は作るつもりだったのが 用事で25日に変更。
しかし25日は旦那と息子が魚釣りに行ってしまたので
帰りが遅く 結局ケーキ作りはできなくて ケーキなしのクリスマスだった・・
ケーキの代わりに登場したのは 昨日の収穫・・・↓
c0014282_23335769.jpg

アジ:10匹  キス:1匹の収穫でした。

そして今日26日に一日遅れのケーキを食べました。
息子はかなりの料理好き・・・・
デコレーションを全て子供に任せたため 出来栄えは汚いけど
フルーツ盛り沢山で 結構美味しかった (●^o^●)
c0014282_23363997.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-26 23:38 | Comments(0)

お正月用リボン・・・

27日に待ちに待ったナッチョ達の美容院。
もう限界に近い2匹・・・・27日は朝からの予約!
今から楽しみなのは私だけ?
美容院嫌いのナッチョ&コムはきっと疲れて帰ってくるだろうな・・・
先日nonnonに行った時 可愛いお正月用のリボンが販売されていた。
美容院の予約を入れたお客さんが リボンもついでに予約していき
売約済みのリボンには名前が貼ってあったので
私もナナ達に買ってあげようと選んでいたら
nonnonの奥さんが「自分で作ればいいのに~~」と私には
売ってくれなかった・・・
実は私の作ったワンコのリボンがnonnonの店頭で販売されている。
でもお正月用のはゴージャスだから 材料が無いので
作れないしな~~~と思いながら店を出た私。
今朝 頑張って2匹の為に作りました。
c0014282_20432232.jpg

 
[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-25 20:43 | ワンコ | Comments(2)

ノエル悲惨・・・(T_T)/~~~

今朝ノエルの散歩に行ったとき 草が生い茂った草むらの中に入り
いきなり寝転がり 仰向け、横向き やりたい放題草に体をこすりつけ
まるで気が狂ったかのような行動をしていた。
これは時々やる行動で またか・・・と呆れた顔で見ていた私。
あまり長い時間やっていたので寒かった私は引きずるように家に
連れて帰った。しかしノエルの体をみて後悔・・・・
ノエルの体には 「引っ付きボボ」が大量にこべりつき 
ヒエェェェ~~~~^(T_T)/~~~
あんな事させるんじゃなかった・・・・・
いったい何個くっついていたんだろう。
取ろうとしても私の手にとげが何度も刺さるし クシで取るとノエルが痛がり
暴れるし・・・結局押さえつけて 一個一個手でとりました・・・・
かなりの量が広範囲でついていた為 ノエルもかなり痛かっただろうけど
私も何度もトゲがささり痛かった・・・ノエルめ~~<`ヘ´>
c0014282_13414934.jpg

c0014282_13441468.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-23 13:46 | ワンコ | Comments(0)

一寸法師のコムちゃん

姉ちゃんの具合は相変わらすで 今日は39.4度まで熱が上昇・・・
熱下げを飲んだ後 熱が下がって体が楽になったとたん
コムちゃんをおもちゃに遊んでた・・・
今日の一枚は「一寸法師ヘアー」になったコムちゃん!
c0014282_18524648.jpg

今日も一日 姉ちゃんの布団の中で顔だけ出して一緒に寝てました・・・
本当に姉ちゃんが好きみたい♪
[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-21 18:57 | ワンコ | Comments(0)
土曜の夕方から寒気がして熱が出始めた娘・・・・
熱は39度まで上がり 休日で病院も休みな為 以前もらっていた薬で
なんとか日曜は37度まで下がったが 月曜の朝にはまた38度に
上昇・・・病院へ!インフルエンザの予防注射はしてあるものの
ひょっとしてと検査をするが ただの風邪だった。
いつもソファーでうたた寝をするから バチがあたったみたい<(`^´)>
学校を休んで一日中 家に姉ちゃんが居る事をとても喜んでいるのは
コムちゃん!ず~~~っと一緒に寝てまちた・・
c0014282_21544634.jpg

c0014282_21551978.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-20 21:56 | Comments(2)
今日は仔犬を見に マロンmama&papa と アプリmama&papaが
来てくれた。わざわざ来てくださってありがとう!
お菓子も美味しかったで~す。
久しぶりに会ったアプリ君 !再開できてとても嬉しかったよー
今度はマロン君も一緒に会えるといいね!
そしてtomotomoさんとこのsora君も みんなで会える日が
実現できるともっといいな~
babyの頃は皆それぞれの顔をしてたのに 大きくなったら皆
本当に似てる~~。ワンコも兄弟似ってのがあるんだ~\(◎o◎)/!
今日のハリハリはアプリ君!
c0014282_22325078.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-18 22:17 | ワンコ | Comments(2)

つれション・・・・・

我が家のプーたちはいつも食事の後には必ずと言ってよいほど 
トイレに行く。
今日はご飯をナナが先に食べ終え トイレでウンチョ。。。。
すると小麦も続いてご飯を終え トイレに一直線。
しかしトイレには既にナナが頑張っているではないか!
困ったコムちゃん トイレの外でナナと並んで つれ便。
2匹で並んで背中を丸めた写真 「デジカメ~~」と探しているうちに
トイレが終わってしまって シャッターチャンスを失ってしまった(T_T)/~~~
 今度はお昼ご飯 いつもは一日2食のワンコ達だが ナナは授乳の為
めちゃくちゃハラペコ。だから今は朝昼晩夜中の4食食べていて 
昼はナナに便乗して小麦までがご飯を食べている。
昼ごはんを食べた後 ナナがまたもやトイレ!今度は「小」・・・・
すると小麦も負けずとトイレに走る・・・しかしナナが居た・・・
又もやトイレの外でナナに並んで ションション・・・・・・する。
コムちゃん 順番待ちはできないのかな~~~
c0014282_13181392.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2004-12-16 13:19 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo