カテゴリ:日々の出来事( 108 )

さようなら~~~

お引越ししました~~
ブログの引っ越しで~~す。
今まで 10年間 お世話になりました~
新しいブログに遊びに来てね~~


新しい お引越し先は → http://ameblo.jp/fuwafuwa3poo/

みんな~~~ 遊びに来てね~~~

c0014282_16222675.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-07-18 16:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

ブホッ!

息子の今のLINEの画像。
あんまり アホくさくて ちょっと拝借。
ネタで撮ってもらった この写真。
先日の台風の時。
でも この辺りは ほとんど影響なし。
傘が ここまで壊れる風など 吹いておりません。
うちの大学生。。。アホな事ばかりしてる。。。

c0014282_1273243.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-07-12 12:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

カウカウ

昨日 買い物に行って スゲ~~~服 発見!!
これって 誰が買うんや??
買う人 おるんか??
この柄で スカート&パンツ&ジャケット あったけど
こんなん着て歩いたら みんな見るでぇ~~~!!
カウカウのファンが買うのかな~~??

c0014282_105245.jpg



パジャマじゃないねん! 立派な服やで~~ ↓
c0014282_10525195.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-07-06 10:54 | 日々の出来事 | Comments(2)

Suzy`s Zoo

ユニバの年間パスを買ってから 毎月ユニバに行ってる娘

毎月何かを連れて帰ってきます。

一昨日は コレ を連れて帰ってきた↓
c0014282_21594153.jpg


生で見ると すっごく可愛いの。

「くれ!」と言ったら 「ダメ!」と言われ 
代わりに前回連れて帰ってきた 「これあげる!」と。。。↓

c0014282_221565.jpg



「これは いらん!」と断ると
 

「じゃ~コレあげる!」と ↓

c0014282_2225484.jpg


もっと いらんわい!!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-07-01 22:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

山もも

『山もも』
旦那が会社の人から もらってきた。

初めて知った・・・
初めて見た・・・
初めて食べた・・・
それって私だけかな~~?
一般的に知られてる物なのかな~~?

お味は 甘いが それよりすっぱい。
でも 私は好きかも~~
娘は「いらん」と一言・・・・

c0014282_2335482.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-06-27 23:35 | 日々の出来事 | Comments(2)

ミスタードーナツ

新聞のチラシに ミスドの広告・
Mr.クロワッサンドーナツフルーツ「緊急上陸!」 
との文字に さっそく買いに。

お味は・・・・・・
まぁ~~~一回食べたらよし!  って感じかなぁ~~~

c0014282_1315970.jpg


結構甘いかも~~
かぶりつかなきゃ フョークでは切れない~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-06-13 13:18 | 日々の出来事 | Comments(0)

買い物

今日は、息子と久しぶりに買い物に。
以前は 絶対私と 一緒に買い物なんて行く子じゃなく
私を避けて 避けて ずいぶんと嫌われておりましたが
ここ1年くらい前から ガラリと変わり
一緒に歩いてくれるようにもなり
大人になったのかね~~~
まぁ~~買い物一緒に行こ って事は 「買ってくれ」 「金出して」 と
同じ意味なんですが。。。。
母はバカだから 断れず 
ハイハイ・・・買わされました。
まぁ~~学生のうちだけ
あと2年だけ。
卒業したら 買ってやらんからな!と心の中で大きく叫びながら
財布から 諭吉さんに
「 さようなら~~♪」 を告げました。

c0014282_2322212.jpg


明日は お出かけなので今日はもう寝よう。。。
聖地に行ってまいります。楽しみ♪
[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-06-11 23:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

可愛い (●^o^●)

娘が遊びに行って帰って来たら
「ママが好きそうだったから 買ってきたよ~」と(●^o^●)
あはは・・・ この子は 私の好きな物 よ~~~知っておるわい!

あんまり可愛いから ずっと部屋に飾ってるぅ~~~
もったいなくって 使えなぁ~~~~い。
でも、靴下を飾るって ど~~よ!!

c0014282_1619824.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-06-10 16:20 | 日々の出来事 | Comments(2)
真冬に近所の人から メダカを30匹くらいもらったら
最近卵を産みはじめ ただ今我が家はメダカのベイビーが
毎日のように誕生しております。
まだ小さくて 糸みたいに細いけど 
みんな育ってくれるといいな~~

メダカのお世話係は もちろん・・・旦那。
釣り人だけではなく 飼育も大好きらしい。。。
毎日観察し 卵の付いた浮き草を隔離し
お世話を頑張ってる様子で とってもよろしい!!

大きくなったら ちょうだい!と待ってる子供が既に・・・・
旦那よ 頑張れ。。。。。

では 皆様。。。。おやすみなさい
c0014282_024345.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-06-10 00:06 | 日々の出来事 | Comments(2)

迷ってます

今 とっても迷っております。
ブログのお引越し。
エキサイトでブログを始めて もうすぐ10年。
機能的な事やデザインで 物足りず
でも画像が綺麗な気がするし

みんな アメブロでやってるから アメブロにしようか・・・
でも広告が多い気がするし

今色々考えてます。。。。

久々のお出かけに コムちゃん テンションマックス!
c0014282_0104140.jpg


なんか 笑ってる~~
c0014282_0102984.png

[PR]
by fuwafuwapoo | 2014-06-09 00:13 | 日々の出来事 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo