カテゴリ:ワンコ( 77 )

コムちゃんのその後

先ほど、無事手術が終ったと病院から
電話をもらい一安心。
ずっと心配してたモヤモヤした気持ちが
すっとなくなり 私も元気になりました。
術後の数日はまだまだコムちゃん
エライから頑張ってもらわねば。
明日、面会に行ってきまーす。
c0014282_222338.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-08-10 22:03 | ワンコ | Comments(0)

コムちゃん

昨日から、コムちゃんの調子が悪くて
今日、朝一で病院に行って来ました。
診断の結果、子宮内膜症との事で
今日、手術となりました。
そんなつもりで行ったわけではなく
そのまま入院となり、置いて帰ることに。
後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。
家に帰るとナナとヨモが居てくれるけど
やっぱり3プーが揃ってないと
調子が出ない。
今夜、手術なので明日また病院に
行ってきます。
c0014282_1195647.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-08-10 11:12 | ワンコ | Comments(0)

ナナちゃん焼き!

フライパンを買ってきて床に置いたら
ナナちゃん、勝手に入って
くつろぎ中。
今夜のご飯は ナナちゃん焼きかな~
c0014282_1412520.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-07-27 14:12 | ワンコ | Comments(0)

3プーお揃い

お友達のKちゃんから 3プーにプレゼント頂いちゃいましたぁ~~
3匹 お揃いで~~す。 手作りだよ~~~ん。
とっても可愛いし 凄い上手!
洋裁がチョ~~苦手な私からすると 神だよ~~
こんなのが作れるなんて羨ましいよ~~~

早速 着せて 記念撮影。
Kちゃん どうですかぁ~~?似合ってますかぁ~~??

ナナちゃんが なぜか遠いぞ~~~
いつも遠慮がちなナナちゃん。
c0014282_0511420.jpg


3プーの中心的な存在のヨモちゃんは どんな時でも一番前!
c0014282_053919.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-06-17 00:55 | ワンコ | Comments(0)

お見舞い

実家のワンコ 福ちゃんが先日 足の手術をしたので
お見舞いに行ったきました。
見るも無残に毛を剃られて まるで身のないチキンのようだった。。。
今回 左足を手術したけど 来月右足もする予定だから
もう1回 痛い思いをしなければならないと思うと心が痛いです。
手術をすれば 今の痛みもなくなるから 仕方がないけど
手術は やっぱ痛いし辛いもんね~~~

福ちゃんは 我が家の蓬と同腹の子で
つまり ナナの娘です。
私にとって 孫なので とっても可愛いし
私の事も大好きみたいで すごくなついているだけに心配。
一日も早く 痛みから解放されて 毎日楽しく過ごせるように
なるといいな~~~
c0014282_0572382.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-06-10 00:57 | ワンコ | Comments(0)

久々の3poo~~

久々の我が家の3pooだよ~~ん。
目線が1点に集中してます。
この先には・・・・・もちろん食べ物がぁ~~~!!
c0014282_1334336.jpg



そして この3pooの並び順。
これは食べ物をもらう時の並び順で
シャッフルしても 絶対この位置に戻るから面白い。
c0014282_1351410.jpg


でも 食べ物をもらう順番は もちろん年齢順。
なので、一番食いしんぼうのヨモちゃんは最後!
でも いつも一番大きい物をもらってる~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-06-05 13:06 | ワンコ | Comments(0)

仔犬ちゃん

久しぶりのプードルbabyに幸せ!
う~~ん!このプニプニした感触、懐かしいよ~~
欲しい!欲しい!でもダメ!ダメ!
3プーで手一杯だし こんなボロボロの老いぼれの私に
これ以上は無理!
この子は生後1カ月の男の子。
まだお母さんのそばで甘えてま~~す。
手のひらに乗るくらいの大きさで ちっこいのだ~~

この後 家に帰ったら 猛烈に私の手の匂いをかぐ
我が家の3pooー
やっぱり匂うのね。
c0014282_104968.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-06-01 10:04 | ワンコ | Comments(0)

横入り....

コムちゃん お得意の横入りです!
息子が帰宅後 寒い。。。とヒーターの前に座ると
すかざず横入り。
当たり前のように 息子の膝にチョコン。
これが私だったら 完全殺されてるなぁ~~ 
c0014282_9331578.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-12-22 09:35 | ワンコ | Comments(2)
涼しくなってきたから ひんやり床から 
イチゴちゃんクッションにお引っ越しのナッチョ。
最近はココばかりでお昼寝。
夜は私の布団で3プー、ギュ~~ギュ~~。。。
私の寝る場所が無い007.gif
c0014282_7272260.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-10-01 07:28 | ワンコ | Comments(4)

ナッチョ!

数日前まで ナッチョが変だった。。。
とっても とってもナイ~~ブな子なので 何かあると精神状態がおかしくなって
厄介な事になるのだ~~~。
いつも嫌がって入らないゲージの中に自分から入って 一日中うずくまって寝てるから
どこか悪いのか??と思いきや食欲はあるし。。。。
調子が悪い時は なぜか「たまごちゃん」というワンコ用のおもちゃを我が子の様に
抱きかかえ。。。。布団の中に隠して温めて。。。。と~~っても不思議な行動をするのだ~

こんなナッチョを置いて お出かけするのは非常に心配だけど
そんな事も言ってられなくて お出かけ準備の真っ最中。。。。
知らぬ間に バッグの中にスッポリ。
c0014282_2254470.jpg


以前も数回 精神状態が悪いと カバンの中にも入りたがる事があったし。。。
何がしたいのか 分からないし 本当に不安な日々の数日間
今はすっかり治って いつものナッチョになって 一安心。
何があったのか・・どうして欲しいのか 会話ができたら いっぱい不満を聞いてあげたい。

バッグに入ってるナッチョの横で カメラ目線のコムちゃん。
c0014282_22111441.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-09-28 22:12 | ワンコ | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo