「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブリザード( 7 )

凄い作品だー

わたる君 こと 田原弥さんが 我が家のノエルの肖像画を描いて下さいました。
私が参考に送った写真と作品が
悲鳴が出るほど そっくりでビックリしました~~
さすが プロの腕前は違うな~~と感動!!
それも数日で描きあげて 本当に凄い人だ~~
皆さん 是非 是非 見て下さいね~~
わたる君のサイトは ↓
http://www.eonet.ne.jp/~mammothclub/top.html
ブログのページをクリックしてね。


話しは違うけど。。。おまけ。。。。
先日 お雛様をテーマにした ブリザードフラワーの講習会に
行ってきました~ 作品はコレ↓
c0014282_2215876.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-02-22 22:16 | ブリザード | Comments(9)
クリスマスバージョンに続いて
お正月バージョンのブリザードフラワーの講習会に
今年も行って参りました~~~

うっひょ~~~ 今回はこれかい!
ちょっと好きじゃないかも・・・・・
私の好みではないわ・・・・・
昨年の方が素敵だったよな。。。
なんて ブツブツ思いながら 作ってきました。

しかし今回のこれ↓ 今までの作品の中で
一番 ムズイわ~~
ムズイわりには パットしない。
何かが足りない!
あと このしめ縄のような土台 好きじゃないし。。。。
c0014282_0292389.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-12-23 00:30 | ブリザード | Comments(4)

ブリザードフラワー

今年も作りました!
クリスマスバージョンのブリザード。
う~~~ん。。。
昨年の方が好きかも・・・・・
c0014282_2314850.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-11-15 23:17 | ブリザード | Comments(7)
今回で4作品目のブリザードフラワ~。
今回は「バレンタイン」をテーマにした作品だ~
一輪のバラが とっても豪華な大輪のバラに変身。
短時間で出来上がり とても楽しかったです。
c0014282_2236498.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-09 22:36 | ブリザード | Comments(2)
年明けという実感がないまま 元旦になってしまった~
今年の元旦は なんか変・・・
旦那と坊主は朝 5時起きで わかさぎ釣りに行ってしまった・・
オムスは朝寝坊。。
じ~~ちゃんも 起きてくるとうっと~しいからと。。
ば~~ちゃんは起こさない。
結局私とば~ちゃんの二人で 雑煮とおせちを食べる元旦の朝。
こんな正月は初めてだ~~~
取り合えず 今年一年も皆健康で楽しく過ごせますように!!
↓先日作った 正月用のブリザード
c0014282_12583590.jpg

c0014282_125957.jpg
c0014282_12591423.jpg


大晦日の夜 急にケーキを作れ!とみんなが言うから 仕方なく作ったが
あり合わせのフルーツしかなくて ちょっとイマイチ・・・
早速ヨモちゃんが味見・・・
c0014282_1303550.jpg


大掃除してたら じ~~ちゃんお部屋からこんな物が。。。
保険に加入したわけじゃないけど もらったのかな~
お腹を押すと ♪よ~~く考えよ~~♪と歌いだす。
一個しかないから 「喧嘩になるといけないから」と 私がもらった。
でもオムスが欲しがるわけがない。。坊が欲しそうだったけど
本当は私が欲しかったから そう言っただけ。
c0014282_1335895.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-01-01 13:04 | ブリザード | Comments(0)
まだUPしてなかったけど 先日ハロウィンに続き 
クリスマスのお花の講習会に行ってきました!
c0014282_940452.jpg
c0014282_9411329.jpg

c0014282_9421248.jpg

今年の玄関のお飾りは↓ とてもシンプル
昨年からツリーを出さなくなってしまった・・・
デカすぎるツリーに後悔(T_T)/~~~ 小さいのが欲しいよ~~
で、もって・・今年のクリスマス作品 何も描いてません。。(~_~;)
c0014282_9441099.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-12-17 09:46 | ブリザード | Comments(2)

ハロウィン・・

もうすぐハロウィンだ!
今日はブリザードフラワーのハロウィンバージョンの講習会に行ってきました。
いけばなのように ブスブスとオアシスにぶっ刺すだけだけど
結構バランスが難しかった。
c0014282_22222649.jpg

今年は玄関をハロウィンデコレーションしてみました。
今 我が家は こんな感じ・・・・
c0014282_2223276.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-10-11 22:23 | ブリザード | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo