さようなら~~~

お引越ししました~~
ブログの引っ越しで~~す。
今まで 10年間 お世話になりました~
新しいブログに遊びに来てね~~


新しい お引越し先は → http://ameblo.jp/fuwafuwa3poo/

みんな~~~ 遊びに来てね~~~

c0014282_16222675.jpg

[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-07-18 16:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

ブホッ!

息子の今のLINEの画像。
あんまり アホくさくて ちょっと拝借。
ネタで撮ってもらった この写真。
先日の台風の時。
でも この辺りは ほとんど影響なし。
傘が ここまで壊れる風など 吹いておりません。
うちの大学生。。。アホな事ばかりしてる。。。

c0014282_1273243.jpg

[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-07-12 12:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

カウカウ

昨日 買い物に行って スゲ~~~服 発見!!
これって 誰が買うんや??
買う人 おるんか??
この柄で スカート&パンツ&ジャケット あったけど
こんなん着て歩いたら みんな見るでぇ~~~!!
カウカウのファンが買うのかな~~??

c0014282_105245.jpg



パジャマじゃないねん! 立派な服やで~~ ↓
c0014282_10525195.jpg

[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-07-06 10:54 | 日々の出来事 | Comments(2)

一人ぼっちの寂しい時間

今 3プーがトリミングに行ってます。
この日だけが 唯一 一人になれる時間。

幼稚園前の子供が3人いるみたいに
いつも私にベッタリで 甘えん坊。
私がトイレに行くにも ドアをがりがり 大騒ぎ。
とっても大変だけど それがまた可愛すぎるんだよね~
自分の子供に置き換えれば・・・・「うざかった。」
でも ワンコは違うのだ。
ワンコは最高です。本当に心が和みますよ~~~

3プーが居ない この時間 
とっても解放感あふれて 自由になった気分。
でも 買い物から帰っても
誰もお迎えなし。。。
シ~~ンと静かなリビングが耐えられない。

お迎え時間は3時。
あと2時間半だな。
早く帰って来ないかな~~~

c0014282_1235498.jpg


いつも仲良しチームのナナ&ヨモ  ↑
この二人は仲良し組なのだ。
[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-07-04 12:37 | ワンコ | Comments(0)

Suzy`s Zoo

ユニバの年間パスを買ってから 毎月ユニバに行ってる娘

毎月何かを連れて帰ってきます。

一昨日は コレ を連れて帰ってきた↓
c0014282_21594153.jpg


生で見ると すっごく可愛いの。

「くれ!」と言ったら 「ダメ!」と言われ 
代わりに前回連れて帰ってきた 「これあげる!」と。。。↓

c0014282_221565.jpg



「これは いらん!」と断ると
 

「じゃ~コレあげる!」と ↓

c0014282_2225484.jpg


もっと いらんわい!!
[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-07-01 22:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

山もも

『山もも』
旦那が会社の人から もらってきた。

初めて知った・・・
初めて見た・・・
初めて食べた・・・
それって私だけかな~~?
一般的に知られてる物なのかな~~?

お味は 甘いが それよりすっぱい。
でも 私は好きかも~~
娘は「いらん」と一言・・・・

c0014282_2335482.jpg

[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-06-27 23:35 | 日々の出来事 | Comments(2)

ピーターパン

一応・・・・ペインターなんだけど・・・・じぇんじぇん作品UPしとらんがな!
あきまへん!!とりあえず 私は一応ペインターであることを
忘れられる前に 作品UPしとかな あきまへん。

一昨日 井川先生に「OKサイン」もらったので 
完成という事にしましょ~~~

『ピーターパン』
c0014282_23424184.jpg

『 Designed by Megumi Ikawa 』


少し近づいて
c0014282_2343825.jpg



さらに 今回のオチ?をUP
c0014282_23434766.jpg


右上の小さな 小さな小僧のような者はいったい。。。
井川先生いわく。。。「しらすに間違って入ってしまった タコ?イカ?みた~い」
と言っておりました。。。
この小僧のような生物??実物は本当~~に小さいの。。。。
[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-06-27 00:05 | トールペイント | Comments(0)

ヨモギちゃん

このところ ヨモちゃんの食欲が落ちております。
今朝も用意されたご飯には 近づきもせず。
でも どこか悪いのか?っていう心配は全くございません。
ただの 贅沢病でございます。
ナっちゃんのアレルギーが出るからと お肉ストップ
お野菜とフードだけにして 数か月。
そろそろ お肉が恋しくなってきたのかも。
今朝のブロッコリーはいらん!とのことだったので
今夜は 大根にしたけど さすがに朝食べてないから完食は当たり前。
明日は ササミでも買ってくるか。。。
病院の先生は このフードは何も入れなくて与えて下さいとの事なんだけど
甘やかしちゃったよね~~~

c0014282_18233456.jpg

[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-06-25 18:24 | ワンコ | Comments(0)

ハロウィンブーツ

前回の続きで もう1個のペーパークラフト作品
ハロウィンのシーズンもんです。

c0014282_115073.jpg


この中で使用した ギャ~~人さんの子供のペーパーが
とってもお気に入り。
コラージュ用のペーパーは すぐに廃盤になってしまう物が多いので
この時じゃないと 同じ物が作れないのが残念。

右後ろの ふくろうといる かぼちゃの子供 なんだかとっても好き~~ ↓
c0014282_1202333.jpg

[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-06-18 12:01 | コラージュ | Comments(0)

念願のブ~~ツ

季節外れの作品ですが
ずっと前から作りたくて 取り置きしておいてもらった作品の一つ
クリスマスの可愛いブーツで~す。

お友達の「Little Castle」 Kちゃん先生のオリジナル作品です。
そんなに遠くない距離なのに なかなかお邪魔できず
数か月前にやっと教えてもらいに行ってきました。。。。
ブログさぼってたから 今頃になってUPとは失礼きわまりない。。。

c0014282_11553839.jpg


まだまだ 取り置きキット いっぱいお願いしてあるので
頑張って行かなきゃ!

この日は2作品 教えてもらったので
もう1作品は後日UPしま~~す。
[PR]
# by fuwafuwapoo | 2014-06-14 11:56 | コラージュ | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo