2005年 05月 11日 ( 1 )

久々・・・

ず~~~っと ほったらかし状態の気まぐれ日記。。。
少し思考を変えて これからは日常あったことを
特に写真を無理に載せる事もせず 大きなイベントじゃなくても
ほんのささいな事でもいいから できるだけ毎日の出来事を
日記に残そうと思っている!

今日はこれから買い物に出かける。。。
実は明日から私は東京。。。。。
旦那の掃除を兼ねて 遊びに行く~~!!
もうかれこれ7ヶ月掃除に行ってない。
ワンコの出産があり やっと蓬もトイレが完璧になったので
そろそろ掃除に行かないとヤバイ・・・
6月・7月は私が多忙になる為
今を逃すと マジ1年行かない事になる・・・・
前回の掃除も7ヶ月ぶりに行ったので
ホコリでクシャミが止まらず 次回は4ヶ月くらいで来よう!と
あれほど心に強く誓ったのに 結局また同じだ~~

せっかく東京にいくのだから なにかセミナーにも参加したかったが
あいにく今の時期は出たいセミナーが何もなく
又今の私には セミナーなど出ている時間的余裕はにゃい!!
でも今回は 東京ビッグサイトでホビーショーが開催されるので
これを目的に今回は行く!!
かなり混雑するみたいだから 嫌だな~~ゆうつだ・・・

取り合えず明日は朝の新幹線で行き 頑張って
超高速手抜きなしで頑張って掃除をしたら ホビーショーに行くジョ~~
明日は旦那も仕事が多忙で遅くなるらしい・・
「いいの、いいの!私の事はほかっといて。好きにするから!!」と
二つ返事で先日℡を切る。
東京満喫するから 自由行動あるのみ!
本当なら沢山泊まって 色々行きたいけど
なんせ私には大事なワンコが家で寂しく待ってると思うと
長居は出来ぬ。ワンコが一番大事!!

明後日は 朝から散策~~
まずは 新宿で先日openしたabcクラフトでお買い物!
以前は大阪の天王寺のabcによく買い物に行けたが 今は大阪も
お泊りができぬから 毎月行っても 慌しく教室に行くだけで
なかなかゆっくりできないから ABCでお買い物!

あとは娘からの頼まれ物で 新宿と原宿にレッツgo!
娘の好みの服は地元では全く売っておらず
名古屋でも数少ない・・・
先日のGWに大阪に連れて行き 数枚買わされたが
せっかく東京行くなら 買ってきて~~ってせがまれる・・・
いったい一枚 いくらすると思ってんじゃい!!
取り合えず 見てきたるわ~~~とだけ言っておこう!!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-05-11 11:29 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo