朝から激怒!

今日はお出かけの日だったので オムスにはバスで学校に行くように
言ってあったけど 朝からずっとドシャブリの雨・・・・・・
バス降りてから10分歩くと ずぶぬれになっちゃうな~~ 可哀想だな~~と
甘い私は 用事を遅刻してでも送ってあげよう!となんて優しい母心emoticon-0102-bigsmile.gif

娘を学校まで送りとどけ帰宅すると だいたいam8:50分
当然中学校の坊主は学校に行っている時間帯。
ドシャブリでも坊主は歩いて行かせてる私って これ差別かな・・・・
でも坊主は半分野生児だから 全然OKemoticon-0116-evilgrin.gif

大雨だから 大きな傘を準備してあげて 忘れないように坊主が通る階段のところに
わざわざ置いて出かけたのに 私が帰ってきたら その傘がそのまま放置してあるじゃ~ん
おかしいな。。。。どの傘持って出かけたんだろう??emoticon-0114-dull.gif
考えながら2階に上がって行くと いや~~な予感・・・・・
あれ?息子のカバンらしきものが ちらっと見えるけど・・・・・
これは ひょっとして~~~と部屋を覗くと 
なんと 坊主がアホみたいな顔して寝てるではないか~~~オヨヨ~~~
だから2度寝はするな!といつも言ってるのにemoticon-0121-angry.gif

このあと 私の雷が ゴロゴロ ピッシャ~~ンemoticon-0132-envy.gifemoticon-0130-devil.gif
息子は 血相を変えて 慌てて学校に行ったけど
私も送っていかず 怒りはおさまらず 時間もなかったし歩いて行け!と・・・・・
まったくヘボイ男で困ったもんだ!
**************************
ちょっと前に仕上げた作品↓
c0014282_0333664.jpg

designed by MAYUMI ITO
[PR]
Commented by YAYOI at 2008-10-25 12:49 x
どぅどぅ、落ち着いてぇ~ノエルちゃん(笑)
でもめっちゃ腹立つのんわかるわぁ~
坊はダッシュで学校に行かはったのね
中学校は遠いのん?
ノエルちゃんはその後、無事お出かけに出発できたのかな?

ノエルちゃんの怒りとは裏腹に爽やかで素敵な作品がまたまたアップやん!
ハートの女王様にと、力作を続けて描いてたねんや~
さぁ次はなぁに?ワクワク♪
Commented by バンビ at 2008-10-25 21:00 x
ありゃ~~ムスコっち、やっちまったのね!
それは母としたら怒りがこみ上げて爆発もんだわ。。。
我が家は起こしても、遅刻してくれるし・・・
傘を持たせても、ささずに濡れて帰って来るし・・・・
もう、な~~んにもしてあげないよ。
のんびり勝手気ままな亀がいっぱいも、困ったもんだよ~~。
でも、ノエルちゃん、ムスコっちに、ちゃんと傘を用意してあげるなんて
なんて優しい母心・・ちょっとつめの垢もらわなくちゃって思ったわ。
ムスコちゃんも、きっと優しい男の子なんだろうナ。

いとう先生の作品、ずい分沢山描いたよね~~。
もう目をつぶっても描けちゃいそうね。
きゃわウィッシュ♪
Commented by おりばー at 2008-10-25 21:34 x
ウハハ~そりゃ激怒でんな~。でもちゃんとダッシュしたんやろ?打ちなんて、遅刻~ってわかってて悠長に歩いてたり、自転車こいでたり。
あせろや~!!!もう、激怒を通り越して、脱力やで。
で、ノエルちゃんは、やっぱ遅刻してしまった?

いとう先生、こんなナチュラルなベアーも描かれるのね~。
さわやかな春先の感じね。
バンビちゃんの、きゃわウィッシュ!うけた~~~!
Commented by ゆかりん at 2008-10-25 22:23 x
坊は帰ってから百たたきの刑とか飯抜きの刑にしてやったかの~。
くせにしたらあかんからの~。

でも最近の私は、ぼーーーっとしててかなりやばいことがたくさん。
長く生きてるとずうずうしくなるもんにゃ~~~ふぉふぉふぉ
Commented by ノエル at 2008-10-26 13:16 x
YAYOIちゃん こんちゃ~~
どうしようもない坊主は 帰宅後 私に笑顔を振りまいて
ごまかしていたよ~~
学校までの道のりは ヘンテコリンな近道をして徒歩で7分なんだ~
だから近いから ほかっておいてもいいの。
車で行っても 近道できないから 同じくらいになるんだもん。

あの後 無事にお出かけできて 私も一安心!
充実した一日がすごせたよん。ムハハ~~~(●^o^●)
Commented by ノエル at 2008-10-26 13:31 x
バンビちゃん こんちゃ~~
うちのバカボン いつかやるだろうな~~と思っていたら
案の定 ついにやっちまったよー(>_<)
アホに付ける薬は無いから困ったもんだよ・・・
バンビちゃんとこは3人のうち どの子が一番ダメ子ちゃんなの??
同じお腹から出て来ても 性格は様々だもんね~
うちは2人とも ダメ子だけど 特に坊主はアホバカダメ夫なんだー

伊藤先生の作品は そうだね~~ 沢山描いたかも。。。。
でもまだまだ描きたい作品は しこたまありまっせ~~~
DPもしこたま~~ 早く描かなきゃ 腐っちゃう(~_~;)
Commented by ノエル at 2008-10-26 13:46 x
オリバーちゃん こんちゃ~~
金曜日は なんとか遅刻せず 間に合ったよん。
っていうか 到着した時 時間は過ぎてたけど まだ始まってなかったんだ~~
あの日は雨も凄くて 災難だったよ。。。。
雨の日のお出かけは 嫌だね。

オリバーちゃんとこも 遅刻とかしたことあるのね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚ オリバーちゃんとこは 何年生の子がいるの??

最近の子って遅刻しても あまり焦る事もなく
ま~~適当に行くでいいわ!!って感じの子が多いみたいだよ~~
先生も 怒ることもなく 来ただけでもよし!って感じだから
怒られないから 何て事ないのかもね。


Commented by ノエル at 2008-10-26 13:51 x
ゆかりん ちわわ~~
坊主は 何かの刑にしようと思っていたけど
私が帰ってきたら 微笑みでごまかしていたから それでチャラになっちゃったよ~~~
でも二度としないように クギさしておいたよー
朝に弱い男だから 困ったもんだよ。

ゆかりん 最近ボーっとしてるの?秋は食べてボーっとするのじゃ!
よかよか~~~~ しっかり充電して 寒い冬に備えるのじゃ~~
by fuwafuwapoo | 2008-10-24 23:41 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo