ハートの女王様のピクニック

フ~~~~ッ!や~~と仕上がった~
まったく なんて のろまなカメなんだろう・・・・
もっと早く仕上げろよな~~
アイテムが多くて 大変だったけど 描いてて楽しかったです。
でも なんかまだ忘れていそうだな感じ・・・・
ニスを塗ったあとで気づきそうだな~~
c0014282_048776.jpg
c0014282_0481821.jpg

「楠田誓子セミナー 10/8ソレイユ名古屋店にて」
[PR]
Commented by かどちゃん at 2008-10-23 01:38 x
遊びにきたら お宝発見!!  すごい~~完成おめでとう!!
さすがノエルちゃん 楠田ワールドも手の内に納めてしまわれたのね!
アリスがめちゃくちゃベッピンさんです~~~!!
やはり 生作品を拝みにおいし~~~いケーキ持参で一度ノエル邸にお伺いしたいと思います!
みんなみんな いっぱいがんばってるね~~ 私もそろそろ冬眠から覚めないと~~
Commented by すみれ at 2008-10-23 07:20 x
すげ~~~ 完成おめでとう~♪
楽しく描けたことが一番!!
おいらもいきた~~い
かどちゃんケーキおいらの分もお願いします♪
Commented by バンビ at 2008-10-23 08:06 x
ノエルちゃん、完成おめでと~~!!
ここまでたどり着く大変さは、描いてみなけりゃ味わえないよね~♪
忘れ物・・・あるある!!
私も、よく後から気づくのよ~~。
アリスちゃん、清楚でかわいいよ~~。さすがでんなぁ~!



Commented by ポコたん at 2008-10-23 09:17 x
完成おめでとう!!!
アリスのお顔かわいいね~
家のアリスと全然違うわよ~(++);
まもなく完成って聞いて、焦って昨日から
やっとベタ塗り開始よ!
頑張るわね(^-^)/
Commented by うさこ at 2008-10-23 11:02 x
きゃ~~
こんなにこまかい作品描くなんてお若いざんす~~~♪
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~~~!
これからは年々若返っていくんだよね!
ノエルちゃんらしくふんわりした色合いに仕上がっててグーだよ~~!
Commented by momo at 2008-10-23 11:49 x
ノエルちゃん完成 おめでとう、凄く 細かい作品だねっ。時間と精神力が必要だよねっ。 こりだけの仕事をこなすノエルちゃん ウルトラ級だねっ。  このプレートお家の何所に飾るんですか? 玄関? 近くだったら見に行きたいなーッ。
 ノエルちゃん くまがい先生の作品展行くの?
 私、行くよーッ 今から ドキドキ ワクワクしてます。
Commented by ノエル at 2008-10-23 12:50 x
かどちゃん お久じゃのぉ~~ 元気でっかぁ~?
冬眠からまだ オメメが覚めてないずらね。
それは今度 お尻ペンペンしてあげよう!
ケーキ持参で我が家にってか??その前に
私が かどちゃんのお家に行くよー
ひみつのアトリエと作品のあれこれ 見せてな~~
Commented by ノエル at 2008-10-23 12:52 x
すみれちゃん そうだね。楽しく描けるのが一番!
最近はレベルが高いから苦しい作品が多くて 
楽しいんだけど苦しいんだよね~~
でも この作品も 苦しかったかも・・・(~_~;)
色が凄い沢山使ってあるから パーツごとに仕上がっていくのが
とても楽しかったんだ~~

ケーキ すみれちゃんの分も頼んでおくよ!かどちゃんにね!!
Commented by ノエル at 2008-10-23 12:54 x
バンビちゃんに続いて頑張ろうと思ったけど
バンビちゃんのように 短期間での仕上がりは無理だったよー
やっぱり私はダメだわ・・・・・
でも 面白い作品で出来上がりは本当にうれしかったよん。
また次回もあるといいねー もっと最強のゲリラ作品で・・・(~_~;)
Commented by ノエル at 2008-10-23 12:56 x
ポコたん やっと仕上がったよ~~
この作品は もう一個描きたいって思わないね・・・
そんな事したら 病気になりそうだわー
さ~~ポコたんも作業開始ざんすね。
UP楽しみに待ってるからね~~~
ちょちょいのちょいで仕上げるのだ!
Commented by ノエル at 2008-10-23 13:00 x
うさこちゃん まだまだ若いでやんすよ~~
なんてったって23歳なんだも~~~~~ん(●^o^●)
まだまだ これからよん。
うさこちゃんも まだまだでしょ!!
70歳のバ~~ちゃんたちに元気パワーをもらって頑張るのだー

でもやっぱり細かい作品は だんだんヤバイかも・・・
今のうちに描いておかないと 老後の楽しみになんて
無理だよね。
Commented by ノエル at 2008-10-23 13:03 x
momoちゃん 細かい作品だけど 面白かったよ~
今のうちじゃないと もう描けないよね・・・・グスン
忙しかったから 思ったより時間がかかっちゃって 
私の計画よりかなり完成が遅くなっちゃったの・・・・

くまがい先生の作品展は 今回は行かないよ~~
でも お友達が行くので お買いものはお願いするよん。
momoちゃん セミナーも受講するんだよね。
頑張ってね~~
Commented by おりばー at 2008-10-23 17:14 x
のえるちゃん、すごいじゃん~~~!みんなようこんな細かいのかけますなあ、、、。お目目が、大人な私には辛いです。この作品、本当にお宝だね。すばらしいよ、アリスもとってもかわゆく描けてるし。
これを2枚は、、、考えただけで、大変だわ。
ただ今支部展用の作品、苦しんでます。うう~~~。ちゅかれた、、、。

昨日、トイプーを5ひき連れた方に出会いました。時々見かけるのよ。5匹は、迫力です!
Commented by ノエル at 2008-10-23 19:00 x
おりばーちゃん こんばんは~~
とっても細かい作品で オメメ しょぼしょぼになりながら
頑張ったよ~~
でも完成した時の喜びは 大きいねー(●^o^●)
おりばーちゃんの方が若いんだから もっと細かい作品も
ちょちょいのちょいだよん。

支部展の作品に苦しんでるって?おりばーちゃんは いっぱい大作
描いてるじゃん。いっぱい出すのあるじゃ~~ん。

Tプー5匹は 迫力だね~~
我が家は3匹でも散歩は無理なの。。。。
知らないおじさんに 鵜匠のよだねーって言われたけど
ヨモちゃんが蛇行歩行するからリードが こんがらかっちゃって
悲惨になるんだー
だから 3ぷー外に出すときは 娘が居ないと絶対に無理なの。
ワンコ用のベビーカー欲しいけど 白い目で見られそうで
買えないわ・・・ 
Commented by ミー at 2008-10-23 20:16 x
ノエルちゃん~こんばんは~
新作のお知らせありがと==
ふわぁぁぁ~~~素敵な作品!!!
アリスちゃんも可愛いしとっても素敵!細かい作品!!!
忍耐力が無いと描けないわ
お見事○○○
私も頑張るね!
Commented by ノエル at 2008-10-23 20:51 x
ミーちゃん こんばんは~~
新作見てもらえてうれしいよ!(●^o^●)ありがと~
この作品 カラフルで見てて楽しい作品だよ~~
ミーちゃんも 次回のセミナーで 是非チャレンジしてみて!
なかなか楽しくて勉強する事も多々あるよん。
また一緒にセミナーに参加できるといいな~~
Commented by ぷに at 2008-10-23 22:37 x
ノエルちゃん、こんばんは~。
素敵な新作が、完成したのね♪
こういう細かいアイテムの多い作品って、1つ1つのアイテムが出来上がっていく過程が、とても嬉しいですよね(^0^)
完成して、喜んでいるノエルちゃんの姿が、想像できます~~(*^0^*)



Commented by ノエル at 2008-10-24 00:34 x
ぷにちゃん こんばんは~~
うん うん!そうだよね!一つ一つのアイテムが仕上がっていうと
めっちゃ楽しいよね~~
大変だけど 仕上がった時の喜びは大きいし 完成したの
見てると嬉しくなるよ~~
これからも たまには こんな感じの描きたいな。
Commented by みんと at 2008-10-24 09:05 x
すげ~すげ~すっげ~!!!
しばらく静かだと思ったらこんな大作描いてたんですか~
相変わらず何を描いてもお上手だわ。。。
楠田先生の本は買ったけど、見て楽しむ本だと思ってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもペイント展でちらっとお見かけした先生はとっても素敵だった(*^_^*)
Commented by YAYOI at 2008-10-24 09:06 x
わぁ~すごいすごい!素敵やわぁ
たくさんのキャラにアイテム、描くのとても大変やったやろな
画面からお話がいっぱい聞こえてくるね♪
お疲れ様~♪
この作品見ながら美味しいお茶とケーキ、食べてね!
Commented by ノエル at 2008-10-24 22:54 x
みんとちゃん おんばんは~~
イヤイヤ・・・・(~_~;) みんとちゃんこそ 頑張っているではないか!
バラの素敵な作品 しこたま描いて 羨ましいでこじゃる~~

最近 静かだったのは 他の事で忙しかったんだよん。
まだまだ ちょっとの間は私の中で 嵐が荒れ狂ってて
ち~~とばかり大変かな・・・・・
でも頑張るぞ~~!!
Commented by ノエル at 2008-10-24 22:56 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
作品 やっとこさ~~仕上げたって感じだよん。
バンビちゃんも東京で同じセミナー受けたんだけど
チョチョイノチョイ!ってスピーディーに仕上げていたのに
私ときたら 何日かかったんだろう(>_<)

美味しいケーキとお茶しながら この作品をながめるのね。
わかった!!でも・・・おいしいケーキがにゃいわー
Commented by ぴーにゃん at 2008-10-29 00:01 x
すてきだにゃん 本当にキャラが沢山あって 楽しい作品だねー 私には無理と思って あきらめてしまったー
ノエルちゃんのUPみながら ケーキ食べようっと
Commented by ノエル at 2008-10-29 00:54 x
ぴーにゃん ケーキ食べた?私の分は?
珍しくセミナーに参加してないから いつもいる人がいないと
なんか妙に変だったりして~~調子くるってしまうよ・・・・
次回はぜひ!ぜひ!
by fuwafuwapoo | 2008-10-23 00:50 | トールペイント | Comments(24)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo