かものはしかも

今日は私の23歳の お誕生日~~♪
毎年23歳!永遠に23歳の私でごじゃりまする~~067.gif

毎年 家族の中で 忘れずにお祝いをしてくれるのは
オムスだけなのだ~~
旦那なんて おめでと~~の「お」の字も言わない薄情者!
だけど私も旦那の誕生日を 毎年忘れてる。。。っていうか忘れるようにしているんだな。
よそのお家は 優しいダー様がお祝いしてくれてるのよね。
へっ!!031.gif

やっぱ持つべき者は オムスだわ~~
息子も眼中になし!私の誕生日なんて興味なし!って感じだから
まっ それはそれでよし!!
いい歳こいた男が自ら母親の誕生日を祝うっつ~~のも
私としてはやめて欲しいし ま~~男なんて所詮そんなもんかもね~~
と 自分に言い聞かせて・・・・(~_~;)

今年のプレゼントは↓の「かものはしかも」ってキャラクター
私的には 可愛いかも~~~010.gif
私のは左の黄色いカモノハシ 右の黒いのはオムスので
下の小銭入れは なぜかコムちゃんに!ってさ~
コムちゃん これ何に使うんだろう???
c0014282_335725.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2008-10-13 08:33 x
ノエルた~~~ん♪誕生日おめでとう!!!ヽ( ・◇・)人(・◇・ )ノ

ダイジョウブ、ダイジョウブ~まだ覚えてる人がいるだけで~。
うちなんかお互い誰もノータッチよん!

かものはしかも~かわいいよね。
きいろいし~ピイイィィ(´◇`ノ)ノィィイイピ
きいろきゃなんでもかわいく見える病にかかっております。。。
Commented by KANちゃん at 2008-10-13 08:54 x
きゃぁ~~改めてお誕生日おめでとう♪
可愛いぃ~プレゼントもらって良かったね~
黄色いもの見ると元気になれるよ♪
ワンちゃん達のおもちゃにならないようね~~(笑)
Commented by すみれ at 2008-10-13 09:08 x
お誕生日おめでとう~♪

かものはしかも かわいいぃ~~♪
むすめちゃんかわいいね。
それにくらべ・・・うちの子鬼は・・・
Commented by ポコたん at 2008-10-13 10:49 x
Happy Birthday  23さ~い
私は永遠のSeventeen
家も誰の憶えてないよ~
いいじゃん、プレゼントもらえて~
かものはしかもってネーミングが、オモロー
小銭入れって、コムちゃん、初めてのおつかいするの~
かわいいから、今度見せてね!
Commented by ノエル at 2008-10-13 11:01 x
ゆかりん ありがと~~
ゆかりんちも同じかー!って思ったら安心したよ。
お互い スルーだよね。それでヨカヨカ!!
欲しい物があれば勝手に買えばいんだしさ~~
っていつも買ってるしー(●^o^●)

黄色いピヨピヨ そうじゃん!ゆかりんのトレードマークじゃん。
最近進出したキャラなのかな~~
なかなか可愛いでやんすよ!!
Commented by ノエル at 2008-10-13 11:09 x
kanちゃん ありがと~~~
これでまた一つババァ~~になっちゃった~~
あと何年生きられるのかな・・・・いつまでも元気で
みんなと励ましあいながら一緒にペイントが出来たらいいな~~

黄色い物はパワーもらえるよね。
かものはしにパワーをもらって 毎日飯炊きババー頑張るよ~~
Commented by ノエル at 2008-10-13 11:13 x
すみれちゃん ありがと~~~
かものはしかも かものはしには見えないけど可愛い~~よん。
最近 色々な新キャラが登場するから 若者の情報がないと
知らぬ存在で終わっちゃいそうだよ~~~
すみれちゃんちの1号とかも同じくらいの年齢だし
そうゆうのに敏感じゃない??
いつか すみれちゃんにも ド~~ド~~ンと
大きな贈り物がきっと来るよー(●^o^●)
Commented by ノエル at 2008-10-13 11:20 x
ポコたん あにゃたはまだ高校2年生だったのね。
私より6歳も年下だったとは オッタマゲ~~
ポコ家でも バースデーはスルーの日!よかった~~安心!安心!
今度 二人のお誕生日会をしようね。
またあの甘いクリームブリュレでも食べて・・(~_~;)

コムちゃん あの小銭入れに30円入れて
近所のボロッちぃ~~駄菓子屋さんに行くみたいだよ~~


Commented by ミディ at 2008-10-13 14:24 x
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう~
天秤座さんだったのね。

んー、でも永遠の23歳
誕生日祝って一つ年を…とれないのね!?(笑)
何時までも若くて素敵なノエルちゃんでいてね。
Commented by かどちゃん at 2008-10-13 19:57 x
お~~ 23歳なのじゃな~~~!!


 お誕生日おめでとう!!
ノエルちゃんにとってハッピーな1年になりますように~~!!
Commented by おりばー at 2008-10-13 21:12 x
ノエルちゃ~ん永遠の23歳、おめでと~~~!
いいなあ、お誕生プレゼント!
かものはしかもは、かものはし?かも?う~ん、かわいいから、どっちでもいいよね~。
ところで、右の黒いこの名前は?
妙に気になるA型でした~。
Commented by YAYOI at 2008-10-14 08:37 x
わぁ~ノエルちゃん
お誕生日やったのね?
一日遅れでごめんね、おめでとうございます♪
優しいお嬢さんのプレゼント、可愛い~
是非、コムちゃんのおごりでドッグカフェ行ってる写真を今度見せてちょ(笑)
Commented by ノエル at 2008-10-14 09:11 x
ミディちゃん ありがと~~~~
でもって おはよ!!(●^o^●)
うん!そうなんだ~ 私てんびん座だよん。
でも私 占いとかって 全く信じないから
星座とかも 何がなんだか・・・・
ミディちゃんは占いとか信じる方?
あれって当たるのかな~~
Commented by ノエル at 2008-10-14 09:13 x
かどちゃん ありがと~~& おはよ~~
なんか めっちゃむっちゃ久しぶりって感じだけど
元気にしてる??頑張って描いてるんでしょ~~
私に内緒はいかんよ!!内緒は・・・・
はよ見せて~~にゃ(●^o^●)
Commented by ノエル at 2008-10-14 09:17 x
おりばーちゃん ありがと~~&おはよ!!
ムフフ。。。。気になるA型・・A型なのね。
きっと おりばーちゃんは きちんとした性格のA型だな~~
私のように いいかげんな性格のA型もいるから
カモノハシの黒い子の名前?おりばーちゃんに言われるまで
知ろうとも思わぬ。。。
そういや~~名前 なんだろう。。。。
でも この子って よくみると「ナマズ」に見えるんだな~~
Commented by ノエル at 2008-10-14 09:20 x
YAYOIちゃん ありがと~~~
おっと!今度 コムちゃんのおごりで ドッグカフェね。
30円しか入ってないけど 大丈夫かな~~(~_~;)
おごってくれても せいぜい駄菓子屋のお菓子だな・・・・
コムちゃん 本当は凄いケチだったりして~~
人間にしたら どんな性格なんだろうね。わんこって!
Commented by すもも at 2008-10-14 11:03 x
誕生日おめでとう~

私もじゃぁ・・・23歳だ~~~(≧ω≦。)プププ

うちも娘はちゃ~んと祝ってくれるよ~
でも・・・いつも食べ物です!
Commented by みんと at 2008-10-14 18:51 x
1日出遅れちゃってごめんよ~
ノエルちゃんは永遠の23歳なのね♪
今のうちに( ..)φメモメモしとこ!
だって最近忘れっぽいんだもん)`ε´( 
うちも娘以外は私の誕生日なんて全く無視してる。。。
激しく主張しないとケーキも食べれないじょ~Y(>_<、)Y
Commented by ノエル at 2008-10-14 18:51 x
すももっち~~ そうだよん。
私が23歳なら すももっちも23歳!ムフフ・・・永遠の23歳。
お水もはじけるピチピチお肌で頑張ろうね~~

姫はいつも食べ物でお祝いしてくれるのね。
その気持ちが嬉しいよね。
来週はオムスが誕生日なのだ・・・・
Commented by ノエル at 2008-10-14 18:54 x
みんとちゃん ありがと~~
永遠の23歳、いつまでも頑張るよ~
ちなみに みんとちゃんは何歳だ??
みんと家も オムスがお祝いしてくれるんだね。
やっぱオムスはいいね~~
でもその分 色々買ってあげて息子よりお金使ってるんじゃない??
うちもなんやかんやと言って 一番金食い虫だわ~~
Commented by さまんさ at 2008-10-14 22:56 x
ノエルちゃん!お誕生日おめでとう!!
年を気にしているうちはお若い証拠!!
私はもう、自分がいくつなのか分からない。
そう、魔女年齢にしたら赤ちゃんだもの・・・
次は妖怪年齢・・・・いや!妖精年齢!!
23歳は私も青春真っ只中だったな~~~!
気持ちは全然変わらない・・・
さらに年相応の経験は少々のことではへこたれない心でパワーアップ、益々快調!!
楽しくいきましょう!!
Commented by ぴーにゃん at 2008-10-15 00:04 x


お誕生日 おめでとう!23歳おめでとう!ノエルちゃんが23歳だとすると わたしは まだ20代だは・・・・
懐かしい20代 気持ちは変わらないのだけど シワと白髪と老眼と 体力低下・・・悲しい・・・・・
お誕生日が同じ日の娘からのプレゼントは 今年はなかったは・・・・・息子からはもらったのに・・・・・三人子供がいるから 誰かはお祝いしてくれるかしらねー
ノエルちゃんよかったねー娘ちゃんからのお祝い
若いノエルちゃんに パワーと刺激もらって 私もがんばるにゃん!
Commented by ノエル at 2008-10-15 08:26 x
サマンサてんてぇ~~ ちわわわわ~~
お誕生日のお祝いに来てくれて 嬉しいです!!
ありがと~ごじゃりまする~~
てんてぇ~~はやっぱ魔女だったのね。
あんなに こんなに 多忙な日々でも 元気いっぱいってのは
怪しい。。。。と常日頃から思ってました~~
それに比べて私は 衰えて・・・おかしいな~~と思っていたら
やっぱ 魔女だったのか~~~ これで安心。
しかし 忙しい最中 益々快調!お~~スゲ~~っす!
今度 魔法のほうきに乗せて下さいね~~
違っても 魔界にはつれて行かないでね~~(~_~;)
Commented by ノエル at 2008-10-15 08:33 x
ぴーにゃん おはよ~~~ でもって ありがと~~~
お~~っと!そうか~~ぴーにゃんも20代だったのね。
そりゃ~~まだまだ元気ハツラツで一緒に頑張れるね。

白髪は染めりゃ~~いい!シワは 後ろで引っ張るのじゃ~~
体力低下は 鍛えるのじゃ~~
よ~~~っしゃ!今日は例の所の階段 往復20回するのじゃ!!
遅刻してくるなよ~~

ぴーにゃんちは オムスと母が同じ誕生日なんかい??
うちのオムス 予定日が誕生日だったから喜んでたら
一週間 遅かったよ。。。。トホホ・・・・
息子っちからの誕生祝いは何もらえるの~??
Commented by ちびうさ at 2008-10-16 00:22 x
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
すっかり出遅れてごめんなちゃい<m(__)m>

ほうほう、ノエルちゃんは23歳になったのね~~。
お若いわ~~!

かものはしかも・・ほんわかしててかわいい~~。
オムスちゃん、優しいのね~。
うちの子たちは大きくなってからはな~んもくれないよ~( 一一)
小さい時はお手紙とかくれたのに・・・
おめでとうは言ってくれるんだけどね。

ところで、かものはしかもちゃん?くん?の後ろ姿がとっても気になる~~!
しっぽはどうなってるの~?


Commented by ノエル at 2008-10-17 01:27 x
ちびうさちゃん ありがと~&こんばんは~~
毎年23歳・・だけどだんだん衰えた23歳・・・・
若返りの薬はないかな~~

「かものはしかも」の後姿はね~しっぽがあるよん。
チョンとした しっぽだけどね。

ちびうさちゃんちのお子チャマたち 昔は可愛いプレゼント
くれてたんだね。
またそのうち 感謝の気持ちを込めて 心のこもった
プレゼントがきっともらえる日がくるよ~~
そう信じて 毎日美味しごはん作ってあげようね!!
by fuwafuwapoo | 2008-10-13 03:21 | Comments(26)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo