久々の日記かなー

久々の日記のような。。。なんとか生きております!
このところ ネタがなくって・・ポリポリ(~_~;)
トールの作品もUPしてなくて お恥ずかしい・・・・・
いや~~~描いていることは描いているのですが
UPできない作品ばかりで・・・・・
そのうち バ~~ンと!って無理!無理!

ってなことで 昨日いつも仲良くしてくれてるKちゃんと
最近リニューアルOPENしたケーキ屋さんに行ってきたので そのケーキでも・・・・
このケーキ屋さん 岐阜では多分一番おいしいと有名なのかも???
めちゃくちゃ混んでて 万席状態。
お持ち帰りのケーキも 普通よりちょっと大きめでなかなか美味でごじゃる~~~

うちの近所にもその2号店があるけど いつ行っても並ばなきゃ~買えなくて
儲かってるな・・・・そりゃ~~オーナー ベンツに乗れるはず。。。。と
ちと羨ましかったりして~~(*^。^*)
c0014282_755976.jpg

店長お勧め 3種のケーキセットらしいけど・・・・
う。。。。。クリームブリュレが甘すぎて 食べられなかったじゃん!!
甘すぎるのは 気持ち悪いわ~~~
これって すんげ~~砂糖の量だろうな・・恐ろし~~
あまりの甘さに 一緒に注文したカフェラテも 無くなっちゃって・・・
お口が気持ち悪くなっちゃったじゃん・・・最悪~~

その後 ガブ飲みできるファミレスのドリンクバーにGO!!
Kちゃんとは 二人の家の約中間地点のお店でケーキ屋さんを選んだのに
ファミレスに移動した時は 私の家から2~3分の所・・・・・
うひゃ~~~Kちゃん ごめんよ~~~
あれから 無事帰れたかな~~~(~_~;)
でもって また行こうね~~
[PR]
Commented by YAYOI at 2008-10-04 13:55 x
ノエルちゃんこん~
おお~美味しそうなケーキや
で、このブリュレちゃんめちゃ甘かったん?
私、クリームブリュレ大好き(って言うか、上のあの焼いたカラメルがすき!)やねん
せやけど、甘すぎるのんはパスやなぁ…
左側の縞々ケーキはなぁに?
Commented by ノエル at 2008-10-04 14:49 x
YAYOIちゃん こんちゃ~~
私もクリームブリュレの上のカリカリの大好き!
カリカリだと 凄い嬉しいけど たまに偽物で やわらかいのあるよね~
あれは嫌だ!食べる気なくすよ~~

シマシマケーキは 普通のスポンジとココアスポンジで出来てるんだよー
その上に生クリームとラズベリーがちょん!って乗ってるだけだよー
見た目はどれも普通だよね。。。ぶふふ
by fuwafuwapoo | 2008-10-04 07:13 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo