人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかれた----( ▽|||)

先週に続いて今週も 娘に引っ張り回されお買いものに・・
今まで ゴスロリ・パンクだった娘が ついに・・・ついに・・・・
イメ~~ジチェ~~ンジ(● ̄ー ̄●)
とは言うものの パンクをやめるわけではないらしい。。。
パンクの服って 構造も複雑で 着心地もなんか妙で
最近 そのめんどくささが解ってきたようで
じゃらじゃらアクセサリーもめんどくさい。。。と言いだしたので
そろそろ「オバン」になったのかも~~~

娘との買い物は パンクのお店ばかりで
普通の一般的なギャル服の店って一緒に入った事もなく
なんか私の方が調子くるっちゃって~

今までの服とは180度違う服を着る娘って。。。。
選ぶ母も何気に戸惑うが。。。。でも若いっていいね~~
何あてがっても似合うけど それを自分にあてがって
鏡に写る自分が みっともない(||||▽ ̄)みにくい(||||▽ ̄)見苦しい(||||▽ ̄)
あ~~悲しい。。。。(──┬── o ──┬──)

しかし オムスって一枚もギャル服持ってないじゃ~~ん。。。
って事は 靴も・・・カバンも・・・・服だって一枚じゃ~足りないじゃ~~ん・・・
あ~~あ・・・私も欲しい!見たい!買いたい!
って思いながら 娘にひっぱり回され すっかり夜まで。。。
なんてこったい!頭も痛いし。。。。

お外は真っ暗になり 夕飯に弁当買って家路に。。。。
家では 坊主がお腹を空かせて ピーピー。。。
もう当分は行かないぞ~ もう受験生なんだから 勉強しろ!!

って事で 今日は買い物の時に見つけた 懐かしいキャラクターを写メってきました。
ちかれた----( ▽|||)_c0014282_1643.jpg

by fuwafuwapoo | 2008-09-14 01:14

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo