乗ってみてぇー ̄(= ̄ー ̄=) ̄

昨夜 オムスの迎えに行った時
プードルのデザインのバス発見。
運転中だったから 写真が撮れなくて さっき調べたところ
埼玉の「東栄運輸(株)」の観光バスらしいが
画像をちょっと他のサイトがら拝借~(ごめんなさい。。。)
c0014282_1017981.jpg

私が見たのは ピンクのプードルで もっとデザインが新しくて
プーが可愛かったような・・・・・
街のネオンで バスがキラキラしてて
なんか超ステキに見えたけど 日中に見たらこんなもんかな~~
[PR]
Commented by ポコたん at 2008-08-23 19:01 x
あたいも乗ってみて~~~~~
乗って、一緒に旅行行こうよ~~~~~
プー乗せていいかもよ~~~~~~~
Commented by ノエル at 2008-08-23 23:20 x
乗りたいよね。ムフフ。。。内装もプーづくしだったらいいけど
多分 中は普通だよね。
これは多分埼玉県民が旅行するのに使えるんであって
岐阜発でこのバスは ありえんよね~

プーも乗せてバスツアー いいね~
でもバスの中は我が子が一番可愛い!って自慢大会かな~
Commented by おりばー at 2008-08-24 22:10 x
ノエルちゃんちのマイカーに、プーを描いちゃうのだ~!ついでにきらきらもつけちゃうのだ~。

私の最初の先生、自分の車に描いてたよ、お花。
Commented by ノエル at 2008-08-24 23:00 x
おりばーちゃん こんばんは~~
ムフフ。。。。まじエアスプレーでリアルなプーを描きたいよー
でも下取りしてもらう時に買取してもらえないよね。

おりばーちゃんの昔の先生 自分で描いたの?
それって何で描くのかな~~アクリル絵の具じゃ~~ダメだろうし
それ専用のがあるのかな~??
by fuwafuwapoo | 2008-08-23 10:19 | ワンコ | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo