いつも こんな感じ

ヨモちゃんの日課はいつも↓こんな感じ~
c0014282_220235.jpg

テーブルに一度食べた覚えのある物が並ぶと 
もらえるまで ずっとこんな感じ。
ナッチョとコムちゃんは とどかないから出来ないのだ!
ブロッコリーとホウレンソウが並んだら も~~やかましい!やかましい!
[PR]
Commented by ゆかりん at 2008-08-18 23:08 x
お客様~お飲み物はなんにいたしましょうか?

目を離したらあっという間に食いついてそうだね。
Commented by ノエル at 2008-08-18 23:46 x
ゆかりん  ヨモちゃんへの飲み物は
アイスカフェオレかミックスジュースでお願いします。
最近のヨモブームなのだ!

目を離したら 机に乗っちゃうので 部屋から出る時は
机には置いておけないよ~~~
何度も被害にあってます。。。。
サルみたいな奴で・・・・半分野生かな~
Commented by YAYOI at 2008-08-19 09:23 x
アハハハ、ヨモちゃんの熱い視線がよいわぁ~
ちなみに枝豆、皮ごと食べてしまはるのん?
ほうれん草も食べるんや
うち、ほうれん草はあげた事ないよ
我が家のターシャのブームは毎日お義母さんがくれはるプチトマト
卑しいから、かまずに丸呑みするねん…
そしたら時々うんPに丸ごとトマトが…っていけない、いけない
ノエルちゃんちのブログまでウンPネタを侵食させては…(笑)
Commented by wrinkles2 at 2008-08-19 11:41
枝豆ったらやっぱりビールですか?
ワンちゃんも夏はこれに限る!!

私は枝豆食べるとお腹が張って張って
と~~っても苦しい目にあうんだけど ワンちゃんは大丈夫なのかな?
ブロッコリー・ホウレンソウもイケるなんて ベジタリアンですね~~(*^_^*)
Commented by バンビ at 2008-08-19 17:35 x
ヨモちゃん、かなり狙っているのね!ぷぷぷ~可愛いな♪
しかし、ほうれん草なんて、好んで食べるのね。
健康的~!!ヨモちゃん見習わないと!
うちにも、ヨモちゃんみたいにへばりつく子がいるよ。
はやく人間の子に教育しなくちゃ!!

Commented by ノエル at 2008-08-19 20:21 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
ブフフ。。。枝豆の皮はさすがのヨモさんも食べないよ~
私が中身を出してあげてるよん。
ホウレンソウやブロッコリーは栄養もあるから
是非ターシャちゃんにもあてみて~~
最近は キャベツを煮て細かく切って ササミも茹でて細かく切った物を
混ぜてあげると ヨモちゃん 大喜びだだな~~
毎日フードばかりじゃ 飽きるよね。

プチトマト 丸ごとって?それって丸飲みしてるんだよね~
ウンPから丸ごと出てきたら ギョッヘヘ~~~
それって苦しくないの?小さな出産みたいやん。
Commented by ノエル at 2008-08-19 20:26 x
kanちゃん こんばんは~
今日はゴメンヨ!そっけなくて・・・・・
今携帯メールしたけど届いたかな??

kanちゃんは枝豆食べると おなかが張るのぉ~?
じゃ~~食べれないじゃん!美味しいのに可哀想・・・
枝豆の何か成分がだめなのかな?
普通の大豆とかは全然OKなの
枝豆アレルギーなんて存在するのかな~
夏はやっぱり枝豆と冷えたビールをグイ!とだよね。
って 私飲めないいんだったわ。。。。
Commented by ノエル at 2008-08-19 20:29 x
バンビちゃん ホウレンソウ食べるヨモちゃんはおりこうさんでしょ!
実は私がホウレンソウ恐怖症で食べられないんだ~~~
以前 ホウレンソウに 凄い小さな虫の卵が
集合体でブチブチブチ・・・・ってついてたのを見てから
も~~~ダメ!耐えられない。。。
知らぬ間にあんなもん 食ってたら えらいこっちゃ~~

バンビちゃんちにも へばりつく子が一匹いますか?
お~~それは上手に教育するんだよ~
ヨモちゃんみたいに いやしん坊にしちゃ~ダメだからね。
Commented by ミディ at 2008-08-20 08:40 x
ノエルちゃん、おひさでーす。

ワンちゃんって、色んな物食べるんですね。
身近にいないんで
けっこう、目からうろこの話題だったり!?

私だったら
こんな目線でおねだりされたら
何でも食べさせちゃって
いけない飼い主さんになりそうだわ。
Commented by おりばー at 2008-08-21 21:17 x
わんちゃんて、わんちゃんて、野菜食べるのか~~~~~~!しらんかった~~~。で、アイスカフェオレとかミックスジュースもお???
び、びっくりしたよ。

ほうれん草もブロッコリーもすき?ヨモ先生、ぜひぜひうちの長男にご指導くださいませ。彼ブロッコリーが死ぬほど嫌いで絶対食べません。
Commented by ノエル at 2008-08-23 00:35 x
ミディちゃん resが遅くなっちゃって ごめんね~~
毎日 ウザイ!ウザイ!夏休みが早く終わってくれないかな~~
自分の時間がなかなか取れなくて落ち着かないでいるよ・・・
ミディちゃんはどう?夏休みはやっぱ大変かな??

ワンコはね~うちの子はアレルギーの子もいるから
基本的にはフード以外は与えないようにしてるんだけど
温野菜で塩茹でとかしてない物ならOKだから
アレルギーの様子を見ながら あげてるんだ~~
フードだけじゃ~~可哀想だもん。
ヨモちゃんだけ アレルギーが全く無いから何でも食べられて
とっても いやしいの。。。。ヨモだけにあげるのは
他の子が可哀想だから 平等にすると アレルギーが出るし
なかなかムズイんだぁ~~~(>_<)
Commented by ノエル at 2008-08-23 00:41 x
おりばーちゃん こんばんは~~
ワンコも野菜食べるんだよ~~
何でも食べるんだろうけど 長生きしてもらいたいから
味付けをしてない 温野菜をあげる程度だけどね。
タマネギとネギは与えたら駄目なんだけどね。

おりばーちゃんのお子チャマは ブロッコリーが死ぬほど嫌いなの??
ムフフ。。。うちの坊主も ブロッコリーを含む野菜全般を食べないんだ~
ヨモちゃんのオーナーの坊主が食べないから
おりばーちゃんのお子チャマも ひょっとしたらヨモ先生の指導では
治らないかもしれないね。。。。
がはは~~一でも度修行にくるかい???
by fuwafuwapoo | 2008-08-18 22:13 | ワンコ | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo