人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとー(  * ⌒  З  ⌒ *  )

先日 お友達のゆかりんのHPで企画されたカウプレで
またもや もらっちゃいました~~~
いつも いつも ゆかりん ありがと~~~
狙ってた皆様。。。。ごめんなさい。。。。
ちぃ~~~とは遠慮せ~~!って??
いやはや。。。。久々のカウプレで 
テンションあがりまくりで つい・・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
みんな~~ホントにごめんね~~

今回 頂いたのは ↓コレで~~す。
ありがとー(  * ⌒  З  ⌒ *  )_c0014282_11433629.jpg

思ったより大きな素材で ビックリ~
お顔が見えないけど クマちゃんが めっちゃ可愛いんだぁ~
お顔も見たい願望になるね。ちょっとこっち向いてくれないかなぁ~

ちょうど歯医者に行ってて 留守してたから
ポストに入らなくて お届けしてくれた郵便屋さん 不在届を置いて
帰っちゃったよん~~((ノ ̄■ ̄)   オ~~~ノ~~~

結局夜間配達で届けてもらったから 私が手にしたは夜の8時頃
いや~~楽しみは後にとってけ!って言うけど
早く見たくて じれったかった~~

美味しそうな お菓子とメッセージカードも入ってて
いつも気配りを忘れない ゆかりん 大好きよ~~~
今度 チューしてあげるね!
本当に ありがと~~
by fuwafuwapoo | 2008-08-13 11:47 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo