ヨモちゃん

このクソ暑いのに ヨモちゃん布団の中に入って出て来ない~~
ど~~も穴が好きみたいで ココにいると落ち着くらしい。
c0014282_031541.jpg

私のお昼寝マット 片付けたくても 中身が出てこないから
片付けられないんですけど・・・・・
[PR]
Commented by ゆかりん at 2008-08-01 06:58 x
クーラーをプチって切ってみたらええねん・・・。

ふぉふぉふぉ~ピイイィィ(´◇`ノ)ノィィイイピ
Commented by サマンサ at 2008-08-01 07:59 x
ひゃ~~~!!
ゆかりんの鬼~。
可愛くて見とれます。
サマンサもお供したいです。
Commented by ノエル at 2008-08-01 08:16 x
ゆかりん おはよ!
ヨモちゃん 昨夜私に かなりド叱られて 
いつも元気なヨモちゃん 今日は少しメゲてます。。。。

クーラー切ったら 中身が グビッと出てくるかな~~
ヤドカリやサザエみたいに 殻から抜けたら気持ち悪るかったりして~
Commented by ノエル at 2008-08-01 08:18 x
サマンサてんて~~ おはよ~~ございまする~~
お供したいですか?
では では是非とも今度 添い寝してあげて下さ~~い!
お顔 ナメまくり攻撃で 凄いことになちゃいますよ~~
鼻の穴までベロが侵入・・・・
超キモイ感触を 是非体験しに来て下さい!!ガハ・・・・
Commented by ポコたん at 2008-08-01 09:24 x
びっくりしたぁ~
お熱でも出して寝てるのかと思ったわ…
暑くないのかな~
オモロー (^0^)/

Commented by ノエル at 2008-08-01 09:56 x
ポコたん ちぃ~~~っす(●^o^●)
お熱が出たら 熱さまシートも貼らなくちゃね!
しかし 不死身なヨモちゃん 風邪など寄っても来ず
元気がありすぎて 凄いっす!!
あのパワー 少し欲しいよ~~
by fuwafuwapoo | 2008-08-01 00:34 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo