ハッピバースデー コムちゃん

今日はコムちゃん 5歳のお誕生日です。
「コムちゃん お誕生日 おめでと~~~」
もう5歳。。。。人間の年齢にしたら38歳です。
すっかり おばちゃんじゃん。
でも見た目は まだまだ幼稚園児のようなお顔。
これからも元気で ずっと ずっと私の側にいてね。
ゆっくり歳をとって欲しいです。

コムの兄ちゃんたち~~~
マロン君 sora君 アプリ君 ~~~
お誕生日 おめでと~~~
これらも ずっと元気で楽しく過ごしてね!
みんな~~~ HAPPY BIRTHDAY
c0014282_19492547.jpg

[PR]
Commented by tomo at 2008-07-26 23:37 x
コムちゃんお誕生日おめでと~~~~
そうなんだよね~~もう5歳><
この写真が可愛いとか今どれくらい大きくなったよとか・・
あのやりとりから5年だよ~
ほんとあっという間だよね~大きな病気もなく健康に過ごせてこれ以上のことないよね~
いつまでも元気でいてほしいです(*^_^*)
みんな素敵な一年になりますように♪

Commented by あっけ at 2008-07-27 01:19 x
コムちゃん、お誕生日だったのね。
ごめんね~~遅くなってしまって。

でも、、、38歳は、、、おばさんかぁ。。。。。
47歳の私は、、、化石??????(*≧m≦*)ププッ

いよいよアリスのツアーが来月に。
いつまでいけるんだろうね~~~。
体力の限界に挑戦だね。

最近、versaillesのかみじょーさんと、じゃすみん ゆーさんのブログが面白くてはまってます。
あと、、Moranってバンドが気になってます。
ここだけの話、、、、アリス本命の位が危ないよ==。
これからってバンドはどうしてもファンに対して細やかに対応してくれて優しいからね~~。
大きくなるとなかなかそうはいかないもんね~。

あはっ、、こんな話してごめんね~~~。
Commented by kanちゃん at 2008-07-27 09:34 x
コムちゃん、お誕生おめでと~~~~う!!
もう5歳ですか~
人間の歳で38歳・・・まだまだ若い!!
これからも病気せずず~~っと長生きしてほしいね♪
ケーキにヨダレ~~!

あっけちゃん・・ここだけの話見てしまった(笑
私もライヴが辛い歳になっちゃったよぉ(T_T)
Commented by ノエル at 2008-07-27 20:17 x
tomoさん 5年前に生まれたって感覚が全くなくて
もっとずっと前からコムと一緒にいたような感じがするよ~~

 ナッチョの子供達はみんな幸せなお家に行って
愛情たっぷりで可愛がられて本当に幸せで私も嬉しいよ~
みんな ナナや私の事など すっかり忘れているけど
私はしっかり覚えているし 楽しかった思い出がたっぷりあるから
みんなに感謝だね。

tomoさんも同じく孫がいっぱいだもんね。
tomoさんちは まだまだ孫がこれからも増えるんだろうな~~
私はもう孫は増えないから さびしいよ~~
Commented by ノエル at 2008-07-27 20:21 x
あっけちゃん 久しぶりで嬉しいな!
アリス~~ 頑張ってるね。
あっけちゃんが頑張っていると 私も頑張らなくっちゃって
思えるから これからも頑張るんだよ!

夏のツアー 始まるんだね。オムスも火曜日がFCライブって
言っていたような。。。。
この夏は 中野サンプラザの2日間ライブのチケットが取れたから
コスメンバーで暴れてくるらしいよ~~

あっけちゃんは東京は来れる??
まだまだ暑い夏になりそうだから 体力つけて頑張るんだよ~~
ライブで暴れたら 痩せられるかな~~
ライブダイエット法なんてあったら やってみたいわ~~
汗かいても 痩せない私はトドのよう。。。。
Commented by ノエル at 2008-07-27 20:25 x
kanちゃん 38歳はまだ若いよね。
でもワンコの寿命は短いから それを考えると辛いんだ~~
小型だし 家の中で大事にしてるから 長生きしてくれるかな~~って
思うけど こればっかりはわからないもんね。
できれば 私が死ぬ時に 3ぷーも一緒にお空に行きたいから
私が老人になるまで 生きていて欲しいのだ~

あっけちゃん ライブにこの夏も燃えるんだよね~
やっぱ若いわ!私は老体になったこの体。。。。
もうどうしようもなくボロボロだよ・・・
ケーキばっか食っているから ブヨンブヨンのボテボテで
脂がまわって もうどうにもならないよ・・・・
kanちゃん 脂少しいりまへんかぁ~~??
Commented by サマンサ at 2008-07-28 10:47 x
お誕生日おめでとう!!
同じお誕生日の兄弟が皆幸せって、嬉しいね。
血液型、星座、誕生日、占いは色々あるけど、ワンちゃんってどうなんでしょう・・・・
Commented by ノエル at 2008-07-28 15:15 x
サマンサてんて~~~ こんにちは~
作品描き描き 頑張ってますか?
きっと想像を絶するスピードで買描きまくりなんでしょうね。
うふふ。。。。初日に乗り込むぞ~~ !!

コムの誕生日にお祝いのお言葉 ありがとうございます。
コムを含めて ナッチョが生んだ仔犬すべてが私の孫なので
みんな ずっと幸せでいてくれて嬉しいです。

ワンコの血液型 星座 誕生日占いは どうなんでしょうね。
ワンコの血液型すら私は知らないんだけど
やっぱ A・AB・B。Oって分かれているのかな~~~
我が家の3プー それぞれ性格が全く違うんですけど
親子 姉妹でも人間の子供と一緒ですね。
by fuwafuwapoo | 2008-07-26 20:00 | ワンコ | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo