咲いた!

寒い時期に植えたユリの球根がやっと花を咲かせました。
なんちゃって 植えたのは バ~~ちゃんだけど(~_~;)
う~~~・・・・ん・・あんまり この色好きじゃないな。。。
もう少ししたら カサブランカも咲きま~~す。
c0014282_15105730.jpg

[PR]
Commented by すみれ at 2008-06-11 21:41 x
きれいに咲きましたね♪
うちのは・・・
まだつぼみよ~~ん
Commented by ノエル at 2008-06-11 22:26 x
すみれちゃんのお家は まだつぼみですかぁ~~??
なんか日が当たりすぎて 咲いたと思ったら すぐに花びらが
散っちゃったから 他のも心配で
全部切り花にして お部屋に飾ったよ~~
ユリって咲いたら結構もつのに おかしいよねー(>_<)
Commented by ゆかりん at 2008-06-12 00:19 x
ばあちゃんたちってエンジ色とか好きだよね~。

生花は花粉がヤバいので、自分の部屋には絶対に置きません。
昔、畑に咲いてた花をてんこ盛りに飾ったら・・・眠れなかったよ。

(`∑´+) へ~~~くしゅん!
Commented by ノエル at 2008-06-12 01:01 x
ゆかりん 普段のお花の花粉もヤバイのか~~
じゃ~~ ゆかりんには ブリザードだね。
お花って 私もそんなに興味ないんだわさ。。。実は
花より やっぱ食いもんがエエな~~
Commented by すもも at 2008-06-12 10:17 x
ユリ系はお供えするとき花粉ちょん切って挿しますよ~

我が家の裏庭は旦那が植えた枝豆の苗でいっぱいです(。→ˇ艸←)
Commented by ポコたん at 2008-06-12 10:33 x
咲いた、咲いた!!
やっぱり、ばあちゃんだったのね。
ゆりっていうかお花はしろがいいいなぁ~
ゆりの花粉はつくと大変だから、気をつけてね~
Commented by ノエル at 2008-06-12 16:22 x
すももっち~~ 枝豆の収穫はいつ頃ですかぁ~~??
おビールが美味しい季節が楽しみですにゃ~~
私は ウーロンでお願いします!
Commented by ノエル at 2008-06-12 16:26 x
私もこの色は 好きじゃないけど バ~~ちゃんが
植えたから しゃ~~~ないわ~~~
でも もうすぐ 真白なカサブランカも咲くよ~~
あと まだ他にも何色かわからんが咲くよ~~
by fuwafuwapoo | 2008-06-11 15:12 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo