新作2点UP

セミナー作品を2点UPしました。
よかったら HP見てね~~

**************************
先日のブログのヨモちゃんの写真で着ていた洋服が
大きなオパンツに見えると言われ その通り!
言われて初めて気づいたけど 本当にオパンツだわ~~~
って事で ヨモちゃんの全体像をハリハリしようと思ったら
画像がにゃい!!
なので・・・・同じ服を なっちゃんが着た時の画像をハリハリしま~~す。
c0014282_221039100.jpg

c0014282_2216111.jpg

コムちゃんも おめかしで~~す。
c0014282_22161468.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2008-05-06 23:41 x
...φ(・◇・ )ホゥホゥ

後ろから見たらブリブリでかわいいのにな~♪
ヨモちゃんが着るとなんでおパンツなんじゃ?ぷぷ~

セミナーのはあとで見てくるね。
ちゃんと仕上げてるからえらい!
Commented by ノエル at 2008-05-06 23:55 x
ワンコの服って基本は後ろの背中が中心だから
前から見たら ヘンテコリンなんだろうね。
赤チェックのは ヨモちゃんの服なのに なんか似合わなくて
ナナに着せて 可愛い 可愛いの連発で
写真沢山撮っていたら 裸んぼうのヨモちゃんが
カメラの前に座って キュ~~ンって悲しい声で
自分をアピールしたから びっくりだったよ。。。
慌ててナナの服を脱がして ヨモに着せたら ご機嫌で
カメラ目線。。。。だけど撮れた写真は おパンツだったね。。。

セミナー作品 例のお洗濯のは。。。。まだ封印されたまま。。。
はい!頑張ります!!
Commented by あっけ at 2008-05-07 10:17 x
きゃ~~~~~~~~

可愛い可愛い可愛い可愛いかわぁいい~~~!!!!

やっぱ、、わかるんだね?
自分もそうされたいってあるのかな?
ノエルちゃんも、平等に愛を分配しなきゃいけないんだね~。

ママは大変!笑
Commented by ノエル at 2008-05-07 14:49 x
あっけちゃん もう子供は可愛い年齢じゃなくなったから
いつも お店でワンコの可愛い洋服見ては
孫の洋服見てる おば~~ちゃん感覚で
楽しんでるよ~~
でも 洋服って毛玉になりやすいから
あまり着せない方がいいよ、ってトリマーさんに言われているので
ほとんど着せないから いつも裸んぼうだけどね。ぷぷぷ。。。

ワンコへの愛情はいつも平等に接しているから大変だよ~
帰宅しても3匹が同時に喜んでくれるから
手が3本欲しいよ~~
by fuwafuwapoo | 2008-05-06 22:17 | ワンコ | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo