人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン

今日は近くのイオンが リニューアルopenしたので どしゃぶりの雨だから
混雑もないかな~と思いきや
な~~んのこっちゃない!凄い渋滞。。。。
通常 このイオンまでの道のりは 家から車で10分くらいなのに
にゃんと 今日は駐車場に車を止めるまでに 40分もかかってしまった~
駐車場 雨に濡れたくなかったから 立体に入れたかったのに
屋上しか空いてないし。。。。ベチョベチョじゃ~~ん。
くそ~~~ 警備員めぇ~!屋上に誘導しやがって!!

春物 夏物 何か洋服欲しいな~~ 今日は買うぞ~モードで行ったのに
最近の流行りの洋服は ど~~~も 好かん!
チュニックとやら・・・若者~お年寄りまで 体型も隠せる優れものだからなのか
何処の店もチュニックだらけ~~
私 あのての服似合わないんだよな。。。。好きじゃないし。
柄物も ババクサイのか 若者向きなのか
なんか全く分からない~~
でもそれが今の流行りなんだから 変なこだわりはやめて
素直に チュニックとやらを着ようかな~~~ 
ぶふふ。。。気持ちわる~~~いぞ~自分!

↓オムスがいつの間にやら こんな写真を・・・「こむぎちゃんの 捨て犬編」
オープン_c0014282_17121051.jpg

by fuwafuwapoo | 2008-04-24 17:04

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo