人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカついた!

今日は久々にムカツク事があったのだ。
ば~~ちゃんと一緒にスーパーに行って
昼ごはんに お寿司買おうかな~って
ば~~ちゃんと二人で あれこれ見ていたら
いきなり、私のお尻をドンと押して
ば~ちゃんと私の間を
無理やり グイグイと押しのけて 間に入ってくるジジ~。
お前ら邪魔!どけ!って言ったような。。。確かに言った!
めっちゃ腹立った。久々にキレタ!
いかにも 女を小馬鹿にするような 威張りくさったジジ~
思わず ジジーに向かって 文句を言ってしまった。
でも 今思えばもっと言ってやれば よかった。
ジジーの妻のババーが横にいて
何やらジジーに言っていたのは 私の悪口??
あの時 自分が何をジジーに向かって言ったのか
全く記憶にないが もっともっと言ってやればよかった!
我が者顔でのさばるジジーは許せない。
それに私のケツも触ったし 痴漢されたと
わめいてやればよかったな~~~

レジに並ぶと 私の少し前に そのジジーが居た。
私は「あのジジー早く死ね!」と何度も呪文をかけてやった。フン!
ムカついた!_c0014282_154132.jpg

by fuwafuwapoo | 2008-04-20 01:06

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo