アンパンマン

娘と買い物に行って 発見!
あんこでできた 巨大アンパンマン。
c0014282_1755458.jpg

[PR]
Commented by すみれ at 2008-04-13 20:06 x
あちゃ~~~~
すごいね。
あんこ 何人分だろ?
Commented by ノエル at 2008-04-13 20:49 x
何人分なんだろうね。
これって 中まで全部アンコなんだろうか。。。って
ふと思ったけど 目のくぼみが深いから
やっぱ全部アンコかな~~
スプーンですくって食べたら くどいだろうね。
Commented by ミディ at 2008-04-14 07:49 x
うわー、発想がすごい。。。
Commented by すもも at 2008-04-14 12:36 x
(≧ω≦。)プププ ほんとアンパンマンだ~~~

アンパンマンはやっぱあんパンがいいですな!!
Commented by ノエル at 2008-04-14 23:00 x
ミディちゃん ホント発想が凄いよね~
でも これって このままだと食べられなくなるだろうし
あんこ もったいないよね~~
Commented by ノエル at 2008-04-14 23:02 x
すももっち~~ そうだよね。
あんこの塊のアンパンマンは 嫌だよね~
私も やっぱ アンパンのアンパンマンが好きだな~~
Commented by なもちゃん at 2008-04-16 13:37 x
おおおおっ(*゚∇゚)//(*゚∇゚)//パチパチヾ(゚∇゚*)ヾ(゚∇゚*)
アンパンマン、、
ひとよせにはとってもいいあんこ、、、、o(*^ー^*)o
やはりいまの時代はなにかアイデアが必要だよね、、
(* ̄∇ ̄*)ゞ
しかしおわったあとはこのあんこどうするんだろう、、
またつかいまわし??(((((/・_・ )/ 後ずさり
やすくお客さんにおわけするのか、、、
きになるその後、、、( ´∀`)たはっ
Commented by ノエル at 2008-04-18 02:01 x
なもちゃん こんばんは~~
アンパンマンのあんこ どうするんだろうね~
むき出しのまま 置いてあったから
ホコリかかっているだろうし
きっと これは失敗したアンコの使い道に困って
作ったのかも・・・・
な~~んて 勝手な想像。。。ぶふふ
by fuwafuwapoo | 2008-04-13 17:55 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo