今日のヨモちゃんは・・・・・

今夜のヨモちゃんは 久しぶりに 「アザちゃん」を引っ張り出してきて
おしゃぶりをしてました。
アザちゃんが登場するのは ホ~~ントに久しぶり。
しかし 汚いアザちゃん 。。。でも捨てられない。。。。
c0014282_2041658.jpg

おしゃぶりの後のアザちゃんは・・・・・陥没してます。
c0014282_2051128.jpg

[PR]
Commented by momo at 2008-04-06 23:35 x
ノエルちゃん、こんばんは、ヨモちゃん、モンチャン、アザチャンと言い、ぬいぐるみ大好きなんだねっ。
  プードルって、頭のいい犬だから、おしゃぶりにしたりするのには、何か意味あるのかもしれないよねっ。
  
Commented by tomo at 2008-04-06 23:46 x
ヨモちゃんぬいぐるみが好きなんだね~~
それもちゅぱちゅぱ??(爆笑
な~~んかまだまだおこちゃまって感じで可愛いね~
ソフィとダブっちゃう><
ヨモちゃんとは似通ったキャラだと思うわ~~
みんな各自お気に入りのおもちゃがあって見てると面白いね!
Commented by ノエル at 2008-04-07 01:15 x
momoちゃん こんばんは!
ヨモちゃん ホント ぬいぐるみが大好きみたいで
面白いよ~~
他の子は ぬいぐるみなんて 全く興味ないのに
ヨモちゃんだけ。
おもちゃ入れの中は ヨモちゃんのおもちゃが いっぱいだよ~~
Commented by ノエル at 2008-04-07 01:18 x
tomoさん ヨモって やっぱ変な子かもしれない・・・・
かなり変わった子で ヨモのおかげで
お家の中が笑いで絶えないよ~~
ソフィたんも ぬいぐるみ好きなのかな??
tomoさんちは コッちゃんが お笑い担当だったよね~
みんな それぞれ性格が違うから 面白いよね~
でも やっぱプーは可愛いね。最高だよね~~
Commented by ゆかりん at 2008-04-07 13:17 x
よだれ臭がすごそうなんですけど・・・(( "≪≫゙ ))

おまけにカビてません?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
Commented by ノエル at 2008-04-07 14:01 x
よだれの臭い それが無いんだよ~~
ワンコって 人間と違って 臭くないのかな~
ゲボも 全然臭くないのは 不思議だよ!

カビは お洗濯してるから 多分大丈夫かな~~
ガハハ・・・・
by fuwafuwapoo | 2008-04-06 20:07 | ワンコ | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo