最近の私

最近 とっても眠たい私・・・・・
異常なくらい眠たくて仕方がない。。。。花粉症の薬のせいかな~

今までの私は 夜行性で ペイントはいつも夜中が勝負!
しかし 今では0時には 眠いのだ~~
ってなわけで この頃は午前中に筆を持つ事が多い。
本当は午後からも 部屋に籠って 描きまくりたいんだけど
ど~~~しても午後は許してもらえない((+_+))
ぶほほ~~~誰に許してもらえないか?って
にゅあ~~~んと 許してくれないのは
3ぷーたち!
午前中は私が部屋に行こうとしても
あきらめモードで みんなソファーで爆睡だけど
昼ごはんを食べた後 更に部屋に行ってしまったら大騒動!
3ぷーの 悲しい声の合唱が始まるのだ~~
こ~~~んなふうに甘やかしてしまったのは誰?
誰って。。。。私じゃ~~ん。
今となっては どうにもならぬ。。。。。
せめて春休み 娘が休みの間は 午前 午後とも部屋に籠れそうだから
春休みに 頑張って描きまくりたいな~~
c0014282_2365545.jpg

[PR]
Commented by wrinkles2 at 2008-03-15 09:17
ぷぷぷ・・・
お母さんは大変なのね~~~
可愛いぃ~わが子の為じゃ!

↑この瞳で見つめられると弱いよね~~(*^_^*)
Commented by ノエル at 2008-03-15 14:52 x
一瞬 誰かと思ったけど 正体はk●nちゅあんだな?
母は本当に大変だす。。。
まるで幼稚園前の子供が3人いるみたいに
手がかかって まとわりついて
離れないので 昼間はトイレにも行けやしない。。。
この子たち ずっとこのままだから
私の今後も ずっと大変だけど
仕方にゃい!可愛いから 許す!!
Commented at 2008-03-15 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかりん at 2008-03-16 11:30 x
犬泉君カットにしたヨモちゃんが見たいーーー!



ピイイィィ(´◇`ノ)ノィィイイピ
Commented by fuwafuwapoo at 2008-03-17 08:57
すみれちゃん 我が家のそうだよ~~
人間の子供は だめじゃ~~~
一人で大きくなった気で 親なんて居なくても大丈夫!って
感じだからね~
その点 ワンコは可愛いよ~~
私が守らなきゃ~ 誰も守ってくれないこと
よ~~わかっているから 素直でいいわ~~
老後はワンコに面倒見てもらおう!!
Commented by fuwafuwapoo at 2008-03-17 09:01
ゆかりん まさにヨモさん 犬泉だよね~~
この前 スーパーで犬泉ヘアーの幼児を見かけたの。
2~3歳くらいかな~~
カエルのポシェットかけて タオル持って
指しゃぶりして・・・・
な~~んか その姿みたら 私の悪魔の心がムラムラ~~
あのタオル 取り上げたら泣くかな~~とかって
思っちゃって・・・・いかん いかん。。。。
あのヘアーがなぜか妙にひっかかる私。。。
by fuwafuwapoo | 2008-03-14 23:08 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo