病院。。。

一か月くらい前から 体の調子が悪くて 気になっていたけど
病院に行くのが怖くて 逃げていたのだ。でもなんか、この2週間くらいの間に
前より悪くなってきたような気がして このまま放置していたら
私 死ぬのかな~(||||▽ ̄) 
今死んじゃったら ワンコたち誰が面倒みるの?
ワンコ残して先には死ねない。。
トールもまだまだ 描きたいし。。。。 やっぱ病院に行ってこよう!と
勇気を出して行ってきました!

実は胸の奥が少し痛みがあって 心臓?肺?気管支?
乳がんは痛みは無いって言うしなぁ~~
何処が痛いのか自分でもわからず 何科に行けばいいのかもわからない。
他にも気になる病気もあるから
え~~い!この際 全部色々見てもらうぞ~~~っと
一日病院覚悟で 昨日行ってきました~~
今回は内科・産婦人科・乳腺外科の三か所で
あれこれ しっかり検査をしてもらい あ~~~疲れた~
10時頃に家を出たのに 帰宅したのが夕方4時・・・・・
病院の待合室で 爆睡!あ~私って 何処でも寝れるから幸せ。

来週 今回の検査結果と あと少し検査が残っているけど
多分 私が心配していた病気は何もないみたい。
胸の痛みは 肋間神経痛らしい・・およよ。。。神経痛かい!
検査は辛くて嫌だったけど でも何でもなさそうって思ったら
ちょっと明るくなってきたのだ~~
まだまだワンコと一緒にいたい。置いてあの世は行けないよ~~~
c0014282_20402342.jpg

[PR]
Commented by うさこ at 2008-02-09 21:40 x
あ~~心配じゃないのよ~。
結果がいいこと祈ってるよ~。

でも多分大丈夫だよ。ヤバイと思って病院行く人は気のせいってことが多いみたい。(先生の話では。)
私も去年、絶対子宮がんか乳がんでもうヤバイと思って検査受けたんだけどなんともなかったし!

ワンコちゃんたち心なしか心配そうだね。カワイイ・・・
Commented by ノエル at 2008-02-09 22:00 x
うさこちゃん 取りあえず結果がわかっているだけで
大きな病気は何もなさそうだから 多分大丈夫だよ~
うさこちゃんも昨年 子宮がんと乳がんの検査
受けたんだね。
ううう。。。マンモグラフィ~
超痛いね。。。二度とあれは嫌だよ~~
痛いって聞いてたけど あんな事して あんなふうにされて
あんなに痛いなんて 最悪じゃん。
昨日は 心電図や 乳のエコーやマンモで
も~~何回 乳ほりり出したか・・・・
最初は恥じらいもあったけど
最後の方は どうでもよくなっちゃったよ~~ぶふふ
Commented by urara at 2008-02-10 00:06 x
診察の先生の様子でも心配無さそうで
結果的には病院に行って検査が受けられた事は
良かったですね。

安心の結果報告を聞けば憂いは吹っ飛びそうね。
そうなりますように。

わんこちゃんもなぜなぜ。
Commented by ミディ at 2008-02-10 13:03 x
ノエルちゃん、思い切って検査にいけてよかったね。
全てオーライ!の結果が出ると良いね。

今、地域の役員してて他の人に検査薦める立場になってるので
今年も6月くらいに検査しなくちゃ。

私、肋間神経痛って
二人目の子供がまだ乳飲み子の時になりました。
今はほとんど痛みは出ないけれど。。。
抱っこしすぎといわれて
ほっぽり出して泣かせまくったなー、あの時。(笑)
そんな原因???って半信半疑だったけれど。
泣かせまくってもすくすく育って今では185センチのオッサン状態。

ノエルちゃん、
体調良くなるように
ワンちゃんたちとのんびり時間一杯持てると良いですね。
Commented by ノエル at 2008-02-10 22:41 x
uraraさん とってもお久しぶりです。
少しmixお休みしていたみたいだけど
もう大丈夫なのかな??

病院に行って 検査をしてきて よかったです。
行くまでは 嫌だな~~ 嫌だな~~っと
ずっと思っていたけど
多分何処も悪くなさそうだし
気持ち的にも楽になりました。
まだまだ やり残した事がいっぱいあるし
子供達やワンコの事を考えると
元気でいなくちゃ~って思います!
頑張って 一日 一日を大切に過ごしたいです。
Commented by ノエル at 2008-02-10 22:48 x
ミディちゃん こんびゃんは~~~
病院に行って すっきりしたから
今はフットワークも非常に軽いです。
旦那からも ず~~~~っと
一年以上前から 検査に行け!って
言われ続けていたので
これで もう言われる事も無いしね。
でも 本当は 胃腸関係も検査しないとと
まだまだ課題はあるけれど。。。
あ~~バリューム嫌だな。。。って思うと また憂鬱に。。。

ミディちゃんも 肋間神経痛になった経験者なのね。
子育てで疲れが出たんだよね~~
でも その子も今や185cmのオッサン??
オ~~素晴らしいじゃん。
自分の息子が185cmだなんて 羨ましいよ~~
家の息子も 背が高くなって欲しいと願う私だけど
どうなるのかな~~~
ミディちゃんファミリーは みんな長身なのかな??
ミディちゃんも 背が高いの??

まだまだ息子や娘の将来の事も心配だし
元気で頑張るよ~~
ミディちゃんも6月の検査 頑張るんだよ~~
役員がやらないなんて 許されないもんね~~デヘヘ
Commented by chiichan at 2008-02-12 16:24 x
なんともなさそうでよかったね・・・
早く診てもらえば安心なのに症状があるとつい
足が遠のくもんね。
毎年、子宮ガン、乳がん検診だけは行ってるけど。

私も今月終わりに乳がん検診に行ってくるよ。
「マンモグラフィ」に変わってから再検査の通知が毎回くるの。
だから最近は直接「乳腺科」に行ってるよ。
「石灰」みたいでようわからんけど白く写るんだね。

でも皆が言うほどマンモ痛くないよ~
最近オッパイ神経鈍くなってるかな~~(笑)

お互い自己管理しなきゃね!

Commented by ノエル at 2008-02-13 00:55 x
chiichan うっそ~~~
マンモが痛くないって???
あれって 痛い人と 痛くない人といるらしいから
chiichanは 痛くない人なのね?
私は ダメ~~~ すんげ~~~痛かったもん。。
もう涙がチョチョ切れるくらい痛かったよ~~
もう二度とやりたくないな。。。あれは・・・
でも またいつか やらないとだめだよね~

chiichanはいつも何処で検診受けてるの??
Commented by chiichan at 2008-02-14 23:54 x
マンモ。。。そんなに痛く無かったよ~~

ただ、
「ハ~イ 息止めて~」っていうけど
すでに 挟まれた時から息止まってる!!っつうの!
早く 息吸いたいよ~~~~(笑)

いつもお世話になってるのは
「県病院の乳腺科」です。
優しい女医さんで見立てもいいらしいよ!

そんなの男先生だったらヤダ~~!
10年も前だったら別だけど・・・へへ
Commented by chiichan at 2008-02-14 23:54 x
マンモ。。。そんなに痛く無かったよ~~

ただ、
「ハ~イ 息止めて~」っていうけど
すでに 挟まれた時から息止まってる!!っつうの!
早く 息吸いたいよ~~~~(笑)

いつもお世話になってるのは
「県病院の乳腺科」です。
優しい女医さんで見立てもいいらしいよ!

そんなの男先生だったらヤダ~~!
10年も前だったら別だけど・・・へへ
by fuwafuwapoo | 2008-02-09 20:41 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo