うひゃひゃ~ 可愛いぞ~~

行ってきました~~ ペイント展。
初日の29日に行ってきたので 凄かった~
もみくちゃにされ 汗だくになり 必死こいて 頑張って
色々買ってきたのだ。
 今日 買った物が無事に届き ウホウホだ~~~
可愛いな~~と眺めて 一人ニンマリ
さ~~ 頑張って描くぞ~~!!

ペイント展は 1/29~2/10まで
日本橋の三越で開催されていますので
皆さん 行ってきてね~~~
c0014282_2103572.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2008-01-31 21:54 x
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

ええにゃ~~~ええにゃ~~~!
外の寒さとは裏腹に熱気に満ちておったのだにゃ~。
もしかしてパケ全種類買ってきた?ピイイィィ(´◇`ノ)ノィィイイピ
Commented by KANちゃん at 2008-01-31 23:03 x
ひょえ~~~!!すごい数のDPですなぁ~~!
どれも可愛いぃ~
カレンダーは昨年のセミナーでGETしたよ

ノエルちゃん、体調良くないなか頑張って行って良かったね♪
描いたらまた見せてね~~(*^_^*)
Commented by momo at 2008-01-31 23:08 x
ノエルちゃん。めっちゃ かわいいねっ。 もう、 こんな可愛いのっ 目にしたら、眠れないよーっ。 右上の青いのって、何かなっ? スタンプも買ったのかなっ? 全部 みんな みんな かわいいっ 早く描いて見せて欲しいなーッ。 バンビちゃんに会えたかなっ ? セミナー何か受けたのかなっ。 色々と 又 話聞かせてねっ。 くまがい先生の新刊買ったのかなっ。
Commented by バンビ at 2008-02-01 00:01 x
さすが、ノエルちゃん!
ごっそり」仕入れましたね!まだまだあるんじゃね?(^0^)
いっぱい描きまくってくださいね~~!
ぷぷぷ!こうやって広げて眺めると、ますます嬉しいよね♪
私はどこに仕舞おうか、悩んでま~す。
スタンプ買いそびれちゃった!
まだあるかな~、心配だよ~。








Commented by うさこ at 2008-02-01 00:48 x
ノエルちゃん~~ちょこっとだけど会えて嬉しかったじょ~~~♪
たくさん買ったね~。
しまう場所が無いのよ~
表札はオーダーしなかったの?
私はこれから文字をいれてもらうんだ。
↑バンビィ♪スタンプはゲットしてあるからね!
Commented by YAYOI at 2008-02-01 08:28 x
ノエルちゃんおかえり~
花のお江戸のおみやげ、きゃ~きゃ~よいなぁ
会場すごい熱気やったんやろな♪
うさこちゃんに逢わはったのね?
私もお江戸に行って逢いたかったなぁ~

パケット作品、またカキカキして見せてね♪
お江戸の疲れが出ないよう、気をつけるのだぞよ
Commented by なもちゃん at 2008-02-01 15:28 x
わおーー、、SPたくさんゲットされましたね!
これ全部かくの?ノエルちゃんならかくかな!!
盛況のご様子ね、、いってみたかったけど、で不精の私は
東京までいくきが、、、、ノエルちゃーーんごくろうさま!!
スタンプも井川先生の販売があったのね?
かわいいだろうねーーーいいないいな、、、いいなーーーーー
といってかえろーーーー
Commented by ノエル at 2008-02-01 17:38 x
ゆかりん こんちゃ~~~~
お江戸 楽しかったずらよ~~
パケは もちろん全部買ったじょん!
ファームランドマニアの私には 買わずにいられない絶品よ~
見てるだけで 顔がほころびてしまうよ~~
頑張って描くざんす!!
Commented by ノエル at 2008-02-01 17:47 x
kanちゃん こんちゃ!
昨年のセミナーで既にカレンダー ゲットしていたのね。
可愛い作品ばかりで 何度見ても飽きなくて
見ては一人でニヤニヤ
これって ある意味オタクだよね。。。
頑張って 描いて UPするぞ~~
頑張るじょ~~
Commented by ノエル at 2008-02-01 17:49 x
momoちゃん ありゃりゃ~~??
momoちゃん 日本橋行くって言ってなかったっけ?
私の勘違いだったのね。
くまがい先生の新刊本は うん ゲットしたよ~~
momoちゃんも 早く入手できるといいね。
セミナーは 受けてないよん。
今回は ひたすら お買いものだよ~~
バンビちゃんにも うさこちゃんにも会えたよん。
Commented by ノエル at 2008-02-01 17:51 x
バンビちゃん 我が家の秘密の隠し場所が見えるのきゃ?
ばれてますな・・・他にもしこたま買った事・・・・・
バンビちゃんと私は似たもの同士だから
きっと バンビちゃんが買った量と同じと思えば
バレバレなのね。ぷぷぷ・・・・・
さ~~~頑張って描きましょう!
UP UP バンビちゃんのUP 楽しみに待っているよ~~
Commented by ノエル at 2008-02-01 17:53 x
うさこちゃん こんちゃ~~~
ぶはは~~~ 片付け場所にホント困るよね~~
何処に隠そう。。。ごそごそ。。。
表札は頼んでないんだ~~
お財布の神様が これ以上はダメ!って お叱りになったから
買えなかったの・・・・
うさこちゃんは どのデザインを頼んだのかな??

パケ可愛いから 早く描きたいよ~~
Commented by ノエル at 2008-02-01 17:56 x
YAYOIちゃん こんちゃ~~
お江戸の熱気は凄かったよ~~
初日は人が凄いから 寄り付けないのはわかっているけど
でも やっぱ初日に行きたい私です・・・
汗だくになって ちょっと息苦しかったよ~~
 ゲットしたパケ がんばって描いて UPするから
待っててね~~~ よっしゃ!!
Commented by ノエル at 2008-02-01 17:59 x
なもちゃん こんばんは~~~
ゲットしたパケは頑張って描くじょ~~
でも いつになるか わからないけど
でも 描きたい気持ちは 100%だよ!!(●^o^●)
 スタンプ かわいいよ~
インクを付けると 汚れちゃうのから 使えないよ~~
スタンプの他に デザインブック ノート カレンダーと
可愛い物が盛りだくさんで 本当に可愛いよ~~
by fuwafuwapoo | 2008-01-31 21:01 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo