新年のごあいさつ

みなさん
明けまして おめでとうございます
本年も 宜しくお願いしま~~す。

今年もワンコとまったりと過ごせたらいいな~~と思っています。
皆さん 今年も仲良くしてくださいね~~
c0014282_1182547.jpg

[PR]
Commented by うさこ at 2008-01-01 01:31 x
ノエルちゃん、はっぴーにゅういやぁ~~~♪
かわいい~~。みんなカメラ目線だし!楽しいお正月だね。
今年も仲良くしてね~~~!!!
Commented by ノエル at 2008-01-01 01:49 x
うさこちゃん お初のコメントありがと~~
改めて 明けましておめでと~~
今年も いっぱい 仲良くしてね~~

うさこちゃんを目指して 今年も頑張るよ~
Commented by KAN ちゃん at 2008-01-01 02:12 x
私も明けましておめでとう~~♪
今年もペイント、いろいろマイペースでガンバロ~~
年が明けるとJDPA作品が気になるよね
今年は何を描こうかなぁ・・
考えるのは早いのだけどね~~ププ
Commented by りんまま at 2008-01-01 02:19 x
新春のご祝詞を申し上げます

本年もどうぞよろしくおねがいします♪

名古屋でお会いできるよう。。。がんばります!
Commented by ノエル at 2008-01-01 02:27 x
kanちゃん あけおめ~~ あけおめ~~
今年も マイペースで一緒に頑張ろうね!
JDPAの作品?ほよよ~~
そうだね。。年明けたら  もう考えないと
私たち いつもギリギリガールズはヤバイもんね。
今年こそ 絶対早めに描くぞ~~って
絶対無理なんだろうね。。。シクシク
Commented by ノエル at 2008-01-01 02:28 x
りんままちゃん 明けましておめでと~~~
今年も 色々 いっぱい仲良くしてくださいね。
6月 りんままちゃんも名古屋に来られそう?
うふふ。。。。それは楽しみだ~~
もちろん 素敵なダー様も一緒でしょ??
ワクワク~~
Commented by すもも at 2008-01-01 10:40 x
あけおめ~~ことよろ~~((*^∀^))ニコッ
Commented by なもちゃん at 2008-01-01 12:57 x
ノエルちゃん、おけおめ~!!
今年はサイトを開いてまたたのしくお話しましょうねーー。
今年はなるべく、、、更新毎月しようと心に誓って、、、、
わんちゃん生活もいつかしたいよーーー。今年はその気になるか、、それが問題だーーー
ではよろしくおねがいしますね!!
Commented by ノエル at 2008-01-01 13:00 x
すももっち~ あけおめ~~~
今年も 一緒に頑張ろうね~
姫 いよいよですな。
頑張れや!ファイト~!!
Commented by ノエル at 2008-01-01 13:04 x
なもちゃん あけおめ~~
今年も 仲良くしてね!
今年は なもちゃん ワンコ生活スタートできるといいな~
なもちゃんのお家に来る子は 幸せ保証付きだからね!
私も なもちゃんとワンコのお話が出来る日が来るのを
楽しみにしているからね~
今年も よろしくね!!
Commented by バンビ at 2008-01-01 13:50 x
ノエルちゃん、あけましておめでと~~!
ワンコの写真撮り、いつもとっても上手よね~。
可愛いワンコちゃんのお顔見るだけでも、癒されちゃうよ。
今年もどうぞよろしくね♪




Commented by ぷに at 2008-01-01 17:56 x
ノエルちゃん、明けましておめでとう~。
どんなお正月をお過ごしですか?
今年も仲良くしてね~。
新作も楽しみにしているからね♪

Commented by ミディ at 2008-01-01 20:30 x
ノエルちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ノエル at 2008-01-01 21:47 x
バンビちゃん あけおめ~
今年もいっぱい 仲良くしてね~~
今年はまた会えるんだよね。
凄く楽しみにしているじょ~!
うさどんと おいでね。美味しい物 食べようぜ~~

今年こそ バンビ邸にワンコが加わるといいな~~
是非!是非!!
Commented by ノエル at 2008-01-01 21:50 x
ぷにちゃん 明けましておめでと~~
今年も色々仲良くしてね~~~
今年の正月 めちゃ寒いから 引きこもりだよ。。(>_<)
こ~~寒いと 1歩も外に出たくないもん。。。
初売りで 何処かに行こうかな~と思いつつ
今日は結局行かず。。。
明日は 少し出かけようかな~
我が家の正月 何も予定なし。。。
実家にも行かず。。。。
普段と変わらぬ生活だ~~
ぷにちゃんのお家は どんな感じ??
Commented by ノエル at 2008-01-01 21:51 x
ミディちゃん 明けましておめでと~~~
昨年は 漆器の参加で とてもいい思い出が出来た一年でした。
今年も 頑張ってペイントい~~っぱい出来たらいいな~~
ミディちゃん 今年も素敵な新作見せてね!!
今年も宜しく~~
Commented by chiichan at 2008-01-06 09:20 x
おめでとうございます~
今年も可愛いワンコちゃんのショット楽しみにしてます。
マイミクよろしゅうに。。。
Commented by ノエル at 2008-01-06 23:47 x
chiichan あけおめ!あけおめ~~
今年も いっぱい仲良くしてね。
ワンコ共々 宜しく~~
by fuwafuwapoo | 2008-01-01 01:18 | Comments(18)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo