最高の贈り物

先日 開催された「ジャパルッシの集い」も昨日で無事に終了して
今日 作品が我が家に戻って来ました。
改めて見ると やっぱりヘタッピ。。。(ーー;)
まだまだじゃのぉ~~~~~

ところで 今日は私にとって とっても嬉しい贈り物が届きました!
ジャパルッシの集いの開催を記念して
木田弘美先生のHPにて 開催記念カウプレがあり
そのカウプレに参加させてもらったのですが
ぬあ~~~~んと!私が当たったのだ~~~\(◎o◎)/!
当選メールもらった時は 何がなんだか分からず
メールを3度読み返して 理解した私は アンポンタン・・・・

ぬふふ。。。。 今日私のヘタッピ作品と一緒に
素晴らしい先生の生作品を
宅急便のお兄ちゃんが届けてくれました!
も~~~感激 感激~~~~
やっぱ先生の作品は 素敵だよ~~~
うっとりしながら 見ております。
c0014282_22491847.jpg
c0014282_22492841.jpg

作品 デカイです。素晴らしいです。
みんな~~ いいだろ~~~!!エヘン!
・・・・・・・かなり自慢・・・・・・・・
[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-12-16 23:38 x
テーブルも届いたんだにゃ~。
えがったにゃ~。
ノエルちゃんちならジャマにならずに飾られると思っただよ。(*≧m≦*)ププッ
うちなら・・・梱包したまま・・・( ´-ω-`)スピー
Commented by ノエル at 2007-12-16 23:47 x
何をおっしゃる~~
御殿にお住まいの ゆかりんなら
こ~~んな所にも あ~~んな所にも
い~~っぱい 飾れるにゃ~だ~~~
でも テーブル素敵だべ~~
もったいなくて 使えない!
誰も触らせな~~い。
Commented by りんまま at 2007-12-17 09:25 x
だれにもさわらせな~いって言いながら・・・
なでなでしている姿が見えました♪
Commented by すもも at 2007-12-17 12:17 x
良かったね~
いつもいい子だからだよ~~^^

わたしゃ~カウプレしてる事すら知らんかった・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by うさこ at 2007-12-17 21:49 x
改めておめでとう~~~!
ほんとにお宝だよね~。
ガラスをぴったりサイズにオーダーして使うのら~♪

それでノエルちゃんの作品、うちに転送希望~!!!
Commented by ノエル at 2007-12-17 22:41 x
りんままちゃん!!
そうなのだ!誰にも触らせないじょ~~
私だけの物さ~
ぶふふ。。。。ナメナメして スリスリして 一人でニンマリ~
Commented by ノエル at 2007-12-17 22:42 x
すももっち~ カウプレ知らなかったのか。。。。
そっか~ それは残念でごじゃる~~~
時々 チェックだぞ~~
でも すももっちも 沢山の生作品
カウプレでもらってるもんね~~
昔もらった 雛の作品 今でも忘れられないよ~~~
ほちぃ~~
Commented by ノエル at 2007-12-17 22:46 x
うさこちゃん そっか~ ガラスか~~~
そうゆう手もあったね!!ナイス アイディア(●^o^●)

私の作品転送ってきゃ?
ウシシ・・・実はもう嫁入り先が決まっておるのじゃ~
デカイのは 実家の母にプレゼントするじょ~~
ピンクのも 実はプレゼントしちゃうのだ~~
うさこちゃん ごめんちゃい。。。m(__)m
Commented by ミディ at 2007-12-18 07:46 x
うわー、素敵な贈り物。
ノエルちゃん、良かったね。
ご近所だったら見せて~って飛んでいくのに。

Commented by ノエル at 2007-12-20 08:40 x
ミディちゃん 返事が遅くなってごめんね~~
今週は毎日用事があって バタバタしててPCも見れないよ~~

テーブル 本当に素敵だよ~~
近くだったら 見においで~~って
言えるのにね!
みんなに見てもらえなくて
残念だよ~~
私の周りは トールに興味の無い人ばかりだから
やっぱ わかる人に見てもらいたいも~~ん!
Commented by ぷに at 2007-12-21 00:07 x
このテーブル、本当に素敵だったもんね~~。
私も、欲しいわ~。
ノエルちゃん、私にジャパルッシ、何か描いて~~♪
ところで、新作を四つもアップして、やっぱりノエルちゃんはたくさん描いていて、
凄い~~~!
見習わなくちゃ~~。
Commented by YAYOI at 2007-12-22 09:27 x
おお~ノエルちゃん、何て素敵な早い目のクリスマスプレゼント!
今年、ペイントも家の事も頑張ってきたノエルちゃんへのご褒美だよ♪
ノエルちゃん、ず~っと忙しいから身体気をつけてね!
Commented by ノエル at 2007-12-23 00:23 x
ぷにちゃん こんばんは~~
返事がいつも 遅くてごめんね。。。(>_<)
ぷにちゃん 私が ぷにちゃんを見習わなくては
ダメなんだよ!
ぷにちゃんのように もっともっと
幅の広い作品が描けるようになりたいの。。。
でも今の自分には無理だから悲しいよ~~
私もぷにちゃんに 何か描いて~~と
その言葉 そっくりお返しするじょ~~
Commented by ノエル at 2007-12-23 00:25 x
YAYOIちゃん YAYOIちゃんが「今年一番頑張ったで賞」を
もらえるんだよ~
私なんか まだまだだもん。
誰が聞いても YAYOIちゃんが一番だも~~ん。
でも 来年は お互い平和で楽しく暮らしたいね。
う~~~でも我が家は ヤバイかな~~
by fuwafuwapoo | 2007-12-16 22:56 | トールペイント | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo