人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の贈り物

先日 開催された「ジャパルッシの集い」も昨日で無事に終了して
今日 作品が我が家に戻って来ました。
改めて見ると やっぱりヘタッピ。。。(ーー;)
まだまだじゃのぉ~~~~~

ところで 今日は私にとって とっても嬉しい贈り物が届きました!
ジャパルッシの集いの開催を記念して
木田弘美先生のHPにて 開催記念カウプレがあり
そのカウプレに参加させてもらったのですが
ぬあ~~~~んと!私が当たったのだ~~~\(◎o◎)/!
当選メールもらった時は 何がなんだか分からず
メールを3度読み返して 理解した私は アンポンタン・・・・

ぬふふ。。。。 今日私のヘタッピ作品と一緒に
素晴らしい先生の生作品を
宅急便のお兄ちゃんが届けてくれました!
も~~~感激 感激~~~~
やっぱ先生の作品は 素敵だよ~~~
うっとりしながら 見ております。
最高の贈り物_c0014282_22491847.jpg
最高の贈り物_c0014282_22492841.jpg

作品 デカイです。素晴らしいです。
みんな~~ いいだろ~~~!!エヘン!
・・・・・・・かなり自慢・・・・・・・・
by fuwafuwapoo | 2007-12-16 22:56 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo